MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ その後のBEACHTOP親バカ ≫ その後のBEACH


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後のBEACH

おはようございます。
ご心配&励ましありがとうございます。


昨夜、BLOGをUPしている間はず~っとクレートに入っていたBEACHでしたが、そろそろ『寝ようか』とするとクレートから出てきてオシッコがでました(トイレじゃないところで)。いつもより量は少な目でしたがしっかりと出て一安心。BEACHも朝までグッスリ眠れたようです。MAREのウン○事件を除いては


朝も、起きて2回 割と量は多いかも。
朝からスイカもペロリと平らげとっても元気になりました。


昨夜のオシッコはフローリングの上でしてくれたので採取できたので病院に持って行ってみようと思っていますが血が混ざっているとか、色が濃いとかはなく、いつも以上にきれいなオシッコという印象です。


昨日のぐったりとした様子もなくなったので病院で、『何しに来たんだろう』って思われるんじゃないか心配です

午後、『何事もありませんでした』とご報告できることでしょう・・・。


追伸
夜中に起きたMAREのウン○事件ですが

トイレに起きたMARE嬢。始めはトイレで頑張ってたんです。彼女なりに・・・。ただ、歩かないと出るものが出ないで、部屋に点々と・・・MAREが布団に戻ってきたのと入れ替わりで片付けに行きました。電気を付ければ良かったのですが暗闇でウン○に近付いてる最中、足に違和感が・・・。
そう、MAREのウン○を踏んでしまいました
騒ぎを聞きつけグッスリ眠っていたBEACHも起きてしまいましたとさ。

きっと今日は良いことがあるでしょう。

Comment

編集
おはようございます(^^)
遅くなりました。
BEACHちゃん、何だったんでしょうね。
確かに膀胱炎の症状と似ていますね。
病院後の報告、待ってます!!
2008年06月27日(Fri) 07:21
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
ビート君のBLOG更新されてる!!
コメントの『ついでに』って、
ついつい相談してしまいました。ゴメンナサイ。
膀胱炎は女の子に多くって結石は男の子に多いって・・・。
BEACH女の子のはずなのに結石の手前って一体・・・v-12
2008年06月27日(Fri) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

