MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼を求めてTOP親バカ ≫ 涼を求めて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼を求めて

暑い毎日・・・巷では川遊びが流行ってる様子
流行に乗り遅れないようBEACH&MAREも川に行ってきました~。
海は暑くって熱中症や火傷が気になるし、水温の高い今年の夏はクラゲも心配もっと厄介なのは塩水&砂・・・。家からも1時間半と遠いしね・・・。
でも、川なら車で20分くらい。涼しそうだし

子どもの頃から夏=海正直、川にこんなに人がいるとは思いませんでした(平日なのに・・・)
菅生の滝

BEACH&MAREを抱え、ミニスカートでこんなところまで上がれるはずもなく、子ども達が川遊びをしている横でコッソリ、川に入るBEACH&MARE。

上手に泳いでる

と思ったら、前に進んでません

足元が悪く写真をのんびり撮る余裕は全くナシ。しかも、水が冷たくって日も当たらないから寒くなってブルブル震えるBEACH&MARE
公園に移動すると、久しぶりのお散歩に大喜びの様子。

増渕ダム

何か食べるもんチョウダイ。

公園でご飯を食べてたくさん走り回って・・・
そろそろお家に帰れる。

と思ったら大間違い。今度は違う川へ・・・。

川遊び

川遊び

楽しかったね。また来ようね。

って、お家での温泉が一番気持ち良さそう


たくさん遊んだBEACHとMAREにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
涼しそうですね~。
写真を見ているだけで暑さが和らぎます(^o^)
2ワン楽しそうに川で泳いでますね♪
去年、咲月をプールに入れたら怖がって暴れたんですけど、また挑戦してみようかな?
2008年07月29日(Tue) 02:23
編集
BEACHちゃん、さすがに泳ぎが上手ーい!
しかも、川ってでっかい川だなぁ  滝になってるとこにひなたを連れてってみたいです♪
MAREちゃんは まだ何か欲しがってるみたい! お外でご飯は気持ちよさそうです
2008年07月29日(Tue) 10:53
編集
わお!!素敵な滝♪
うちの近くはこんな素敵なところないのでうらやましいです☆ビートも連れていきたい(>_<)
BEACHちゃんもMAREちゃんも楽しそうですね~♪
2008年07月29日(Tue) 12:50
咲月ママさんへ
編集
こんにちは。
BEACHもMAREも水(お湯)遊びは好きなんですが
川の水は冷たすぎてすぐに上がってしまいましたv-356
せっかく来たのに実は水に浸かっている時間は
とっても短かったのですv-292
2008年07月29日(Tue) 18:18
りよんんさんへ
編集
こんにちは。
BEACH 全然、前に進んでないし
オモチャのボールは取れなくって泣いていましたv-409
MAREはなぜか
カメラを向けるとテーブルの上を見つめていました。
2008年07月29日(Tue) 18:21
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
10年以上来ていなかったのですが
人の多さにビックリしてしまいましたv-356
しかも蚊が多くって・・・。
BEACH&MAREには虫除け噴いてたんですが
自分のことは忘れてて・・・
山の中の蚊って痒さが強烈なんですよね~v-293
BEACHもMAREも(特にMARE)早く川から上がりたそうで
必死になっていましたv-292
2008年07月29日(Tue) 18:25
編集
お久しぶりです、こんばんは~
気持ち良さそうですねーv-288
桜にも川遊びさせたいんですがー
行こうと思っていた川が事故ありましたしv-356
まぁお天気さえ気をつけたらいいんですからねv-279
それにしてもBEちゃんもMAちゃんも楽しそう
じゃないですかv-291
それにいい川ですよねー
連れて行きがいありますねーv-345
2008年07月29日(Tue) 21:31
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
呑気に川遊びをしBLOGをUPして
テレビをつけたら・・・。
神戸と言ったって、マサカと思いながら
ママさんの名前も
犬が流されたという情報もなかったので
『きっと大丈夫!!』と言い聞かせながらTVを見ていました。
BEACHもMAREも実はあまり喜んでいないんですv-12
川の水が冷たすぎるのもあるんですが
お湯は好きでも水はちょっと・・・。
2008年07月29日(Tue) 22:21
川もいい遊び場ですね!
編集
川、いいですね~~~。
ひたむきに泳いでもたどり着けないなんて
意地悪な川ですね^^
私も次は川にチャレンジしたいんです。
日陰だと寒くてブルブルですか??
でも日中は熱いから、お散歩するとすぐにゼェゼェかな?
車で20分なら近くて羨ましいです(-_-)ジー
うちの周りは何の自然もないので
先日、親に引越しを勧めてしまいましたw
川・海・山遊びが出来るとこ希望で(´▽`)
出来ればスノボが出来る土地に・・・夢です。
2008年07月31日(Thu) 22:52
キョさんへ
編集
こんばんは。
海は砂が毛に絡んだり
クラゲとかプランクトンとか心配で・・・
しかも、日陰も少なく熱中症が・・・。
そこで川を選びました。
が、山の中なもんで水も冷たく
日陰ばかりで寒かったですv-12
川の回りも日陰が多かったので
歩かせるのは心配ないんですけどねv-290
私、時間の感覚がなくって・・・
40分くらいかかった・・・かもですv-388
キョさん自身のお引越しじゃなくって
ママさんに引越しを奨めたんですねv-290
私は砂浜まで歩いていけるところがいいなぁ・・・。
って、今回、海を避けたはずなのに
やっぱり海がいいな。v-364
2008年08月01日(Fri) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

