MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大変!探して!福岡県でボーダーコリーが連れ去られました!TOP親バカ ≫ 大変!探して!福岡県でボーダーコリーが連れ去られました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大変!探して!福岡県でボーダーコリーが連れ去られました!

福岡県でボーダーコリーが連れ去られたそうです。。

以下はらぶりぃレオちゃんのページをコピーさせていただきました。

福岡県でボーダーコリーが連れ去られました。探しています!
ahchipuchiさんのブログに掲載されていた武蔵くんの記事です。転載させていただきました。
こぶさんのブログ「ココさんとお散歩」より~
探しています



探しています



この犬を捜しています!

5月30日に 誘拐されました!
大野城市の自宅にて、深夜連れ去られました。
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に。
小次郎君は6月6日に篠栗で保護されました。

迷っている犬や、ご近所で最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と思われた方はご一報下さい。

どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!


連絡先はコチラ↓
BCRN「ボーダーコリー レスキュー ネットワーク」

早く見つかりますように!!

Comment

編集
初めまして~
あし@でお世話になっております
ワンちゃん二人?とも可愛いですね~
MIXなんですね。゚(゚^∀^゚)゚。
早速、ボーダーの件転載していただき 感謝しております ありがとうございますm(__)m
あるサイトでこの記事を見て 他人事とは思えずブログに載せた次第です
一日も早く見つかって欲しいと願っています
これからも宜しくお願いします
また遊びに来ますね~(^ω^)
2008年07月01日(Tue) 16:03
レオマミさま
編集
こんにちは。
BLOGでこの記事を拝見し
何かお役に立てるかも、急がなくっちゃっと
ご挨拶もそこそこに帰ってきてしまいましたv-12
しかもじっくり読まないうちに・・・。
そんな大慌てモノですが
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2008年07月01日(Tue) 16:12
編集
BE☆MAママさん、こんばんは~
なんて事なの~誘拐だなんてーv-12
早く見つかってほしいですね~
突然、飼い主さんと離されるなんて、
かわいそうにv-356
今レナちゃんと、桜ちゃんの、サングラス姿、
見ましたよーサイズもピッタリでし、
似合ってました・・・
おじいちゃんセンスあるわぁ~v-290
2008年07月01日(Tue) 19:30
桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
そうなのです。
もしも、BEACHやMAREが・・・
と置き換えると何か手助けができないものかと・・・。
レナちゃん&桜ちゃん可愛いでよすね~。
でもね、じいじはじいじで
おじいちゃんではないんですよv-12
2008年07月02日(Wed) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

