MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リハビリって・・・TOP親バカ ≫ リハビリって・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リハビリって・・・

皆様にたくさんご心配をいただいたMAREですが、病院で規則正しい生活を送っていたためか、夜は早くから一人寝室で寝 朝もいつまでも起きてきません

肝心の足の方は・・・退院後、抜糸の必要もナシ通院の必要もナシだったのですがBEACHもB医院にて健康診断を受けるついでにMAREも診ていただきました(私はMAREが通院しないといけないモノと思い込んでいたため退院後に検診を予定していました。通院の必要がないのなら面会の際に検診受ければ良かった)。
溶けていない糸を抜糸していただきコレで足を触った時のチクチクから解放されます

術後のリハビリを心配していたのですが、リハビリって一体何をするんだろう・・・。両足、しっかり着いて歩いてるし、2本足でも立つことできるし、目を盗んではイスにジャンプするし今にも走り出しそうというよりリードを誤って離したものならきっと猛ダッシュすることでしょう。

リハビリよりも傷が開かないよう、無理をさせないよう安静にすることの方がよっぽど大変
根っからのオテンバ娘なのでしょうね。

先日もBEACHが『ママ、遊ぼうよ。』と持ってきたロープを奪い取り・・・



一人でクチュクチュしていました。



応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
痛かったり違和感があったりすれば、飛んだり走ったりしないでしょうから、状態が良いんでしょうね。
おてんばさんは、今までより走りやすいとか思ってたりして!
長いロープ! これならお嬢様達+ママさん皆での引っ張りあいもいけますね。
2008年09月09日(Tue) 10:23
編集
傷口は痛々しい感じだったけど MAREちゃんの遊ぶ姿を見ると 手術をしたばかりとは思えませんね~
でも ぶつけやしないかとヒヤヒヤしちゃうわ~v-399
お家はBEACHちゃんもママも居るから 嬉しいんでしょうね~v-343
2008年09月10日(Wed) 14:28
りよんさんへ
編集
こんばんは。
私もそう思って安心しています。
退院したては無理すると
ビッコをひいたり、ケンケンしたりする時もありましたが
最近はそんなことも随分減ってきましたv-290
よく売られてるワンコ用のロープは短くて
興奮したBEACHに間違って手を噛まれちゃうんで
色々な太さの綿ロープを色んな編み方で編んで使ってます。
MAREはBEACHと引っ張りっこしたいんだけど
力のバランスが合わずに・・・v-12
2008年09月10日(Wed) 21:19
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
真っ黒MAREは動画にしてもイマイチ分かりづらいんですが
動いてるMAREを見ていただくのが一番『元気v-91』っていうのを
分かっていただけるかなぁ・・・と思ってUPしてみましたv-290
元気でしょv-290
今日もチビッ子ソファにわざわざジャンプしていました・・・しかも何度もv-12
2008年09月10日(Wed) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

