MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事終ったようですTOP病気 ≫ 無事終ったようです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事終ったようです

皆様にたくさんご心配をかけている、膝蓋骨(しつがいこつ)脱臼のMAREですが
昨日、無事手術が終ったようです。ようです・・・って無責任な言い方ですが昨日午前中、B医院に連れて行き『1時から4時の間で手術を行います。6時頃電話をしてください』と言われMAREだけ残しB医院をあとにしたのです。6時過ぎに電話をしたところ、(院長?)先生に代わっていただき『手術は無事に終わりましたよ。明後日面会できますよ。その時レントゲンをお見せしてご説明いたします。』とのことで、詳細はまだ分からないもので無責任な言い方になっちゃうんです。
電話をして安心のようなものはあるものの、やっぱりMAREの顔を見ないことには安心できません。
でも、面会したあと再び病院に、置いて帰られたMAREは寂しがるんじゃないか・・・心配です。

じつは、手術前の23・24日私は出張ののためBEACHとMAREはジジ&ババに預けられてたんです。24日夜迎えに行って感動の再会を果たして24時間も経たないうちに病院に入れられ・・・。なんてひどい母ちゃんでしょう。
でも、MAREの手術が決まる前から決まっていた仕事だったし、MAREの手術を遅らせることも考えたけど1日も早く爆弾(大げさ)を取り除きたかったし・・・。25日までは病院も手術の予定が立て込んでいたようで・・・。25日しかなかったんです。
退院して帰ってきたら、たらいまわしにしたことをちゃんと謝らなくっちゃ


明日、面会したらMAREの様子をご報告させていただきます。

入院に備え(毛を剃られるし、退院後もいつから美容院に行けるか分からないので)美容院に行き

先月に続いて2ミリカットにしてもらいました。
2ミリカット

お顔もすっきり
mare

いつもは長めの足も短くカットしてもらいました。
mare

こんなにお洒落して(?)入院したMARE嬢。どんな風に剃られて帰ってくるのか楽しみです


こんなMARE嬢に応援のポチッ。
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
MAREちゃん、よく頑張りましたね。
無事手術が終わって良かったです。
面会できないととても心配ですが、飼い主を見て興奮しちゃうと良くないので、安静目的のために面会制限しているのかな?
明日、会えるのが待ち遠しいですね。
美咲もピョンピョン飛び跳ねるので、膝蓋骨脱臼にならないかハラハラドキドキです。
歩夢も1歳の時レッグペルテス(大腿骨骨頭壊死)で手術しているので、1日も早く爆弾を取り除きたかった気持ちがよく分かります。
早く良くなって退院できることを祈っています。
2008年08月26日(Tue) 22:15
編集
無事終わったんですね。 とりあえずホッと一息です。
MAREちゃんがいなくてBEACHちゃん、寂しい思いいてませんか? 
でも、病院でがんばってるMAREちゃんが一番淋しい思いしてるんでしょうね。
MAREちゃん お大事に
2008年08月26日(Tue) 22:31
編集
ようやく手術の日が終わったんですね~
無事終了で本当ホッとしましたね♪
お家に帰っても チョットの間は安静にしてないといけないのかな~?
BEACHちゃん遊び相手が居なくて寂しがってるかのな~
早く一緒に遊べるように回復するといいですね!
2008年08月26日(Tue) 23:19
咲月ちゃんのママへ
編集
ありがとうございます。
実は火曜日は病院が休診日というのもあって
水曜日が面会日となったんだと思います。
でも、今日会ってMAREが興奮しないのか心配ですv-12
だって、せっかく再会して喜んでいるところ
また置いてきぼり・・余計に寂しい思いをさせてしまいそうでv-406
咲月ママさんは楽しみ・喜びもたくさん経験されてるけど
心配も同じだけたくさん経験されているんですよね。
2008年08月27日(Wed) 09:42
りよんさんへ
編集
ありがとうございます。
BEACHもいつもなら散歩から帰ると
家中をMAREと共に興奮して走り回るんですが
(ナゼ、散歩後v-362)
昨日は心なしかしょんぼりしているように見え
猛ダッシュもありませんでした。
いつも腕枕で寝ているMARE。
クレートが大嫌いなんで
病院でも泣いているんじゃないか心配ですv-409
2008年08月27日(Wed) 09:46
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
ありがとうございます。
術後の過ごし方は
今日、面会に行った時にお話があると思うのですが
2ヶ月くらいはお散歩もナシ(控えめ)でしょうね。
術後のリハビリは気合を入れないとダメなようで・・・。
BEACHにも負担をかけてしまうことでしょうv-393
いっつも、一緒のBEACHとMARE。
やっぱり相棒がいないとしょんぼりして見えますv-292
2008年08月27日(Wed) 09:50
編集
無事終わったということで安心しました♪
MAREちゃんがんばりましたね(^^)
短いカットも似合いますね☆
その後の経過待ってます。
2008年08月27日(Wed) 13:02
B-mamaさんへ
編集
ありがとうございます。
とっても元気で安心しました。
短いカット・・・手術を受けた足はさらに短く
ジョリジョリカットになっていましたv-290
2008年08月27日(Wed) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

