MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あれから一年・・・。TOPBEACH ≫ あれから一年・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから一年・・・。

こんばんは。アタイBEACHです。

去年の7月15日は台風とやらで荒天。
そんな日は仕事をしないママに車に乗せられ連れて行かれたところでアタイは、真っ黒の毛むくじゃら兄妹に追い回されたっちゃ1時間か2時間か、いやもっと長かったかも・・・。
ずっとずっと追いかけられてアタイは早くおうちに帰りたかったと。
ようやく、おうちに帰れる~と思ったら・・・
車ではクレートの中がアタイの指定席なのにこの日はママが抱っこしてくれたと。
何かおかしい

クレートの中を覗くと、さっきの真っ黒毛むくじゃらの女の子がアタイのクレートで寝とるんっちゃ
家に帰っても、真っ黒毛むくじゃらはアタイが行くところはどこにでもついてきて・・・アタイは頑張って逃げた。でも、どこまでもついて来るっちゃ
ママがアタイに『マーレちゃんよ。ビーチィ、いいお姉ちゃんになってね』っちアタイ お姉ちゃんになんかならんでいいのに~。


始めまして
真っ黒毛むくじゃら改めMAREです


ご飯の時も
ご飯


お昼寝も
お昼寝


クレートの中にまでついて来たマ~ちゃん。
クレートにまで


小さかったマーちゃんも
小さかったね


ちょっとだけ大きくなって・・・


コレからも
これからも


ずっとずっと一緒に遊ぼうね。
助けて~


でも、ママァ、お風呂でライジャケはいらんと思うよ~。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
ママさん、こんばんは~v-10
そっかー急に妹が来てもBEACHちゃんも、
困ったんですねーでも今は、いないと、ダメ
なんでしょ~こういう話し聞くと桜にも、
妹ほしいな~今まで一人っ子で、わがまま放題だから、
困るんでしょうね~v-12でも桜にも、
掛け替えのない妹になるなら、ほしいな~v-350
もし飼うならダップーがいいんですよねー
でも、なかなかいないんですよーv-292
MAREちゃんみたいな可愛い妹ほしいな~
2008年07月15日(Tue) 22:35
桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
BEACHには白ダップーの弟を考えていたんですよ。
1歳違いくらいで。
ダップーの出産予定はないかなぁ・・・くらいの思いで
行ったペットショップ(犬舎)でMAREに出会い
連れて帰れないようにお金も持っていっていなかったのに
帰りの車には真っ黒毛むくじゃらの
MAREが車に乗っていましたv-290
始めの頃は元々ワンコが苦手なBEACHが
ノイローゼになるのではないか心配で
気を使いました。
が、今ではそんな心配がウソのようですv-291
桜ちゃんに妹ができたらどんな反応をするのか
楽しみですね。
体は桜ちゃんより大きそうv-12
2008年07月16日(Wed) 07:28
編集
赤ちゃんMAREちゃんには、BEACHちゃんがママに思えたのかしら? クレートの中にまでついて行っちゃって可愛いなぁv-238
 白ダップーですか!? ひなたのいたショップでは、ひなたと同じ色の子しか見てなかったので、先入観があったんです。 色んな色の子がいて当然ですもんね!
 結果、お嬢様達とっても仲が良いから MAREちゃんがBEACHちゃんの妹になる運命だったんですね!
 猪突猛進(干支どおり)な私、ひなたのダンナさんには同色か淡色の子がいいな、と思いこんでます。フフフv-389
2008年07月16日(Wed) 16:17
編集
MARE嬢も幼顔から大人の顔になってきて、すっかりレディ!!
いつもBEACH嬢と仲良くしてて、楽しそうです。
もう、1年になるんですね~。
かごめの妹は・・・・、ん~まだまだ先だぁ。
2008年07月16日(Wed) 19:48
りよんさんへ
編集
おはようございます。
生後4ヶ月を目前にして
突然、兄妹犬と離れ離れになったMAREにとっては
大好きなペットショップで一緒に遊んだ
BEACHしか よりどころ がなかったようですv-356
ひなちゃんにステキな旦那さんが見つかるといいですねぇv-290
2008年07月17日(Thu) 07:40
かごめちゃんのパパへ
編集
おはようございます。
MAREは『大きくなったなぁ』って
感じることはあまりないんですが
洋服の丈が短くなっていたり・・・
顔つきもやっぱり変わりましたね。
相変わらずアホ面なんですがv-12
かごめちゃんの妹(イカリちゃん?おたふくちゃん?)早く見たいなぁ・・・。
きっとかごめちゃんが破壊の仕方
伝授するんでしょうねv-290
2008年07月17日(Thu) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

