MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラは見たTOPMARE ≫ カメラは見た


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラは見た

は~い、アタチ MAREです。

近頃、母ちゃんが忙しくってBLOGのUP&みんなのBLOGへのご訪問がおろそかになってしまって、みんなに忘れられていないか、気が気じゃないアタチ。
しかも、写真もあまり撮ってもらえず・・・。
今日はベランダの無人カメラが撮影した証拠写真でも見てください。
『えっ、うちのベランダに無人カメラとかあったと』(BEACH)
姉ちゃん知らんかったとそんなん、あるわけないやん

『・・・・・・』(BEACH)

それより、見てっちゃ、この写真。

盗み食い



姉ちゃんが、アイコさん食べようところ撮られとぅよ。
でもさぁ、どうせなら実がいっぱいなっとう時に食べればよかったのに。
もう、赤い実あんまりないやん。

『・・・・・・
青い実もおいしいとよ。
まぁちゃんは食べんと』(BEACH)

アタチは神戸の桜姫みたいにお嬢になるんやけん、半分に切ってくれんな食べんっちゃ

『黒いとところは一緒やけど、MAREは桜ちゃんみたいなお嬢にはなれんと思うよ』(母)


MARE ショック~



現実に直面してショックを受けたアタチに励ましのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
BEACHちゃん、トマト食べ放題だったのかしら?MAREちゃんはお嬢様だから、食べ放題逃しちゃったのね?   お嬢様も、時と場合で使い分けなきゃ損しちゃいますよ? ・・・と、MAREちゃんに話しかけちゃいました。
 
 ひなたに普通のトマトの12分カットをあげてみたら持て余して、くわえてあちこちさ迷ってました。 噛み砕くが苦手みたいです。 
2008年07月14日(Mon) 15:45
編集
ママさんこんばんは~v-10
BEACHちゃん盗撮されましたかv-212
家で作った野菜なら安心ですもんね~
MAREちゃんはトマト食べないの?
ダイエット気にしてるのかしら~v-290
たしかに桜は切らないと食べないな~
昨日は初めてスイカ食べたんですよー
今までたべなかったのに、暑いからかな~って、
思ったんですが、ものすごく甘いスイカだったのv-345
BEACHちゃんみたいにトマトとか、
お野菜食べたらいいのにな~
2008年07月14日(Mon) 19:55
りよんさんへ
編集
こんばんは。
ちょうど結晶騒ぎの頃がアイコさんのピークでして
今はもう実が少ししかなってないんですよv-12
仕方なく落ちたのやら青いのやらも狙っています。
要領のよいMAREはウルウル目で『切って』と訴えるので
食いっぱぐれることはないんですよv-290
トマトをくわえてウロウロさまよわれると後の掃除が大変ですよね~。
MAREは氷を加えて行ってはどこにでも捨てていますv-293
2008年07月14日(Mon) 23:15
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
洗わずにそのまま食べてもOKなので
ベランダでボ~ッとしながらもいでは食べさせていました。
MAREはトマトに切れ目を入れると食べるんですが
そのままだと困った顔するんですよ。
『切って~』って訴えるように・・・。
桜ちゃん今年はスイカデビューしたんですね。
やっぱり今年の暑さはたまらんのですかねv-236
2008年07月14日(Mon) 23:20
編集
おはようございます v-410
v-258もプチトマト&ピーマンなどは下の方に生ってる物はわんズが勝手にオヤツに食べていますよぉv-411
みんな美味しい物はわかるんでしょうねv-343
怜斗さんの事
悲しい結果になってしまいましたが
応援・さよならコメありがとうございました v-343
2008年07月15日(Tue) 07:59
編集
BEACHちゃん本当トマト好きなんですね~
でももう少しになっちゃって残念でしたねv-356
MAREは桜ちゃんみたいなお嬢にはなれんと思うよ。。。(*≧m≦*)ププッ
じゃ~岡山の桜と一緒にお笑い犬になりましょう~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2008年07月15日(Tue) 17:32
みはねさんへ
編集
こんにちは。
みはねさん家でも食べられちゃうんですねv-27
BEACHはこの前までミニトマトの存在に気がついてなかったんですが
今は、網戸が開いたスキを狙ってトマトの前で物色していますv-293
怜斗さんのことコレからもっともっと・・・
と思っていたのですが。。。
気のきいた言葉も見つからずv-393
2008年07月15日(Tue) 17:35
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
トマト大好きですv-10
って、BEACHは口に入るものなら何でも好きなんですv-292
今日も暑さのせいか満面のアホ面で私を見上げるMARE・・・
やっぱりお笑い系ですv-293
まぁ、あのアホ面にどれだけ癒されているか・・・。
いやいや、岡山の桜ちゃんがアホ面とかお笑い系とは
あえて言いませんが・・・v-356
2008年07月15日(Tue) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

