MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 退院は・・・。TOP親バカ ≫ 退院は・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院は・・・。

昨日、紹介した『全国消防救助技術大会』少~しだけ見に行ってきました。
小学生の頃、通った市民プールで行われた水上の部では水中カメラマンもいるのにモニターに映し出されるのは水面の映像ばかりでちょっとがっかり
でも、フェンスにかじりついて見てきました。雨も大して降らず、日も照らず陸上の部に参加される方及び観客にとっては過ごし易かったんじゃないかなぁ。でも、気温25度・水温26度じゃ水中の部に参加される方は寒そうでしたで、私が一番心配になったのは水中カメラマン。じ~っと動かずにプールの中に潜っているなんて本当に寒かったことでしょう。ご苦労様でした。でも水中映像が見たかった
で、写真は・・・撮りたい写真はなし。


で、本日のMAREは
毎日、寂しそうにしているBEACHを連れて行きました。ギャオギャオ暴れなければ会わせても良いといっていただき5日ぶりのご対面。二人とも本当に嬉しそうでした。

昨日はお耳の臭かったMAREですが、今日は耳掃除もしていただいたようでお耳もきれい髪の毛(頭)も何かつけてもらったのかいい香がしていました
手術前にお願いし忘れていたのですが奥歯の汚れもきれいに取っていただいたようで、イイコトばっかりです。
でも、一体いつになったらMAREは帰って来るんかいな院長先生にお尋ねしたところ普通なら退院しても良いらしいんですが 病院自宅 が遠いため、万が一傷が開いたら・・・と懸念され退院が延びているようで術後の経過はいたって順調のようです。明日・明後日には退院できそうです
MAREのことなので傷が開く可能性大先生の見解は大正解ですね

でも、それもあと1日の辛抱。はよう、帰っといでやMARE。



MAREが早く帰ってこられるように応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
マーちゃん無事終わったのですね♪元気そうで良かった\(^O^)/毛なんてすぐ伸びるし、顔は無事だったみたいだから、大丈夫∈^0^∋女の子は、顔が命よ(^○^)今からが、ママさんの頑張りですね!あまり無理しないように頑張ってくださいね!早く、マーちゃんに会いた~い(>_<)
2008年08月30日(Sat) 09:04
編集
順調でよかったよかった!
BEACHちゃんも 久し振りの再会、良かったねぇ♪
BE☆MAママさんも、心配しすぎで寝不足になったりしてませんか?   
そんな生活も、あと少しで終わりそうですね
MAREちゃんが退院したら、お祝いですね!
何計画してるのか、楽しみにしてます♪
2008年08月30日(Sat) 15:05
ななちゃんのママへ
編集
ありがとうございます。
足の毛は日に日に伸び、生々しさも随分なくなってきました。
もうちょっと、広範囲に剃っていただいても良かったのにv-12
もうしばらくは傷が開かないように過激な運動は厳禁ですが
すぐにいつものMAREに戻りそうです。
2008年08月30日(Sat) 21:37
りよんさんへ
編集
こんばんは。
久しぶりにMAREと会って嬉しかったのか
帰宅後、久しぶりに運動会(一人で)してましたv-290
MAREとの衝突事件直後、MAREの入院後には見られなかった運動会を
久しぶりに見れて思わず顔がにやけてしまいました。
寝不足でクマが・・・て言いたいんですがどんなに心配でも
睡眠だけは十分に摂れるんですv-293
ただ、仕事が手につかなくって・・・って、これはいつものことですv-12
2008年08月30日(Sat) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

