MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします。

2014年も幕開けから9日が過ぎ・・・。

昨年は結局、たった2度のBLOG更新。

今年はせめて月一でUPしていきたいと思いつつ
我が家のネット環境・・・
どうなることやら。

こんなBEACHファミリーですが
お付合いいただければ幸いです。

RAY in Aoshima

みんな元気です!!

この前、UPしたのって1月って・・・。

今年も一ヶ月あまりで終わろうとしているっていうのに・・・。

今さらUPするのも何だかなぁ・・・とも思うけど


beach

BEACHも

mare

MAREも


dada

そしてDADAも元気に田舎っ娘しています。




あっ、もちろん
ray

RAYも

ボッサ~です。


都会のかほり

BEACHにおめでとうのコメントありがとうございます。
携帯からUPは出来るようにはなったけど、コメントは入れられなくって失礼しちゃってます
 
前回ちょっとばかり予告をしていましたが昨日、一昨日で北九州へ行って来ました。
第一の目的はBEACH1&RAYのワクチン
だったんですがついでにコストコへGO
もちろんお買い物もしたんですが、ホットドッグやピザ(これはお持ち帰り)ラズベリーチョコレートサンデーなどちょぴり都会の風にあたったRUBY一家でした。

でも、田舎に戻ったらやっぱり田舎っぺRAYレッグウォーマーを被されました。


Happy Birthday BEACH


一昨日、無事5歳のお誕生日を迎えたBEACH 嬢。とはいえ、母、普通に…いえ、普段以上にお仕事忙しくってなぁんのお祝いもできませでした
でもね、来週は久々のお休み。チクっとじゃなかった、ちょびっと北九州帰るからいいお買い物出来るといいけどねぇ。
初めての携帯からの投稿。上手く出来るのかちょっと不安…でも上手くできてたらこれからマメにUP出来るかな

お久しぶりすぎて・・・

すっかりご無沙汰しちゃいました。

4月頃から勤める予定だったお仕事が延び延びになって
まったりとした春を過ごしていた矢先
突然の勤務開始と共に超ロング勤務。
今までの生活とは一変してしまい
BLOGは放置、皆さんの所へ遊びに行くこともままならず・・・
そんなこんなで2ヶ月もご無沙汰しちゃいました。


次のUPはいつになることやら・・・
皆さんの所への訪問もいつになることやら
(それでも時には読み逃げしつつ)
分かりませんが
ぽっちりぽっちり近況報告していけたらと思っています。



ray
『母ちゃんは、いっつもこのバッグ抱えて
朝はようから、出かけるけん


ray
ボク、今日はこん中で寝て
明日は仕事について行くっちゃ。』
(RAY)

それができたら母ちゃんも嬉しいんやけどね・・・。


BE☆MA&RAYと過ごす時間も激減
でも、私もBEACHもMAREもRAYも
そして父ちゃんも元気です


最後までお付合いいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

