MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩は・・・TOP親バカ ≫ お散歩は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩は・・・

近頃、ずいぶん涼しくなり夕方のお散歩も楽になってきたのでBEACHはバギーに乗らずに歩いてお散歩。いや、本来お散歩とは歩くものでしょう
BEACHが歩くと黙っていないのがオテンバ娘のMARE嬢。
今にも落ちそうな箱乗り
mare箱乗りしたっちゃ

飛び出し防止リードがついてるので落下は免れるでしょう
歩くっちゃ!!
なんで、姉ちゃんだけ歩いとぅと?足はもう大丈夫やけん、アタチも歩くっちゃ』(MARE)

公園ではしゃぎすぎた後はいつもビッコひいたり、スキップしたり・・・公園の芝生は歩かしちゃるけん、道路はもうチョット我慢してちょうだい。
しかも、MARE落ち着きがないけん、写真どれもこれもピント合ってないやん

どれもこれもって、母ちゃん何枚撮ったと』(MARE)
えっ、3枚やけどなにか・・・



そんなこんなで公園に行くと・・・
いつもMAREと遊んでくれる Tプードルのナナちゃんママがお店に立寄ってくれてたらしいけど・・・週末は海に行ってて留守にすることが多くって、海に行ってなくても早めに散歩に出ることが多くって・・・『て、母ちゃんいつ仕事するん?ちゃんと働きよ。』(MARE)
本当に近頃、口うるさいMAREはほっといて
ナナちゃん、また遊びに来てね。と思っていたらナントをいただいちゃいました。
いただき物
   クロレラのサプリにおやつにオモチャ

BEACH&MAREがずっと食べていたフードはサプリが必要ないって・・・。なもんで、今までサプリには無頓着でしたがレナちゃん&桜ちゃんもいつもサプリ食べているみたいだし、神戸の桜ちゃんもサプリ摂ってるみたいだし・・・。
只今、療法食中のBEACHは摂れないけど、MAREには必要かなぁ・・・。次回、病院に行った時にでも相談してみよう(と、思いつつこの前聞くのを忘れてた)と思っていたたころ・・・ナナちゃんも摂っているというクロレラのサプリをいただいちゃいました。ナナちゃんの美貌の影にはクロレラがあったのねぇ

パンフレットも一緒に入れててくれて、見ていると臭いにも効くのだとかBEACHと違って毛が脂っぽいMARE嬢。お耳がスグに臭くなるMARE嬢。お口がいつでも臭いMARE嬢。クロレラを摂ったところでMAREは、ナナちゃんのように魅力的な女の子にはなれないかも知れないけれど・・・知れないではなくなれません断言・・・ こんな臭いMAREとお別れの時が来たようですBEACHも次回検査に行った時に先生に聞いてみようね。


早速、MAREにあげてみました。普通ご飯に混ぜたりするのだろうケドそのままどうぞ。と、さすがにペロペロポイお薬同様、口に入れて喉をゴロゴロ、ゴックンしていただきました。ちなみにBEACHも今日は特別。お一つどうぞ。結晶の薬は飲まずに出していたBEACHですがクロレラはカミカミゴックン。おいしかったようです

おやつにももちろん興味津々だけどオモチャが欲しくてたまらない二人でした。
が、撮影が終わったらどっちも見えないところに隠されたのでした~。
おやつは少しずつ、オモチャは壊されないように疲れている時にあげますね。

ナナちゃん、本当にありがとうございました。
BEACHはキャンキャン キャインキャイ~ン、うるさいけどまた追いかけてね~



応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
v-155うん○シーン見ましたよ、大きくなってMAREちゃんグレちゃうよ!!
Terraは私の毛を食べるので、うん○をMAREちゃんの様にすることがあるんだけど、一緒にうん○が毛で繋がってブラブラv-403もっと恐ろしいシーンでございます。
サプリってなんだろう?って興味を示した時に何かのプレゼントでサプリをもらってあげたゲローっと吐かれ、何かなってまたサプリあげたらゲロって・・・
合わなかったみたいv-390
今はフードにコーキューテンが入ってます。
調子いいかどうかは年を重ねないと分からないかな?
2008年09月14日(Sun) 20:56
Terra君のママへ
編集
こんばんは。
MAREはパシリタイプでしょうね~v-12
髪の毛、最近はなくなりましたがありましたよ。
自分のウン○を怖がっていましたv-293
食べ物の合う合わないありますよね。
BEACHもMAREも砂肝ジャーキーをあげると
夜中に吐いてしまいます、しかも布団の上にv-356
劇的に変化が見えるものと
長~く使って効果が出るものと・・・。
難しいですよね。
劇的なものは強すぎるような気もするし。
2008年09月14日(Sun) 21:54
編集
マーちゃんクロレラは、お口に合わなかったようですね(^0^;)残念(。^。)お薬ではないので、無理してあげないでね。だいたいフードだげで、栄養満点◎ですものね!最近、オーガニックに凝ってしまい、フードも変えてみたりしました。単なる気休めで、ななにとって、いいのかどうなのか、悩むところです。
そーいえば、ななもう○ちする時は、スタート地点からずいぶんと離れますよ∈^0^∋しかも、片足あげながらしたりします。家だといいのですが、外だとみんなに笑われてますよ!あ~恥ずかしい(; ;)
2008年09月15日(Mon) 19:55
編集
膝蓋骨脱臼仲間に入れて下さい!
なーんてお気楽なこと言ってます。が、ひなた膝蓋骨脱臼確定です。
レナちゃん桜ちゃんチもサプリあげてる、って話だったし・・・購入しようと思ってたら、また外れちゃったようです。
事前に教えていただいていたので、病院でパニくらなくてよかったです。
サプリ飲みながら、気長に付き合うことになりました。
2008年09月16日(Tue) 11:37
ナナちゃんのママへ
編集
先日はありがとうございました。
クロレラ、フードと一緒にちゃんと食べていますよv-290
目指せ、脱アホアホMAREv-364
目指せ、魅惑のMAREv-364
オーガニックって魅力的な言葉ですよね。
今度、オーガニックコットンで
お洋服を作ってみようかと思っています。
が、洋服よりまずはフードですかねv-293
片足あげならいいですよ。MAREは両足上がってますよv-12
2008年09月16日(Tue) 12:58
りよんさんへ
編集
あちゃ~v-293
ひなたちゃんもでしたか。
グレードはどれくらいなんでしょうv-362
1とかだったら日ごろのケアで悪化は回避できるようなので。
生後7ヶ月・・・ですよね。
ということはやっぱり先天的ですよねv-393
ひなたちゃんの赤ちゃんを考えていた
りよんさんにとっては悩むところですね・・・。
2008年09月16日(Tue) 13:03
編集
こんにちは~
MAREちゃん元気そうですね~
でも走ったら、まだまだ心配ですね。
MAREちゃんの得意技すごいわぁ~
BEACHちゃんは逆立ちしてオシッコするの~?
たまに逆立ちワンコ見ますが、
綺麗好きなのかな~なんて思いますv-10
サプリは私も、いいのかどうか、わかんないけど、
歳とってから確実に違うって先生言ってましたv-363
あっそうそう台風大丈夫ですかーv-467
2008年09月16日(Tue) 16:05
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
久しぶりに公園で走らせようかとロングリードにしたところ・・・
ビッコをひく羽目になってしまいましたv-12
やっぱり、しばらくは無理させないようにしないとダメみたいですねv-293
BEACHはなぜか右足だけが前のほうにピーンと伸びるんです。
でも、家限定で仕事場のトイレや公園では普通なんですよ。
何ででしょう・・・。
サプリって薬じゃないから即効性はないけど
続けると将来違いが出るんでしょうね。
台風は・・・
昨夜、風が強くってベランダの片づけをしたけど
今日は晴天。お月様がきれいです。
ただ、週末から宮崎入りなんですが・・・
行けるのかなぁ・・・v-362
2008年09月16日(Tue) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

