MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽チン!!楽チン!!TOPMARE ≫ 楽チン!!楽チン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽チン!!楽チン!!

ハ~イアタチ ヨープーのMAREです。

膝蓋骨脱臼の手術から10日以上経ち、日に日に元気になっています。
母ちゃんはアタチの入院中に仕事をサボりすぎたけ今週はちょっと忙しいっち言いよるけん、今日もアタチがBLOG UPしとくけんね。それにしても仕事サボって何しよったんかねぇ えっアタチの面会に毎日2時間以上かかったけ仕事どころじゃなかったと。それはゴメンねぇ


退院した日から散歩もOKなんやけどコンクリやアスファルトの上を歩かせるのは心配やけっち、新兵器が届いたんよ。

自転車でご出勤
おっと、コレは使用前・・・じゃなかった手術前。姉ちゃんと自転車の前カゴに乗せられてご出勤。

じゃあ、使用後 今は

じゃ~ん
BEACH on バギー
っち、なんでアタチのバギーに姉ちゃんが乗っとぅと


MAREも乗るっちゃ
なんで、姉ちゃんそんなところから顔出すと


『マァちゃん、なんか口うるさくなったね』(BEACH)
バギー

公園までバギーに乗っていって、芝分の上だけゆっくりお散歩。抱っこも楽チンやったけどバギーも楽でいいねぇ
あっ、姉ちゃんは地面が熱くなくなったら、歩かんと痩せんよ


応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
(*≧m≦*)ププッ
いっぱい笑わせてもらいましたよ~~
我が家もバギー欲しいな~って思いながらも この辺りでは使ってる人を見かけなくってね~
ああぁ~~。。。やっぱ欲しいわ。。。
カメラ目線のBEACHちゃん可愛いですぅぅ~v-238
2008年09月05日(Fri) 23:45
編集
MAREちゃん! 面白い記事UP御苦労さま
使用前のお2人もカワイイぞ♪
バギーの乗り心地はいかがですか?
前面部分がカパッてあくなんて知らなかったわ!
お散歩 楽しんでくださいね!
2008年09月06日(Sat) 16:18
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
私も自宅近辺ではバギーはおろか
洋服を着せてのお散歩もちょっと恥ずかしい時が・・・ v-12
でも、ずっと抱っこもお互いにきついし、
いつもお散歩に出歩くのは一応、街中なので(北九州の中ではv-356)
バギーに乗ってる子もよく見かけるんで安心ですv-290
これはネットで見つけたんですが
多頭飼いようにリードも2本付いてて
15キロまでOK!なのですよ~。
カメラをちゃっかり意識するBEACHと
無頓着なMARE・・・この性格の違いってv-293
2008年09月07日(Sun) 12:16
りよんさんへ
編集
こんにちは。
MAREはまだ小さかった頃、
実は自転車の前かごから落ちて
宙ぶらりんになった経験があって・・・v-355
バギーの前面部がなぜ開くのか不明なんですけど
開けるとすかさずBEACHが顔を出してくれました。
MAREはこのバギーは自分のモノと認識しているようで
BEACHだけが乗ると落ち着きなく
バギーの周りをウロウロしていましたv-356
2008年09月07日(Sun) 12:20
編集
お久しぶりになってしまいました!!
MAREちゃん♪無事手術が終ってホッとしました☆
バギー、楽そうですね~!!
まだ地面が暑く抱っこが多く、けっこう辛いです(><)
快適そうですね(^^)
2008年09月07日(Sun) 17:10
編集
MAREちゃん、ブログアップ御苦労さんv-10
いいなぁ~桜もバギーほしいけど、
パパ買ってくれへんねんv-12
人ごみなんか便利よね~ほしいよーv-409
そのうち、パパに内緒で買っちまおうっと・・・
                 BY桜v-345
2008年09月07日(Sun) 20:02
編集
今日、ななをマーちゃんのバギーに乗せてもらったら、ビーちゃんが固まったので、大笑い∈^0^∋してしまいましたよ!マーちゃんは相変わらず、元気いっぱいで、ホットしますね!ななの積極的さがビーちゃんをいつもビビらせてしまって、ビーちゃんごめんね(; ;)今度おやつ持って行くので、仲良くしてね♪
2008年09月07日(Sun) 20:55
編集
マァちゃん、無事に退院おめでとう!
元気になって良かった良かった!
前の日記も見ましたよ~。
思いっきり体を伸ばしてスヤスヤ睡眠。
開放感いっぱいだね~~。
バギー写真、面白いですwww
ビィちゃんの素の表情と行動がもうたまらない!
しかも、遠近法でめちゃくちゃ大きく見えるw
愛されるキャラクターですね~~。
2008年09月07日(Sun) 21:17
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
私も近頃、読み逃げ専門となってしまってv-356
MAREの術後は先生にもビックリされるほど
順調なようですv-290
抱っこでの移動は抱いてる方も大変だけど
抱かれるほうも結構きついだろうなぁ・・・と
ずっと思ってたんですがバギーになってお互い楽してます。
暑い日は保冷材を入れて・・・気持ちだけでも涼しくv-355
2008年09月08日(Mon) 11:15
桜ちゃんへ
編集
アタチはバギーに乗って、
ビィ姉ちゃんは『乗せてくれぇ~』って顔で
アタチを見上げてとるっちゃ。
気分はサイコーv-364
人ごみも踏まれそうになったり
蹴飛ばされそうになったりする心配もないしねv-290
桜ちゃんも、桜ちゃん貯金で買っちゃえ~。
2008年09月08日(Mon) 11:23
ナナちゃんのママへ
編集
こんにちは。
BEACHのワンコ嫌いには本当に呆れてしまいますv-356
ナナちゃんも遠慮気味に乗って二人の距離がビミョーなところが
なんとも言えませんでしたねv-293
MAREは本当に、日に日に元気になって
近頃は家で運動会が開催されるようになりましたv-290
2008年09月08日(Mon) 11:37
キョさんへ
編集
ありがとうございます。
日に日に快復してきているようですv-290
確かに遠近感v-364
でもねぇ・・・隣同士に並んでも
BEACHの顔の方がMAREの倍はあるんですよねv-12
体重差1.5キロでここまで顔の大きさが違うとはv-356
足はMAREの方が長いのにv-292
2008年09月08日(Mon) 11:47
編集
お久しぶりです~i-237
マーちゃん、無事に快方に向かっているようで安心致しましたi-178
ちょっと色々あって、この頃読み逃げばかりでスミマセン……i-282
顔出しビーちゃん、愛いですね~i-239
2008年09月08日(Mon) 20:08
うりさんへ
編集
こんばんは。
こちらこそ、友さんのこと知りながら・・・。
MAREは走りたくてウズウズv-30
お会いする時には手術した
な~んて信じられないほどになっていると思いますv-290
2008年09月08日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

