MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃTOP親バカ ≫ おもちゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃ

ボール遊びが大好きなBEACH嬢

お気に入りのボールはたくさんあるけれど・・・壊れたボールも数知れず
そんな中、このボールは長持ちしてるなぁ・・・。
黄色いボール
すぐに音は鳴らなくなったけど大好きでくわえたままお散歩したり・・・。

でも、本当はもっと好きなボール(オモチャ)が
それは、パン
以前、お花ちゃんのママからいただいて、大のお気に入りに
いつも遊んでいたらとうとう、破れてしまって中の綿が・・・
同じモノを探したけれどどこにもなく諦めていた(忘れていた)ところ・・・アベル坊がパンで遊んでる

どこに売っていたのか教えてもらって早速翌日、買いに行こうと思ったら

翌朝、郵便受けに何か


パン

アベル家からのプレゼント。
会ったのは夕方だったのに、その後、買い行ってくれたらしく・・・
なんと素早い

まるでサンタさんが現れたかのよう。
大喜びでパンを口にするBEACH嬢。

本当にありがとうございます

ところで近頃、すっかり出番のないMARE嬢は・・・
MAREもボール遊び
BEACHに邪魔されずにボール遊びを満喫
かと、思ったらBEACHが追いかけてくれないのでちょっとつまらなそう。
姉ちゃん大好きのMAREなのでした。


こんなBEACHとMAREに応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
すっごい大きなパン! BEACHちゃんの顔より大きいじゃないですか!!!
そんなパンをカジカジと・・・ う~ん!楽しそう♪
MAREちゃんは小さなボールなんですね。 個々にお気に入りがあって横取りされたりしたときって、ケンカになったりしませんか?
MAREちゃん、追いかけっこができるまで回復してるんですね!  
ひなたが、ハイになって走り回る度にハラハラしてます。
2008年09月21日(Sun) 14:56
編集
こんばんは~
お顔より大きなパンに大興奮なのねーv-10
これはメロンパンなのかしら~
これなら少々カジカジしても破れなさそー
MAREちゃんもボールで追いかけっこしても、
もう平気なのv-362元気になって良かったね、
お外でボール持って追いかけっこも、
そろそろ行けるわね~台風からも解放されたし、
来週は、お天気良さそうですよー
2008年09月21日(Sun) 23:01
編集
BEACH嬢もMARE嬢も元気そうで、よかったよかった。
最近、芝生公園には行ってないので、全然会ってないですね~。
かごめ母は、休日の朝はタコ滑り台の方によく行ってるみたいです。
朝6:30くらいですけど・・・・v-291
2008年09月22日(Mon) 21:29
編集
お久しぶりです v-356
BEACH嬢が遊んでるボールってイガイガボールだよね?
陸斗も好きなボールの1つだよぉ v-410
思いがけない大好きな v-25 BEACH嬢大喜びだったでしょうね v-363
MARE嬢 やっぱりお姉ちゃんと一緒に遊んだ方が楽しいよね v-410
PS.陸斗へのBirthdayコメントありがとう v-343
お父さんと同じ日だったのね v-353
お父さん おめでとう~ v-424
2008年09月24日(Wed) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月24日(Wed) 15:44
りよんさんへ
編集
こんにちは。
すっかり、遅くなってしまってv-356
この写真ではパンがとっても大きく見えますが
普通のパンe-424サイズなんですよ。
って、どれが普通サイズv-236
MAREはBEACHが遊んでいるオモチャが大好きv-354
でも、横取りするというより
BEACHの側で走り回るのが好きなようですv-290
スタートダッシュv-355や急ブレーキが足の負担大になるようで・・・
最近、公園でも少しずつ走らせるようにしていますが
ヒヤヒヤですe-330
2008年09月25日(Thu) 12:02
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
コメントがすっかり遅くなってしまいましたv-436
何パンなのでしょうv-362
コッペパンをよく知らない私は
コッペパンと呼んでいますがv-356
このパンなら1週間以上は持つことでしょうv-290
BEACHにはMAREの快復がよく分かるようで
退院したばかりの頃にはしなかった追いかけっこも
よくするようになりましたv-29
2008年09月25日(Thu) 12:09
カゴメちゃんのパパへ
編集
こんにちは。
公園にカゴメちゃんいないかなぁ・・・と目を凝らしていましたが
朝6時半はまだ夢の中です。特にMAREがv-395
タコ公園はv-286のお散歩v-358らしいので
見つからないように気をつけて下さいね。って誰にv-362
BEACHやMAREを砂場に立ち入れる勇気がありませ~ん。
1週間くらい砂が取れなさそうで・・・v-404
2008年09月25日(Thu) 12:14
みはねさんへ
編集
v-290こんにちは。
このイガイガボールは音はならなくなったけど
破れずによく遊んでいます。
が、これよりも大スキなパンに今は夢中ですv-290
MAREはBEACHに相手にされないときは吠えてみたり・・・
さっきは寝ているBEACHの頭を叩いていましたv-293
仲がいいのか意地悪なのかv-12
父にまでおめでとうコールありがとうございます。
めでたくないって言っていますが
何歳になっても誕生日ってウキウキしますよねv-364
2008年09月25日(Thu) 12:24
編集
こんにちわ★
わー大きなパン♪BEACHちゃん、よかったね♪
このパン、音も鳴るんですか?
最近ビートは音を鳴らすのが大好きで、
たまにテレビの音も聞こえません(笑)
2008年09月25日(Thu) 12:30
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
音もなりますよ~。
ぴ~ぴぴぴっv-521プヒプィ
得意げに鳴らしています。
真剣にTV見てたり、電話してたりすると
わざと激しく鳴らすんですよね~v-12
MAREも参加するのでほんとに、うるさ~いv-412
同じオモチャでも微妙に音が違ったりして
好みの音があるみたいですよねv-290
2008年09月25日(Thu) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

