MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当のプール開きTOP親バカ ≫ 本当のプール開き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当のプール開き

またまた、プールのお話となってしまいますがどうぞお付き合いください。

前回、膨らませたプールですが、あの後ドンドン ドンドンしぼんでしまいました。
不良品ということでお店にして新しいものに交換していただきました。

梅雨明けした北九州は猛暑日が続きそう。
ということでプール開きをリベンジです。

前回同様、エアタンクで一気に給気。ベランダには水道がきていないのでお風呂場とベランダを往復すること十数回・・・。寒がりMARE嬢のために大鍋にお湯も沸かし
虫が気になるので蚊取り線香もつけていざプールへ

プール遊び


お風呂は大好きなのには苦手なMARE嬢 なかなか左手を着くことができませんでした。
その頃、BEACHは何やっているのか・・・お尻で失礼しました

ようやく
プール遊び

らしくなってきました

ミニトマト『あいこ』を2つ摘んで一つはMAREの口へ、もう一つはプールへポン



分かりづらいんですが、潜って(顔を水につけて)トマトを取ろうと必死なBEACH嬢。
そうか、海もオヤツを持っていけば潜れるかも

プールの後はもちろん温泉に入って温まりました。・・・MAREはプールより温泉に入ってた時間の方が長かったような気がするのは母ちゃんだけ


今日もたくさん遊んだBEACH&MAREに愛のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
あらっ 可愛いプールv-411
先週から!?本格的な夏になった感じですね~
BEACHちゃん 楽しそうにトマト追いかけてますねv-355
MAREちゃんは温泉の方が長いの?(*≧m≦*)ププッ
桜は水が好きじゃないんですが 大好きなおもちゃを川や海に投げ込むと 平気な感じで取りに行きますよ!
だからBEACHちゃんも出来るかも!
2008年07月08日(Tue) 21:43
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
ちょっと熱めの温泉だったのに
気持ちよさそうに入っていました。
おばあちゃんみたいに・・・。
水辺で遊べるオモチャを探さなくっちゃv-364
でもねぇ、そんなにたくさん海には連れて行けないんですけどねv-393
でも、明日からも足を洗う代わりに
毎日プールに入れますよ~。
だって、今年の夏はとっても暑そうなんだもん。
でも、さすがに蝉の声はまだ聞いてませんねぇ・・・。
2008年07月08日(Tue) 22:01
気持ち良さそう~~
編集
いいなあ、プール~~。
マァちゃんはお湯は好きでも水は嫌い?!
寒がりさん??冷え性さん??(違)
プールでアイコさんを追いかけてパクリ!
温泉まで入って、今日はグッスリ眠れそう~~。
この写真の中で、一番楽しそうなのは・・・
BE☆MAママさんかも?!
一緒に足を浸して遊んで、とっても楽しそう!!!!!
ほんのちょっと見える写真から伝わって来てますw
2008年07月08日(Tue) 23:08
編集
わーい!プールだ♪  MAREちゃんってば、水と温泉の違いがわかるんですね~。通だわ。
BEACHちゃん、足でモミモミしてるのかしら? 
確かに、ママさんが一番楽しんでそうですね♪
2008年07月09日(Wed) 11:20
編集
こんにちは~♪
かわいいプールですね(^▽^)
マーレちゃんの片手上げ、ウチも同じです(笑)
なかなかお尻もつけなくて・・・
湯舟は大好きなのになぁ。あ!コレもマーレちゃんと一緒だ(笑)
エアタンクでイッキに空気入れ!?ワイルドだわ!
水中以外で、あのタンク持つのは大変ですね。
2008年07月09日(Wed) 11:25
編集
気持ちよさそ~ママさんv-10
ベランダで入れたらいいな~
うち広いベランダが3階なんですー
水道ないし多分、無理だなー私がv-12
トマト探す姿が昨日お水入れに、
氷を放り込んで一生懸命探してる桜に、
似てるーv-356プールの後ドライヤーしてるのv-362
後で毛を乾かすのが大変じゃない~
2008年07月09日(Wed) 11:53
編集
BE☆MAママさんこんにちわ
あれ、スキン変えましたね~ 今更遅いって?
ワンちゃん達ももうプールの時期ですねv-266
とっても楽しそう~
とくにトマト食い・・・(^ω^)
プールの後の温泉は 粋ですな~♪
2008年07月09日(Wed) 15:03
きょさんへ
編集
こんばんは。
そう、MAREは寒がりです。
すっかり暑くなったここ九州で
2~3日前はお布団にもぐりこんで
寝ていました。昼間にv-12
まぁ、私も似たようなものなんですけどね・・・。
私が一番楽しんでるの分かりますかv-236
幼稚園とか保育所に勤めていた頃も
子ども達そっちのけでプール満喫していました。
2008年07月09日(Wed) 22:02
りよんさんへ
編集
こんばんは。
水も少し温かくしたんですけど
MAREにはただの冷水だったようですv-12
トマト、取れそうでなかなか取れなくて
苦戦していましたよ。
プールも気持ちいいけど私もMAREと一緒
温泉で足浴が良かったなぁv-292
2008年07月09日(Wed) 22:05
ジョヤ君のママへ
編集
こんばんは。
ジョヤ君もプールよりお風呂派なんですね。
プールの後もお風呂に入ろうと試みていましたよv-12
自転車のタイヤも車のタイヤもこのタンクで済ましています。
バーベキューの火起こしもe-269
重宝してます。
2008年07月09日(Wed) 22:09
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
お水を途中でこぼしそうで冷や冷やです。
長いホースつなごうかと考えているところなんです。
お嬢な桜ちゃんと野生味あふれるBEACHが似てるなんて・・・v-290
以前、水を飲ませるために水入れにジャーキーを入れたところ、
鼻からブクブク泡吹きながらジャーキー食べてたんですよv-356
鼻から泡(空気)出すワンコなんて初めて見ましたv-12
ドライヤーしてますよ~v-292
足洗いだけのときは拭いておしまいですけどね・・・。
大変なんで、近々、短~くカットしてもらいます。
だって、今日も拭き終わったと思ったら
違う窓からベランダに行ってまたプールに入ってるんですよ~。
もちろんBEACHがね。この夏は二人とも坊主よボウズ。
2008年07月09日(Wed) 22:17
レオマミさんへ
編集
こんばんは。
昨日、変えたばかりなんで全然遅くないですよ~。
去年は家に帰ると毎日お風呂に直行で水遊びしてたんで
今年はプールを買ってみました。
いつまで穴が開かずに遊べるか見ものです。
水遊びすると毛がパサパサになっちゃうんですが
この温泉の素、美容院(v-286の)でリンス代わりに使われていて
毛がフワフワ、イオウの香プンプンになるんで
水遊びやプール遊び(どっちも一緒)の後は欠かせません。
2008年07月09日(Wed) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

