MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ロングリードTOP親バカ ≫ ロングリード

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロングリード

今日からお散歩を再開したBEACH&MARE。
BEACHは大好きなボールをくわえてのお散歩。
『途中で落とさんでよ~。』
(お店=仕事場に)帰り着いてもボールを離さず大事そうに抱えていました。beach


帰り(夕方)のお散歩では、ポロッと手からリードが離れたスキに公園の芝生中をグルグルグルグル全力疾走していたMARE。
なんかストレスたまっとうと?』やっぱり、ここ数日BEACHのことでMAREにも負担が大きかったのかなぁ。

今日はBEACHの負担にならないように短め、走り回るのは禁止だったけど、BEACHも平気そうだったから、明日は公園でボール遊びしようね

おっと、MAREの写真を撮ってなかった


レナちゃん&桜ちゃんのロングリードと一緒に
完成写真をするんやけ、BEACHもMAREも並んで~。



mare

BEACHはテーブルの上のご褒美(もちろん処方食のドライ)に釘付け
MAREもねぇねだけなんか食べてないか気が気じゃない様子
まともな写真はないのかって
このとき写した写真3枚の中で一番まともなのがコレなのです



レナちゃんはBEACHとお揃いの赤。
桜ちゃんは黄色。私も本当は黄色が欲しかった・・・。
これで、この夏は身軽に水遊びできることでしょう

先輩ダップーレナちゃん&桜ちゃんの様子へGO



首への負担が軽減されるようにショックコード付き。BEACHのは引きが強すぎてバンジーコードが外れましたが、あった方がの『負担にならないから』と頑丈に縫い付けました(じいじがね・・・)
一応、BEACHで 耐圧 耐久テスト済みなので大丈夫だと思うけど万が一外れちゃったらBEACHよりも力が強いダップーちゃんがいるってことに私は喜んでしまうかも

だって、どこのダップーちゃんを見ても(BLOGでみるだけだけど)お嬢チックなダップーちゃんばかりなんだもん。

そんな中、BEACHはいつも男の子に間違われ・・・。

そんなBEACHに慰めのポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
こんにちは   BEACHちゃん、お散歩できて気分爽快でしたでしょうね♪    トゲトゲボール、大好きなのね。類似を買ったけど、ひなたはあまり・・・でした。ガッカリ。    
ボーイッシュっていったって、「ダイビングするお嬢様」 のイメージってちょっと違うと思う。 だから、BEACH&MAREちゃん達はボーイッシュのほうがしっくりくるんだけどなぁ。「ダイビングするお嬢」ってね♪   ちなみのひなたは 「お子ちゃま」 なので、この先どうなるかわかりませんよ?
2008年07月01日(Tue) 10:37
りよんさんへ
編集
こんにちは。
ひなたちゃんには『とげボール』だめでしたかぁ。
オモチャの好みって難しいですよね。
ひなたちゃんはこれから、どう変身するのか楽しみですよね。
MAREは1歳を過ぎた今でも
赤ちゃんv-73のイメージが抜けないんですよね~。
末っ子の特権ですね。
2008年07月01日(Tue) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

