MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一喜一憂??!!TOP親バカ ≫ 一喜一憂??!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一喜一憂??!!

毎日まいにち、BEACHやMAREの行動に笑ったり、喜んだり、ビックリしたり心配したり・・・。
その一つが毎日のオツトメ、トイレ
ウン○の回数、硬さ、混ざり物の有無 勢いあまって拾い食いをするとカラフルだったり
6月、BEACHに結晶ができてからはオシッ○の回数、色、量、香etc・・・前にも増してチェックが厳しく、しかも、数日前から始めたphチェックのためオシッ○をしていると、お尻の下に検査紙が潜り込んでくるなんて落ち着いてオシッコもできないかなぁ・・・。コレでオシッ○をするのが嫌になって結晶結石なぁんてことになったりして

おっと今日はそんな真剣なお話はおいといて笑える映像この映像を公開して良いものかどうか分かりません。お下品な映像がお嫌いな方は再生ボタンを押さずにスルーして下さいませ
私は毎日この姿を2~3回は見ているんですが、毎日・毎回、声を殺して笑っています。。。



トイレからスタートするんですが逆立ち(倒立)のバランスをとってるせいか段々・・・毎日のオツトメ(ウン○)もかなり体力使ってます

こんな恥ずかしい姿を公開されて
MARE

ご立腹なMARE嬢。
怒ってます!!

一方、今回出番がなくてすねてるBEACH嬢。
BEACH
よ~し、今度はBEACHの足上げオシッ○シーンでも激写しようっと


応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
おはようございます☆
トイレスタイルってワンちゃんによって色々ありますよね♪
うちの実家のチワワは片足あげて大をします(^^)
間違えてるのか。。出やすいのか・・
ビートはいたって普通ですが、MAREちゃんみたいに移動しながら何回かに分けてするようになりました!!
2008年09月13日(Sat) 10:11
編集
後ろ足、上がってる!?
主人が「目指せ!逆立ち」 とか言って応援してますよ。
実家に帰省した時、ジィジが作ってる家庭菜園の土をたべてフンがジャリジャリだった時があり、猛烈にビックリしました。 拾い食いはやめてほしいですv-12
ご立腹なMAREちゃん、怒っててもカワイイわ。
こうやってハッキリした顔見られたの初めてかも。
2008年09月13日(Sat) 14:05
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
体の小さい犬、体重の軽い犬は
踏ん張りがきかずに
お尻が上がったり
足が上がったりするんでしょうねv-12
と、思い込んでいます。
BEAT君もウロウロトイレなんですね。
MAREははみ出しているなんて思ってもいないようで
当然のようにご褒美を待っていますv-290
2008年09月14日(Sun) 14:02
りよんさんへ
編集
こんにちは。
はい、後ろ足上がってます。
最初の1本が生まれる出るまでは
もっとお尻が高く上がり
このまま前転してしまうのでは・・・と
思うこともありますv-356
土にはフードにない何かがあるようで
BEACHもベランダに出てはかじっていますv-293
MAREはショボショボ目だったんですけど
今回の手術のついでに涙管の閉塞も治していただいて以来
目がパッチリしてきたんで写真にも写り易くなったような気がします。
・・・きっと気のせいなのでしょうがv-12
2008年09月14日(Sun) 14:08
我が家も・・・・
編集
こんにちわ!
うちの子も歩きウンチです。
赤ちゃんの頃は逆立ちをしていて、家族で笑っていたのですが・・・
今じゃあ悩みの種です。
ビーちゃんと同じくスタートはトイレでも
アッチへウロウロ~~~コッチへウロウロ~~で
ウンチを落とし歩くので大変!!
下痢気味のときなんかは泣きたくなりますよぉ。
体重増やしたいけど、増えすぎたら負担になりそうですね。
2008年09月15日(Mon) 11:31
キョさんへ
編集
こんにちは。
モズクちゃんもそうでしたよねv-290
本当に、この姿には毎回笑わされます。
昨日は過去最高2m50cmくらい歩いていましたv-405
うちは幸いお腹が強いようで
便秘気味じゃないかと思うほど
カチカチコロコロなんでどこに落ちていても平気ですが
下痢気味のときとなると話は別ですねv-399
体重管理難しいですよね。
うちは大飯食らいなんで維持に苦労します。
生後半年だったか1歳だったかを過ぎると病院で
体脂肪を量ってもらうこともできるので
これもいい目安になりますよ。
2008年09月16日(Tue) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

