MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birth Day!!TOP親バカ ≫ Happy Birth Day!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birth Day!!

今日で我家の長女BEACH嬢が2歳になりました。

あっという間に2年が経ちました(厳密にはBEACHと出会ってまだ2年にはなりませんが)。

こんなに小さかったBEACH嬢
赤ちゃんのBEACH

1歳になるBEACHはすっかりお姉ちゃん。
1際のBEACH

そして2歳のBEACHは・・・。


あっ。最近、RAYの写真ばっかりやん
今夜はいっぱい面白写真取ろうね。



そうそう、
ひと足、早くやってきたプレゼントRAYはやっぱりBEACHに喜んでもらえるはずもなく、別にプレゼントを用意しなくっちゃ

6月にストラバイト結晶ができ、8月に再発・・・。それ以来、大好きだった野菜も果物も一切食べてないBEACH嬢。
久しぶりに果物でもどうぞ・・・。でも、せっかく食べる習慣をやっと忘れつつあるのにここで食べると後がかわいそうでも、年に1回の誕生日だし・・・。と色々悩んでいましたが今朝オシッコのPHが高めだったので決心つきました。いつものドライ+缶詰だけにしときましょうね。

そこで、今年の誕生日のプレゼントはご飯の時間がもっともっと楽しくなるようにお茶碗。
プレゼント
本当はMAREのも新しく用意したかったけど、適当な大きさ・形のモノがなかなか見つからなかったので今回は見送り・・・。もうチョット探していいのがなかったらBEACH姉ちゃんとお揃いにしようね


BEACH、お姉ちゃん業、大変だけと頑張ってるでも甘えん坊のBEACHが大好き
これからも、たくさん楽しいことしようね。
ママァ、楽しいことはたくさん欲しいけど、もう弟も妹もいらないからね。』(BEACH)

はい。重々承知しました


応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
BEACHちゃんお誕生日おめでとうv-314
まだ2歳なんだね・・いいなぁ~まだまだ可愛い時期だから、MAREちゃんにRAYくんといっぱい癒されますね!
BEACHちゃんRAYくんの事喜んでないのぉ~?可愛い弟くんだよ
まだ若いから弟って感じじゃないのかな?
でもママが新しいプレゼント買ってくれるからよかったね。
ご飯ちゃわん可愛いね。。食器も大事だよねー
2008年10月10日(Fri) 22:51
編集
BEACH嬢、お誕生日おめでとう!!
弟RAY君と仲良くしなきゃだよ~ん。
BEACH嬢はまだ2歳なんですねぇ、妹と弟がいると、もっとお姉さんのような気がしますね(*^_^*)
これからも、かわいくて元気なBEACH嬢でいてくださいね!
2008年10月11日(Sat) 00:13
編集
HAPPY BIRTHDAY!!BEACHちゃん!!
BEATと同じように年をとり、更に親近感が湧いてきます♪
本当、出会えたことに感謝しています☆
兄弟もまた増えて、更に楽しくなっていくでしょうね♪
ビートはまだまだ甘えん坊です・・
BEACHちゃんを見習わないと♪
お茶碗かわいいですね♪
2008年10月11日(Sat) 09:00
編集
BEACHちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ベビーの頃にBEACHちゃん、クマのヌイグルミみたいでかわいい~v-238
ワンコは食べる事が楽しみの一つ、と教えてくださったのがRUBYさんだったのに、そのRUBYさんが我慢させないといけない、と自身が我慢されてるご苦労を感じます。
すべてはワンコの楽しい生活のため、ですもんね♪
しかしBEACHちゃん、かわいいデビルマンはお気に召さなかったんですね。 そのうち、3匹でダンゴの姿を見られることを祈ってます。
2008年10月11日(Sat) 10:38
Terra君のママへ
編集
ありがとうございます。
2歳にして2児の姉。
チョット可哀想だったかなぁ・・・。
でも昨夜から、寝ているRAYの顔を
覗き込みに行くようになりましたv-290
動くRAYはまだ苦手なようですけどねv-393
食器はワンコ用にはイマイチ気に入ったのを見つけられず
かといって人用だと食べやすいサイズとか形が
これまたなかなかないんですよねv-292
2008年10月11日(Sat) 13:29
カゴメちゃんのパパへ
編集
ありがとうございます。
本当にこんなに早く、しかも2児の姉になるとは
思っても入ませんでしたv-356
外では『お姉ちゃんになったね』『落ち着いたね』と
言われるようになってきたBEACHですが
家に帰るとやっぱり1番の甘えん坊ですv-290
2008年10月11日(Sat) 13:33
B-mamaさんへ
編集
ありがとうございます。
本当に他人(他犬)とは思えないBEAT君、
勝手に運命を感じているので
そう言っていただけると本当に嬉しくなります。
B-mamaさんと出会うきっかけをくれた
BEAT君&BEACHに感謝感謝v-353
BEACHもやっぱり甘えん坊・・・。
1番大きな赤ちゃんですv-356
2008年10月11日(Sat) 13:39
りよんさんへ
編集
ありがとうございます。
改めて写真を見ると赤ちゃんの頃と今
全然違いますよね。目の色まで変わっちゃってv-356
でも、甘えん坊というところは変わってません。
野菜を切ってると果物の皮をむいてると・・・
もらえると思って目を輝かせるBEACH。
『1回だけならいいかな』という衝動に駆られますが
1回上げるとこれからずっともらえるモノと思っちゃうんで、そっちの方がもっと可哀想v-409
ワンコに『今日は特別』は通用しないんで我慢ですね。
2008年10月11日(Sat) 13:45
おめでとー!!!!
編集
ビィちゃん、ハッピバースデーィ!!!!
1歳の頃の写真、ぬいぐるみにしか見えないです(´▽`)ギュッギュしたい!
長女はシッカリ、下の子たちの面倒を見ないといけない
役どころやけど・・・・
2歳とはいえ、まだまだママに甘えたいもんね。
誕生日はめいっぱい甘えられたかな??
RAY君を子分に従えて、合間にママに甘えて、大忙しの
休む暇がない1年になるのかな?!
これからの日常が楽しみです(゜▽゜@)
2008年10月11日(Sat) 23:32
キョさんへ
編集
ありがとうございます。
この2年ですっかり大きくなり
風貌も変わってしまいましたが
甘えん坊なところはそのまま・・・。
私がご飯を食べてる間
膝に抱かれているのはいつもBEACHなんですv-356
この1年もドタバタ慌しくなりそうです。
2008年10月12日(Sun) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

