MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール遊び ~続き~TOP親バカ ≫ ボール遊び ~続き~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール遊び ~続き~

さて、昨日の記事の続きとなりますが
ついに見つけました。
BEACHが遊んでも壊れないボール。
MAREも遊べるボール。


ボール

写真では分かりにくいんですが、よくあるラテックスボールよりも硬め、重たい・・・きっとゴムが厚いのでしょう。BEACHがず~っとカミカミしても穴が開かないMAREにも噛める

そろそろ1週間になりますがピーピー 未だに音がしています。


これで、二人とも我慢せずに一緒にボール遊びができるね。

mare



BEACH

今度、晴れたらこのボール持って遊びに行こうね。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
へぇ~~~ 硬くてもちゃんと音がするんだ~
お友達の家のワンも破壊魔。。。 
「きっとこれも壊される。。。v-390」っておもちゃ選び大変そうでしたね。(*≧m≦*)ププッ
当分 天気が悪そうで お外遊びいつになるか。。。って感じですが BEACHちゃんMAREちゃん 一緒に遊べそうで 楽しみですね~
2008年06月20日(Fri) 14:39
編集
]そのボールいいですね!!うちもすぐに噛み切ってしまうので、おもちゃ選びにはなやみます・・
昨日のコメント昼に見ました・・・v-12
また近いうちに写真修正に来てください[絵文字:v-435
お世話かけます!!
2008年06月20日(Fri) 20:45
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
ちょっと固めなんですがなかなかいい音がしますよ。
今日、遊び好きで穴が空いてしまいましたが
まだ音がするんです。
なかなかいいボールです。
ただ、雨がやむまでは持つかどうか・・・v-12
2008年06月20日(Fri) 21:42
女性院長さんへ
編集
八幡イオ○にありますよ。
骨型とかミントフレーバーとかもありました。
なかなかオススメです。
また来週お邪魔するんで
写真はその時にでも・・・。
2008年06月20日(Fri) 21:44
編集
久しぶりにパソコン立ち上げました^_^;先日は長い時間お邪魔しました(m_m)ななも大喜びで帰ったら爆睡でした(^o^)最近雨ばかりでななも毎日退屈しています。
また、遊びに行かせてもらいますね!新しいボールでななも仲間に入れて遊んでネー♪
2008年06月20日(Fri) 23:53
ななちゃん&ななちゃんのママへ
編集
おはようございます。
先週末はすごい雨でしたね。
毎日、家で大運動会が開催されていますv-404
熱烈な歓迎のMAREでしたが
懲りずにまた遊びに来てください。
楽しみに待っています。
次回はオヤツv-274(ななちゃん用&ママ用)作っとこうっとv-364
2008年06月23日(Mon) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

