MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 検査に行ってきましたTOP親バカ ≫ 検査に行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

検査に行ってきました

お騒がせしていたBEACHですが、見た目すっかり元気になりました

見た目

そう、見た目。

先日、コメントにも頂いたように、は痛みを限界まで我慢するんですよね。
野生で生活していた頃の名残でらしく・・・
人間と共に生活するようになって長い
甘えん坊で、大げさなBEACHに
そんな力が残っているかどうかは疑わしいのですが・・・


先週、病院に行ってすぐに症状は随分軽減し、元気に遊ぶようになってきましたが本当のところにはBEACHに聞いてみないと分からない。

『ビ~チィ、大丈夫ポンポン痛くない』と訊いてみたところで返事はナシ
病院で検査をしてもらうまで安心できません。

で、発症から一週間、検査に行ってきました。

昨夜から心配で心配でグッスリ眠れませんでした。


あっ、心配なのは検査の結果ではなくコレ

尿検査


看護師さん曰く、紙コップでオシッコをとって写真右のスポイドで吸い容器に入れてきて持ってくるようにって、男の子じゃないから紙コップに取るなんて不可能でしょう~

寝る前にトイレシートの上にラップを敷き、いつも通りすのこを載せたら準備完了
後は夜中にMAREがトイレに行かないことを願うばかり。

朝起きると、きれいなトイレに一安心。でも、起きてきたMAREがトイレに入ったり出たり。
トイレを共用するのってこんな時に困りますね。

でも、無事BEACHが先に済ましてくれ一安心。コレで病院に行けます。

結晶も血液も見られないそうです。エコーで確認しても問題なしとホッとしました。
でもね、一昨日まで通常よりトイレが近かったことを伝えると薬は一週間延長となりました。
が、次に病院に行くのは1ヶ月以上先。
処方食がなくなるまで(1ヶ月くらい)続け、その後2週間ほど普通食を食べ、再び検査となります。
心配していたオヤツも少~し、本当に少しならあげてもよくなりました。

果物が大好きなBEACH嬢。お付き合いして私も1ヶ月以上果物を食べない覚悟をしていましたが今日から解禁早速、オレンジ&バナナを買って帰りました。選ぶ果物が庶民的でしょ。美味しい山口県萩(相島)産のスイカが昨日はスーパーに並んでたけど今朝はまだ出てなくって一安心。だってあったら快気祝いに買ってしまいそう。でも、高いんだもん~。萩で買ったらもっと安いのにと、どこまでも小市民なのでした

おっと、主役のBEACHが登場していませんでした

BEACH


こんなBEACHに愛のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
うんうん  よかったよかった!!!
検査の結果が分かれば、ほんとに安心だものね。
快気祝いにスイカ、いーじゃないですか! 利尿作用もあって・・・。あれ? いっぱい出たほうがいいの?悪いの? あれれ???     ま、とりあえずBEACHちゃんも、お付き合いしてるMAREちゃんも、快気お祝い申し上げますv-238
 でも、ホントの快気確認は一か月後なのね!  果物も、程々で満足しておかないと、他の病気になっちゃいますよ! 
2008年07月04日(Fri) 23:13
編集
こんばんは~v-10
良かったですーほんとに、ほんとに、
果物好きなんだーBEACH嬢は・・・
うちの桜は、何にも食べないのよねー
スイカなんて、夏には最高に、おいしいのにね~v-364
あっ・・バナナ味好きだから、食べるかもー
明日あげてみよっと・・・・
もうここまできたら、1ヶ月後の検査も、
大丈夫だよ、おやつも我慢して、頑張ってるもんねv-291
2008年07月05日(Sat) 00:55
りよんさんへ
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
本当に安心です。
前日に相島スイカv-381を見つけた時は
買いそうな勢い(去年までは近場で見つけたことなかったので・・・)でしたが
そうか、BEACHが食べれないv-358と諦めましたが・・・。
その内、相島スイカv-381もちろん食べますよ~。
利尿作用高いんで食べさせた方がいいと思いますが
前回スイカ食べた時(発症した時の前)は
食べすぎでBEACHもMAREもトイレが間に合わず
大変でしたv-293
今度は控えめにv-356
2008年07月05日(Sat) 21:43
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
ありがとうございます。一安心です。
野菜&果物が大好きで・・・野菜は何とかごまかせるけど
果物を食べてる時は必死に欲しがります。
まぁ、基本的に口に入るものは何でもいいみたいですけどねv-293
バナナは甘くて桜ちゃんも食べるかもv-362
でも、何でも丸呑みするBEACHは
バナナ食べてよく吐いていました。
近頃は小さく切ってからあげるんで大丈夫です。
桜ちゃんにも小さめでv-364
ってもうあげた後かなぁ・・・。
2008年07月05日(Sat) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

