MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 退院祝いTOPMARE ≫ 退院祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院祝い

昨日に引き続き、アタチ 元気なMAREです。

30日土曜日退院祝いにじぃじにラム肉買ってもらったのにみんなに自慢するの忘れとったじぃじに怒られるやん

頑張ったアタチとBEACH姉ちゃんに食べりっち

ラム肉
ほら、おいしそうやろ。

でもね、刺身用やないけん 生で食べたらダメなんち。
レナちゃん、桜ちゃん 生はダメッちよ

肉 茹で中。
母ちゃんがボイルしてくれるけん待っとかないかんと。

でも、お腹すいたけんちょっとくらい生でもいいよ。


さんざん待たされた挙句、1枚しかくれんかったっちゃ
母ちゃん、ケチやん



応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
わーい! お祝はラム肉だったのね!
いくらお祝いとはいえ お腹一杯お肉食べたらその後どーなることやら。
BEACHちゃんなんて、せっかくいっぱい歩いたのにお肉がお肉になっちゃうわよね。
MAREちゃんも元気にお散歩も行けるみたいだし、よかったね!  
いまさらながら、MAREちゃん足、長!
2008年09月02日(Tue) 10:45
編集
こんにちは~v-10
じぃじラム肉買ってくれたの~
生で食べるかと思ったよ、ボイルねボイルv-356
MAREちゃん、のびのびしてますね~
やっぱ家はいいよv-290でも快適な
入院だったみたいで良かったですねー
ホームシックにならないで・・・
ところで桜も大の字で寝るんだけど、
MAREちゃん腕もピーンと伸ばしてるのねー
ものすごい長い手足なんだわぁ~v-344
2008年09月02日(Tue) 12:25
編集
そうそう。。。生はダメ。。。(*≧m≦*)ププッ
じぃじ様 優しいな~v-238
BEACHちゃんもMAREちゃんも幸せだよねv-398
ほかのラム肉は違う日にもらえるのかな~
2008年09月02日(Tue) 20:50
編集
快気祝いはラム肉だったんですね!
BEACHちゃんもMAREちゃんも良かったね♪
↓リハビリも通院もほとんど必要ないくらい順調なんですね。
歩夢はレッグペルテスの手術後もリハビリが進まなくて悩んだけど、MAREちゃんは早期発見早期治療できたので回復も早いんだぁ(^o^)
リンク大歓迎です!
私も早速リンクさせていただきます!
ありがとうございます(*^_^*)
2008年09月02日(Tue) 21:50
りよんさんへ
編集
こんばんは。
退院祝いにケーキでも作ろうか・・・
と思ったのですがそんな余裕は
全くありませんでしたv-356
太ってしまった今のBEACHが食べれれる唯一のお肉が
ラムなのです。ラム肉ってダイエットに良いって・・・。
手足はMAREの方が長いんですv-12
手術して、曲がっていた足がまっすぐになって
ますます長く見えるんです。
BEACHが気を悪くしそうv-293
2008年09月02日(Tue) 22:35
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
生肉を目の前に、生唾を飲んでいましたv-290
油が抜けるくらいしっかりボイルしましたよ。
MAREはなぜか手足(特に手v-222)をピ~ンと
伸ばすんですよ。
寝てても夜中に手で押されるんですv-399
かと思ったらピッタリ引っ付いてくるんですよね~。
手足はBEACHより長くって・・・。
歩いてると、偽プードルカットの足が
よりいっそう長く見せるんですv-356
2008年09月02日(Tue) 22:46
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
写真を撮ろうとモニター覗いたら
BE&MAじゃなくって
レナちゃん&桜ちゃんの笑顔が見えてしまいましたv-405
1日1枚ずつ・・・。
ダイエット用に昨日はカレー(ターメリック)スープ、
今日はカレー雑炊の具になりましたv-374
2008年09月02日(Tue) 22:50
咲月ママさんへ
編集
こんばんは。
MAREは本当に体を動かすことが好きなようで
病院の先生も、ただただ傷が開かないかが心配だったようですv-356
実は退院した日に、テーブルに飛び乗ろうとして
踏みきりに失敗v-404ビッコをひいて、また入院v-362
心配しましたが、お陰で無理をしなくなりましたv-290
と言ってる矢先、今日はイスにジャンプし
久々の成功に誇らしげにしていますv-293
リハビリ、覚悟していたんですがウチの場合は
控えめにさせることの方が困難なようですv-356
リンクの件ありがとうございます。
2008年09月02日(Tue) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

