MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ サングラス み~っけ!!TOP親バカ ≫ サングラス み~っけ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サングラス み~っけ!!

お騒がせしておりますBEACH・・・療養中?!

療養中につきパジャマ姿で失礼します。って、ただ朝寝坊しているだけです。
すっかり、いつもの元気なBEACHに戻り明日からはお散歩も再開の予定です。
本当に皆様ご心配をおかけしましたたくさんのアドバイス、励ましのお言葉ありがとうございました。
本当に、本当に嬉しい限りです。


ところで
BEACHの結晶が発症するまだ前のことにさかのぼって・・・

母ちゃんは珍しくBEACH&MAREをお留守番させてフラリとお買い物にそこで立ち寄ったGAPにあったのです。サングラスが。しかも0~2歳児用。そう、にピッタリサイズただ、あったのは男の子用の1色のみ。あまり店員さんに話しかけるのは好きじゃないんですが迷わず他の色がないのか尋ねてみましたが店頭に並んでいる(5個)だけと・・・BEACH&MAREに2個買って帰ろうっと。でもね、ここ、実は家から80キロくらい離れた場所。次買い物にくるのはいつになることやら・・・。サングラス欲しい人いるかも知れないなぁ・・・ななちゃんも小さいサイズあったらまた欲しいって言ってたし・・・とグルグル グルグル考えて結局5個全部買っちゃいました。
今回のはシルバーとモスグリーンのグラデーションがなかなか格好いい~。
男の子向きかなぁ・・・。
BLOGで欲しい方いないか聞いてみようっと。なぁんて思いつつ
サングラス



BEACHも
BEACH



MAREも
MARE


自分のモノのようにかけていますが実はコレ BLOGでお世話になっているレナちゃん&桜ちゃんの

ちょうどママさんにご連絡を取らせて頂くことがあって(こちらは明日紹介予定です)ついでに『どうですか』と・・・ん~、押し付けちゃったかなぁ・・・とか思いつつ。


BEACH&MAREのも梅雨が明けるまでにじいじが加工してくれるはず。そうするとお揃~

先輩ダップーレナちゃん&桜ちゃんの様子へGO

パジャマ姿でダラダラ~のBEACH&MAREに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年06月30日(Mon) 11:45
編集
わーい! 元気そうなBEACHちゃんだ!
でも、やっぱりサングラスはお日様の下でかけるものよね! 早くお外でサングラスできるといいですね♪
 しかし!家の中でもお嬢様方、バッチリ素敵でございます。 
2008年06月30日(Mon) 12:31
編集
お~っ マフィアのボスッ?
も~ ふたりとも すっごいイケメン プリティ~ガ~ルズですよ~っv-238
ふたりのサングラス姿 大好き~ 3回も見ちゃいましたよっv-10
夏になると ほんとにサングラス出来るコが メチャメチャうらやましいですぅ
ムサシは麦わら帽子でも考えようかしらっ^_^;アハハッ 絶対ムリですがっ^_^;
あっ FC2に何とかお引越し出来ましたので 分からない事はまた宜しくお願いします~v-222
2008年06月30日(Mon) 13:27
りよんさんへ
編集
こんばんは。
寝坊すけのBE&MAにとっては
アイマスクの代わりで調度や良かったようですv-12
骨柄パジャマにサングラスは本当に囚人みたいでしょv-293
2008年06月30日(Mon) 20:41
ムサシママへ
編集
こんばんは。
ムサシにサングラス・・・着ける人が命がけv-12
でも、木曜日以降ならチャレンジできるかもv-236
ムサシにいい日傘 思いつきましたe-319
今度公園で・・・。
2008年06月30日(Mon) 20:45
編集
ビーちゃん、マーちゃんめっちゃかっこいい\(^O^)/バッチグー♪ですね!ななも絶対欲しいです。昼間はお電話ありがとうございました。早く梅雨が明けて、サングラスでお散歩出勤したいわ~♪
2008年06月30日(Mon) 21:23
編集
BE☆MAママさん、こんばんは~
コレって人間用なんだーすっごく似合ってるよーv-351
BEACHちゃんも元気になって良かったですね~
さすがママさんの早い対応が良かったんだわv-291
パジャマ姿も可愛いな~朝のダラダラタイムですねv-363
これでお散歩行けば人気者間違いなしだー
まだまだサングラスしてるワンコ珍しいですもんねv-353
2008年06月30日(Mon) 22:30
ななちゃんのママへ
編集
こんにちは。
サングラス、気に入ってもらえましたかv-362
私はこういう渋系のものも好きなんです。
だからBEACHもMAREも『男の子』に間違われるんですよね。
明日、公園に持って行きますね。
でも雨かなぁ・・・。
2008年07月01日(Tue) 12:13
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
Baby服売り場にv-286を連れて行くだけでも
どうかと思いますがサングラス試着させてるなんて
お店にとっていい迷惑ですよね~。
でも、売り上げにも貢献してるかなぁ。
囚人パジャマ&サングラスでお散歩行ったら
即、脱獄囚と間違われて逮捕されそうです。
罪状はきっと『万引き(広い食い)』ですねv-12
2008年07月01日(Tue) 12:17
編集
先日はとってもお世話になりました~
サングラスもとっても気に入ってますよv-218
私が(*≧m≦*)ププッ
BEACHちゃんMAREちゃんとおソロになるのぉ~v-353
益々 早く慣れて欲しいな~
2008年07月01日(Tue) 14:52
編集
BE☆MAママさんこんにちはv-353
サングラス・・面白いですね(⌒▽⌒)アハハ!
子供用をじいじさんが加工してくださるなんて!
リードといいサングラスといい。。
・・・じいじさんただ者じゃないですねe-278
桜ちゃんもレナちゃんも、すごく似合っていましたよv-290
2008年07月01日(Tue) 15:54
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
喜んでいただけて何よりです。
BEACH&MARE、『チョイワル』と呼ばれています。
レナちゃん、桜ちゃんもそう呼ばれる日も間近ですねv-290
v-285v-286v-285v-286
並んで写真撮れたら面白いのに。。
でも、4人ともダラダラ寝てるのかなぁ・・・。
2008年07月01日(Tue) 15:59
りょぴこさんへ
編集
こんにちは。
サングラス、子供用と赤ちゃん用でサイズが違ってて
フィット感も違うんですよ。
やっぱり子供用より赤ちゃん用。
テント用の紐より登山用ザイルですv-8
あっ、↑↑は、てっぴーさんには内緒で・・・。
レナちゃん、桜ちゃん可愛かったですよね~。
コレでジャバジャバ水遊びしてたら格好いいだろうなぁ。
2008年07月01日(Tue) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

