MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱☆裸族!! TOP親バカ ≫ 脱☆裸族!! 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱☆裸族!! 

10月も下旬に入ったというのに25度を超える日々・・・。
とはいっても、日陰は涼しい。夕方は寒い。

バギーに乗ってBEACH嬢・MARE上のお散歩にお供するRAY王子。
いくらRAYが毛深いといってもきっと寒いはず。洋服は必需品。

RAYと出会った日に洋服を買いました。
洋服

LeeのパーカーはBEACH・MARE・RAYお揃い。
が、4Sの服がどれもこれもRAYには大きい

BEACHがやってきた時に4Sを買ったものの1週間で着れなくなりました。
MAREは生後4ヶ月で来たのですでに4Sは入りませんでした。
RAY王子は・・・4Sでも大きくて歩いてるうちに脱げてしまいます。
でも、これより小さい服は見つからないし・・・。
ということでRAY王子はいつも裸でも、いつまでも裸じゃ寒いよね。
と、思っていたらいいものがありました。

RAY王子
ちょっと丈は短いけどジャストサイズこれで裸族 卒業だね。

この服、本当は誰の服かというと
ぬいぐるみ
キティちゃんの服を着たRAY王子もなかなかいけてました。

そして、作った服を着て

RAY王子
はじめの数日はなかなか体重が増えずに心配したけど最近は日に日に大きくなっているRAY王子。
この服、1週間は着れるかなぁ・・・。


応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
こんばんは~v-10
REY王子に1票・・・キュートなんだわぁ~
ぬいぐるみの服とは考えましたね~
3Sは見たことあるんですが4Sって、
なかなか見ないですもんね・・・
早く3ワンコで、お揃いがいっぱい着れたら
いいですね~v-411
体重も順調に増えてきて楽しみです。
成犬になったら、どんな風になるんでしょ~
でも体は小さそうで、あまり大きくならないんではv-361
2008年10月21日(Tue) 23:14
編集
うひゃ~ まだまだちっちゃい^^かわいいなぁ
最近3姉弟の写真アップされてないかな~と
頻繁におじゃましてしまっています。
また激写しに行かなくては・・・^^
2008年10月22日(Wed) 08:31
編集
REY王子、かわいいわ~e-266
うんうん、確かにヌイグルミの服なんて、よくぞ思いつきましたね!  ジャストサイズ! 王子がすでにヌイグルミのようです。
ダップー → ヨープー → マルキー 
あと、マルックスが増えればメビウスの輪完成ですね♪
2008年10月22日(Wed) 09:31
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
昨日もお洋服を見に行って
RAYに4Sのセーターを買おうと思ったんですが
この冬、4Sが大きいままだったら・・・と思って買うのやめました。
本当に、どんな風に成長していくのか楽しみです。
ペットショップで誕生日が1日違いのヨーキーやマルチーズを見てきましたが
身体の大きさはすっかり負けてて
RAYって本当に生後2ヶ月過ぎてるのか心配になりましたv-12
目指せ2キロv-355
2008年10月22日(Wed) 15:03
女性院長さんへ
編集
こんにちは。
日に日に大きくなってきましたよv-290
BLOG UPは以前にもまして気まぐれ更新ですが
飽きずに覗いて見てください。
2008年10月22日(Wed) 15:07
りよんさんへ
編集
こんにちは。
おかげで小人とキティちゃんは裸族ですv-356
マルキーは全然 視野になく
増えるのならマルプーかと思っていましたが
もうこれ以上は勘弁してくださいv-393
2008年10月22日(Wed) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

