MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アタチMARE。元気です。TOP病気 ≫ アタチMARE。元気です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アタチMARE。元気です。

皆様、ご心配ありがとうございました。MAREです。

MARE


病院では先生、看護師さんにたくさん遊んでもらい快適な入院生活を送っていました。
が、そんな生活も5日で終止符を打ちました。
30日土曜日、病院に母ちゃんが電話をかけてきて『MAREは今日帰れますか』っち。
先生は病院とアタチのお家が遠いから、アタチが暴れて万が一傷が開いたら・・・って心配してたけど、大丈夫イザという時は都市高速ぶっ飛ばして来るけんね~。
えっイザという時はあっちゃいけんと

今度いつ病院に来たらいいんか聞いたら『もう来んでいいです。』っち
でもね、BEACH姉ちゃんが健康診断してもらうのにアタチもついて来るけん、みんな待っとってね。

飛んだり跳ねたり、BEACH姉ちゃんとプロレスごっこしたりはまだだめっち
でもね、お散歩はもう行けるっちゃ固いアスファルトの道路はじぃじが抱っこしてくれて、公園の芝生だけ歩くけん 楽チン楽チン
BEACH姉ちゃんは療法食のせいで激太りしたけ、いっぱい歩きよるっちゃ。可哀そう・・・はっなんで、アタチが入院しとった間に姉ちゃん激太りするとアタチのこと心配じゃなかったと


あ~ぁ、ショバの空気 久しぶりにいっぱい吸ってアタチ疲れたけんもう寝よ。

mare

体を伸ばして寝るのっち久しぶりやん。

mare

やっぱりショバはいいね~。
でも、母ちゃん、布団グチャグチャやけん寝る前にきれいにしとってよ。

beach

『まぁちゃん、ここショバやないで、家やん。』(BEACH)





応援のポチッありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

