MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プール開きTOP親バカ ≫ プール開き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール開き

ちょっとさかのぼって7月1日火曜日 晴れ 休み

せっかくのお休み。BEACHの散歩も月曜より解禁。
早朝(といっても8時過ぎ)散歩にいきました。誰もいない公園でめいっぱいボール遊びを満喫
そして、意外にもこの中途半端な時間でもお友達に会うこともでき大満足のBEACH嬢&MARE嬢。
午後のお散歩はどこに行こうかなぁ・・・。でも、朝のお散歩で既に暑いそうだ、今日はプール開き。夕方のお散歩はナシにしてプール遊びしようっと
まずはビニールプールを膨らませなくっちゃ
空気入れは・・・コレ
空気入れ

え~っ、アタイが空気入れ ママ、アタイ頑張るよ』(BEACH)

いやBEACHじゃなくてお隣の・・・
空気入れ

えっ、アタチ』(MARE)

『もう、違うっちゃ。わざわざ空気入れるために重いの持って帰ったやん。タンクよタンク』(母)
それっち、横領とか着服っちいうやつ』(MARE)
ま~ちゃん、それは違うと思うけど、お店のモノ持って帰って じぃじ にばれたら怒られるよ』(BEACH)
『BEACHご心配ありがとう。
でも、BEACHとMAREのプールのためなら じぃじ 怒らんと思うよ。第一、1日くらい借りたってタンクいっぱいあるんやけ気付かんっちゃ』(母)

さすがにダイビング用のエアタンクを使うとプールはあっという間に完成
プール

でも、風が強くてなんか涼しいね。こんなんでプール入ったら風邪引くかいな・・・。

と、母ちゃんがプールと格闘している間、部屋の中では巣作りが行われていました



まぁ、出しっぱなしの母ちゃんが悪いんやけどさ・・・。
この片付けは誰がするん


こんなBEACH&MAREに愛の片づけを頑張った母ちゃんに励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
タンクで空気入れとは!!そりゃあ楽チンですね^^
タンクを見ると、潜りたくなる・・・
蒸し暑い今日この頃。プールに入れるビーちゃんマーちゃんがうらやましいですねぇ^^
2008年07月05日(Sat) 23:24
編集
こんばんは~
このタンクなら一瞬で完成ですやんv-336
私も今日プール見てたんですよね~
朝の内に水を入れておけば生温くなるでしょう、
今年は絶対水遊びさせたいな~って思ってv-291
ところでBEACHちゃんとMAREちゃんビリッて、
仲良く切り裂いて今日も仲良く遊んでるのねv-350
・・・で本日は泳がなかったのv-362
2008年07月06日(Sun) 00:40
編集
こんにちわ♪
BEACHちゃん、よかったです。
安心しました(^^)
東京も蒸し暑く、プールに入りたいです~
水遊びはどうでしたか?
仲良く巣作り♪
片付けは大変ですけど、愛らしいですね☆
2008年07月06日(Sun) 13:42
女性院長さんへ
編集
おはようございます。
この夏もエアタンクには目いっぱい働いていただきます。
プールへの給気という新たな任務も増えたしね・・・。
2008年07月07日(Mon) 09:09
桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
この日は 寒くって 涼しくってどうしようか悩んでいると・・・
なんとプールがしぼんでるv-12
不良品だったようで交換してもらいました。
梅雨も明けたことだし明日にでもリベンジしますv-91
ただ、BEACHの歯や爪でプールに穴が開かないか心配ですv-292
2008年07月07日(Mon) 09:14
B-mamaさんへ
編集
おはようございます。
ありがとうございます。
一安心しました。
実はプールが不良品で空気が抜けてしまったため
プール開きには明日に延期されましたv-293
北九州は梅雨も開け、暑い毎日になりました。
2008年07月07日(Mon) 09:17
編集
夏休み ほんの数日しか滞在しない実家で プールを膨らませるのに3時間かけるんです。 いーなぁ 一瞬で膨らんで・・・。 さすがにアパートではプールは無理です。なので川遊びになるんですよね。
 涼しい日にチェックできてよかったですね! 暑くてプール入るぞって気合い入ってるのにしぼまれたらショックですもん。
今日あたりBEACH&MAREちゃん、プールに入ってるのかしら?
2008年07月07日(Mon) 12:14
編集
ビーちゃん良かったですね!とりあえず安心、安心\(^O^)/  ビニールプールめっちゃかわいい∈^0^∋ですね♪いいなぁ~ななはお水が苦手なので、うらやましいです(>y<;)
2008年07月07日(Mon) 13:57
りよんさんへ
編集
こんにちは。
3時間ですか・・・v-12
プールに入る前に一仕事ですね~。
私もマンションの狭いベランダに
プランターやら鉢やら・・・
プールのために移動させましたv-293
確かにしぼんでくれて
プール遊びの諦めがついて
風邪を引かせなくてすみましたv-290
梅雨も開け今日が本当のプール開きになりましたv-315
2008年07月08日(Tue) 17:16
ななちゃんのママへ
編集
こんにちは。
見ての通りすっかり元気になりました。
ありがとうございます。
今日はプールの水を飲みすぎて
二人ともトイレが・・・v-12
MAREがプールに飛び込むのを見たら
ななちゃんも追っかけて入るかもv-364
ただ、MAREもお湯は好きなんだけど水は嫌いで
へっぴり腰なんですよねv-293
2008年07月08日(Tue) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

