MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デビルマンTOPMARE ≫ デビルマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デビルマン

ハ~イアタチ ヨープーのMAREです。

今日は小さなデビルマンの紹介をします。

デビルマン
これは、アタチの弟のRAYだって
そういえば、母ちゃんは『レイ君』って呼んでたような気も・・・。
でも、アタチと姉ちゃんはデビルマンと呼んでるよ。
こっそりね

だって、アタチや姉ちゃんが寝てても頭突きしてくるし
アタチや、姉ちゃんのご飯取ろうとするし・・・。
まだ、歯が生え揃ってないくせに

でもね、デビルマンが来て良いこともたくさん
デビルマンがトイレでオシッコすると、今までに食べたこともないようなお菓子がもらえるっちゃ

デビルマンもお菓子がもらえるのを知っとうけん何回もトイレに行くけん
アタチ、デビルマンが来て早くも100グラム増量中
これなら頑張って子育てできるもんね~。

RAY
デビルマン、早く大きくなって、その靴履いてお散歩行けるようになるといいね


子育てを頑張るアタチに応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
いや~ん!!くっくっ靴の中に~~!!
たまりませんね・・・
さわりたい^^
2008年10月09日(Thu) 17:10
編集
えええぇえぇ~!!!!!
弟出現!???  いきなりでかなり動揺してるけど、ほんわりしたお顔がこれまたカワイイ・・・v-238
靴に入ってる~! そんな小ささんですね~!
頭の中が「ワシワシしたい!」欲求で上手く文章が出てこないわー!   いやーん、かわいい♪
2008年10月09日(Thu) 20:09
編集
むふふ。
ついにUPしましたね~!!
いつかいつかと待っていたんですが、昨日はPC開くことができず・・・・。
RAY君、いい名前ですね(*^^)v
早くもMARE嬢に弟なんて、びっくりですよ!(^^)!
初めはなんのことかと・・・・、キャリーの中を見て状況がつかめました(^O^)
RAY君やんちゃそうだぞぅ!!みんな、がんばれ~!!
2008年10月09日(Thu) 20:36
女性院長さんへ
編集
こんばんは。
筋肉隆々のMAREと違い
RAYはどこを触っても
プニョプニョ、お腹はパンパンですよ。
2008年10月09日(Thu) 21:16
りよんさんへ
編集
こんばんは。
近頃、読み逃げ常習犯になってしまって
失礼してますv-12
私も予定外の第3子でして・・・。
まぁ、リヨンんさんのところも
3兄妹だし一緒ですね。
なんていったら息子ちゃん、娘ちゃんに
怒られてしまいますねv-290
BEACH、MAREと比べるとかなり小さくて
潰してしまいそうなんですv-393
2008年10月09日(Thu) 21:21
カゴメちゃんのパパへ
編集
こんばんは。
本当に呆れて笑うしかないv-407
といった感じでしょ。
こんなに早く第3子を迎えるとは
思ってもいませんでしたv-356
MAREとRAYでカゴメちゃんを追いかけてしまいそうですが
よろしくお願いしますv-290
2008年10月09日(Thu) 21:24
編集
こんばんは~
デビルマン可愛い~
男の子だから動きも激しいのかな~v-10
見たことない、おやつで100グラム太ったのv-362
それは大変だけど、子育ても体力いるもんね、
早く、お散歩行けるといいね~v-355
スニーカーに入ってる~小さいのねー
ほんま可愛いな~v-351
2008年10月09日(Thu) 22:49
編集
ご無沙汰してる間に弟君登場\(◎o◎)/!
ちっちゃ~い(^o^)
可愛い~(*^_^*)
3ワン目は男の子なんですね。
成長が楽しみです♪
2008年10月09日(Thu) 23:30
編集
おはようございます☆
ちっちゃいですね~(^^)♪RAY君。
本当にかわいい~★
遊んで遊んで~って感じで頭突きしてくるんですかね。
あー癒されます♪
2008年10月10日(Fri) 10:12
編集
おぉ~!!!家族が増えてるぅぅぅぅ!!!
こんなかわいいデビルマンならウチにも来て~♪
子育て大変かとは思いますが頑張ってください^^
2008年10月10日(Fri) 10:33
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
男の子のためか
BEACHが2ヶ月の頃とは動きが違いますね。
トイレ=オヤツと早くも学習したRAYは
1滴ずつ搾り出し
姉ちゃんたちの増量計画に協力していますv-12
2008年10月10日(Fri) 14:32
咲月ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
一歩、咲月ママさんに近づいたかなぁ・・・。
初男の子なんで不安もありますが
今は行動、全てが面白いです。
2008年10月10日(Fri) 14:38
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
小さくて体重計ではなくって
計りで体重測定しています。
遊ぶこと大好きで
BEACHやMAREに体当たりです。
2008年10月10日(Fri) 14:53
ジョヤ君のママへ
編集
こんにちは。
見てる分には本当に可愛いんですが
寝ているところを襲われるMAREにとっては
本当に迷惑でしょうね v-12
MAREが来たばかりの時はBEACHが面倒を見てたので
今度はMAREが頑張る番のようです。
2008年10月10日(Fri) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

