MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 予定外の・・・TOP親バカ ≫ 予定外の・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定外の・・・

PCの修理は思いのほか早く完了し、交換間違いないといわれていた、ハードディスクにも障害はなかったようでメモリーの交換と初期化だけですんだため修理代も予想より安く済んでホッと一安心。PC内に放置していた写真は消えてしまいましたが・・・。
ただ、初期化されたPCって使いにくいものですね
仕事場であるダイビングショップの引越しも重なりゆっくりPCに向かう時間もないままBLOGも放置状態となってしまっていました。

さて、気を取り直して・・・
2歳の誕生日を目前に控えたBEACH嬢。ストルバイト結晶のこともあって、今年の誕生日はケーキもご馳走もナシ
プレゼントは何かなぁと楽しみにしているはずのBEACH嬢にちょっと早い誕生日プレゼントを用意してみました


その名はRAY


気になるBEACHの反応は
BEACH
笑ってる顔にも見えますが、大慌てでクレートに逃げ込みました

その頃、MAREは
MARE
やっぱり困った顔をしています。

以前、ラジコンの車を買って帰ったときも困った顔を見せたBE&MA。


RAYを見せると・・・
ラジコン以上の慌て様
BEACHはともかくMAREは喜ぶと思ったのに~


肝心のプレゼントRAYはいかなるものかと言いますと・・・




RAY
2008年8月12日生まれ、マルキー(父ヨーキー×母マルチーズ)のRAYです。。
犬嫌いのBEACHにとってこんなプレゼントはやっぱり喜ばれるはずもなく・・・。
でも、MAREをすぐに受け入れられたようにRAYともすぐに仲良くなると信じています。

BEACH嬢&MARE嬢の困惑の表情に気をとめることもなく
BEACHやMAREの後を追いかけて走り回るRAY坊。

MARE以上の天真爛漫ぶり。


我が家はどうなっていくことやら・・・。

BEACH、MARE同様、RAY(れい)のこともよろしくお願いします。
まずは報告まで・・・。



応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
可愛いぃぃぃーv-10
いいなぁ~いいなぁ~
どうしてそんなに素敵な出会いがあるの?
えーうちにはどうして来ないのかな?おかしいなぁ~?
BE&MAママさんその運を私にも回して頂戴なv-436
今後も楽しみにしてますよ!
もういいないいなv-352
2008年10月08日(Wed) 00:14
Terra君のママへ
編集
こんばんは。
BEACHの時の様なビビビッという出会いではないんですが
MIXって出会っちゃうと後がない!!とRAYのショウケースの前を何度行ったりきたりしたことか・・・v-356
Terra君ファミリーがTerra君の弟(妹?)を
探していることはずっと頭にあって・・・
なぜMAREの弟を考えてもいない我が家にワンコが増えていくんだろう・・・
きっと我が家はハードル低いからです。
でも、初の男の子、ドキドキです。
色々、相談にのってくださいね。
2008年10月08日(Wed) 00:27
編集
物を知らない私は RAYって何だろう~??
って思いながら読んでたら。。。
きゃ~~o(*≧∇≦)ノ──♪ 
何て素敵なプレゼントなのぉぉぉ~~
可愛すぎぃぃ~~
私も旦那の許可さえ出ればもう1ワン欲しい。。。
でも絶対許可でない(TT▽TT)ダァー
BEACHちゃんMAREちゃん RYAちゃんの受け入れは急には無理でも もう家族。。。(*≧m≦*)ププッ
頑張って慣れるしかないわよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今後が楽しみですね~
2008年10月08日(Wed) 00:31
編集
キャーかわいい~i-80
RAY君ですね♪
ヨーキーとマルチーズ。
今後どうなるのかまたまた楽しみですね(^^)
3ワンで走り回る姿、楽しみにしています♪♪
ビートにも弟がほしい~(>_<)
2008年10月08日(Wed) 12:33
編集
ぎぃや~!!かわいいぃぃぃ!!
見に行きますね~^^
2008年10月08日(Wed) 12:53
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
以前のバギーちゃんの紹介の時
てっきりレナちゃん&桜ちゃんの妹が
登場すると思い込みドキドキしながら読み進めたのを思い出し
チョットもったいぶって書いてみましたv-392
パパさんのレナちゃん&桜ちゃんへの甘々振りからいくと
きっと勝手にもう1ワン増やしてもきっと可愛がられるんだろうに・・・v-290
RAYはまだ小さなバッグにすっぽり入るサイズ。
入れたまま仕事していると
RAYの姿を探すようになってきました。
慣れるまであとチョットかなぁ・・・。
2008年10月08日(Wed) 16:27
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
BEACHやMAREの時と同様
どんな風に成長していくのか楽しみです。
ただ、初の男の子というのがチョット心配です・・・。
BEAT君に弟ができると
どんな反応するのかとっても楽しみですねv-290
今のまま甘えん坊BEAT君のままでいて欲しい気もしますが・・・。
2児のお姉ちゃんになってもBEACHのように
甘えん坊のままの子もいますがv-356
2008年10月08日(Wed) 16:34
女性院長さんへ
編集
先ほどはお邪魔しましたv-290
この前モコちゃんを遊びに誘うMAREの様子から
きっと弟妹ができると大喜びするだろうと思ったのに
RAYはMAREの想像を超えるほど小さかったようです。
ドタバタ3きょうだいを見に来てやって下さい。
2008年10月08日(Wed) 16:37
編集
こんばんは~v-10
にぎやかになりますね~
うちもダップー探してるのに、
ピンとくる子がいなくて~なのになのに、
ステキな出会いがあったんですねーv-351
うらやましい限りですわぁ~
私もMAREちゃんの反応には、
想像できなかったよ、でもでもきっと、
すぐ仲良くできますよ、BEACHちゃんだって、
お姉ちゃんだもん大丈夫だと信じましょv-290
RAYちゃんは幸せワンコだ、お姉ちゃんが、
可愛がってくれるよ・・・v-291
2008年10月08日(Wed) 21:16
編集
キャー\(^O^)/キャー\(^O^)/可愛すぎ~♪いつのまにですか?!これからがまた、楽しみですね(^o^)うらやましいです~!ビーちゃんもマーちゃんも早く仲良くなって、ななも仲間に入れて下さい(._.)
2008年10月08日(Wed) 22:02
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
本当に賑やかですよ。
この先どうなっていくんでしょうv-12
桜ちゃんファミリーも運命の出会い探し中なんですね。
私もMAREを向かえる前はダップーに
こだわっていましたがなかなかいないんですよね~。
今はこだわりなく・・・って、3番目は探していたわけでも
迎える予定があったわけでもないんですけどねv-388
MAREは随分、慣れてきたようです。
BEACHにはもう少し時間が必要なようです。
2008年10月08日(Wed) 23:41
ななちゃんのママへ
編集
こんばんは。
本当に突然というか予定外というか・・・。
日曜日、ななちゃんのママがお仕事している間に
こんなことになってしまいましたv-356
まだまだリードを付けてのお散歩は先ですが
バギーに乗ったりバッグに入ったりして
公園に行っているのでよろしくお願いしま~す。
2008年10月08日(Wed) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

