MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モデル気分でTOP親バカ ≫ モデル気分で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モデル気分で

念願のデジイチが届きました。
今までもカメラは持ち歩いているもののほとんど撮ることなかったというのにデジイチなんか持ち歩くのかなぁ・・・。撮るのかなぁ・・・。いや、撮れるのかなぁ・・・。絞り焦点測光分からない言葉ばかりです。
でも、考えるより慣れろ
BEACH達とお出かけすることにしました。
近頃、車が苦手なMARE嬢。
生後2ヶ月になったばかりのRAY王子。
遠出は無理
車を走らせること30分(?)

こんなにBEACHの顔がハッキリ撮れたのは初めてです。
beach

モデル気分でもう1枚。
beach


これからカメラの勉強すればもっともっといい写真が撮れるようになるかなぁ・・・。


10月とはいえ、まだまだ日中は暑くってBEACHもMAREもバテ気味。

休憩中

仲良し姉妹
仲良く休憩中

BEACH&MAREが歩いている間、バギーに揺られて寝ていたRAY王子は元気一杯。
念願の3姉弟 記念撮影
3姉弟


疲れたよ~

3人とも疲れ果ててしまいました

もちろん、この後いつものように公園にお散歩に行ったのでした。


応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
デジイチいいないいな~~
私も欲しいのよねv-406
BEACHちゃんの可愛いオメメがよく見えてイイ感じですよね~
3ショット(*≧m≦*)ププッ
息ピッタリな3姉弟になってるv-355
それにしてもRAYちゃんちっちゃv-405
2008年10月14日(Tue) 23:46
編集
いや~ん♪
メチャメチャかわいいんですけどーー(>_<)
私も最近カメラの調子が悪く、新しく買おうかどうか迷っているところなのです。。
3ワンの写真、とっても癒されました☆
2008年10月15日(Wed) 14:09
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
デジイチで撮った写真をよく頂いてて
写真の美しさ、イキイキした表情。
ずっとデジイチ欲しいなぁと思いつつようやく実現しました。
本当は水中写真も撮れるものも考えましたが
水中仕様にすると予算が・・・v-356
型遅れの・初心者用デジイチなんです。
MAREの表情が撮れるようになるには
まだまだ先になりそうです。
3姉弟、無理矢理ですが
仲良さそうに見えるでしょv-290
2008年10月15日(Wed) 16:35
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
なんだかんだいってデジカメ4代目(4台目?)なんです。
3代目のもマニュアル操作できたんですけどなかなか使いこなせず
だったらポケットに入るようなコンデジがいいかなぁ・・とか
思っていましたがちゃっちくってもデジイチにして良かったと満足しています。
でも、スグにレンズとか色々欲しくなりそうで・・・怖いv-12
2008年10月15日(Wed) 16:41
編集
こんにちは~
さすがカメラがいいと写りが綺麗v-212
桜の貯金で買えるかな~ほんとモデルだv-345
BEACHちゃんって、むいぐるみみたいに可愛いわぁ~
ダップーの中でも変わってますよね~
でもソックリなレットのダップーちゃんを、
大阪で見た事あるから、毛の色によって、
お顔が、だいたい決まるんですかね~v-352
REY君ちっちゃい~手のひらサイズねv-344
そうなんだ、MAREちゃんが仲を取り持ったりして、
頑張っているんだーエライエライぞ~
2008年10月15日(Wed) 17:28
桜ちゃんのママへ
編集
入門用のデジイチでしかも去年発売されたもの。
さらにオークションだったので新品ですがとってもお買い得だったんですよ。
きっと桜ちゃんの貯金でおつりがありますよ。
春に新機種を買おうと思ったんですが
縁がなくというかやる気をなくし
ズルズル秋まで来てしまいました。
むいぐるみ・・・ありがとうございますv-290
BEACH、変わってますかv-362
なかなか実物のダップーに出会うことがなくってv-409
確かに色はみんな違いますよね。
BEACH・MAREと並ぶとRAYの小ささ際立っちゃいましたね。
今日、あまりに汚かったのでシャンプーしたのですが
ドライヤーから逃げる姿はモルモットでしたv-356
MAREはお姉さん?お母さん?として頑張ってくれてます。
BEACHは大きな赤ちゃんv-399でもBEACHなりに・・・。
2008年10月15日(Wed) 23:09
編集
RAY君、MAREはお姉さんにピッタリ寄り添って すっかりMAREちゃんを信頼してるように見えますv-238   RAY君がもう少し大きくなると今度はBEACHちゃんの出番ですかね!?
BEACHちゃんの、耳、色が濃いなあって思ってたけど、こういう色してたんですね! 
デジイチ、いいでしょー! 今度はきっと望遠レンズが欲しくなりますよ♪  で、その次は・・・。
で、レンズ沼にはまっちゃうんですよねー。
チチさんは何とかレンズ沼から這い出てきました。
2008年10月16日(Thu) 10:07
りよんさんへ
編集
こんにちは。
RAYが真ん中の写真だったらバランスいいんでしょうけど
なんせ、みんな超自由犬なんで・・・v-356
デジイチ2日目でこんだけBEACHの表情が撮れれば大満足です。
望遠レンズはカメラと一緒に買ったんですよ。
そんなにいいものではないと思いますが
公園で遊んでいるのを撮るのには充分みたいです。
魚眼レンズが欲しいなぁ・・・。
水中ではマクロ(クローズアップ)レンズが大活躍なんで
陸上でもあったら楽しいのかなぁ・・・とも思うけど
カメラを使いこなせるようになってから・・・。
2008年10月16日(Thu) 16:49
編集
素敵!!!
あらためて、ビーちゃんもマーちゃんも
こんなに可愛い顔してたんやって思いました(^^)
全然ちがいますね~~~。毛の質もよく分かります。
3人仲良くグッタリしている写真の王子が
めちゃくちゃ微笑ましい!(よだれ)
お姉ちゃんの横にくっついて一人前~~~。
デジイチ、私も模索中なんです。
仕事柄、カメラマンと共にするんで色んな話を聞きつつ
今度カメラ屋さんについてきてもらうんです♪
2008年10月16日(Thu) 22:58
キョさんへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
一眼って難しそうという先入観がありましたが
とりあえずシャッター押すだけでここまで撮れましたv-290
プロのカメラマンが身近にいるなんて
羨ましいです。
撮影のウラ技なんか盗めちゃいますよね。
その時はコッソリ教えてくださいねv-290
2008年10月17日(Fri) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

