MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール遊びTOP親バカ ≫ ボール遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール遊び

ボール遊びの大好きなBEACH嬢&MARE嬢。

でもね、強靭なアゴを持つBEACHはあっという間にボールを破壊。今までに数え切れないほどのボールが次々と破壊されてきました。
BEACHの手によって 口によって破壊されたボール(オモチャ)の一例をご覧下さい。
クマパンチ
ラテックスゴムの噛み心地が好きなようで大人しいなぁと思ったらこの状態でした

コレだけ大きなボールなら
サッカーボール
数分のうちに表面を食いちぎり、翌日の公園でプス~・・・オナラではありませんボールに穴が空いたんです。


そんな中、もう何ヶ月も使っているボールがコレ
ボール遊び。楽しいね。
(カメラ好きのBEACH&MARE。私にボールを持ってこないでカメラを構えるムサシママに一目散)
音はすぐにならなくなったけど破れることなく、飽きることなく遊んでいます。
でもね、大きくて、固いこのボールではMAREが遊べない
公園でボール遊びする時・・・
ちょっとアホなMAREはBEACHと一緒に走るだけで嬉しくってボールを追いかけ姉ちゃんを追いかけ

でもね、
本当は

MAREもボール遊びしたいのよねぇ・・・。
MAREのボール


でも、MAREのボールがBEACHの口に入ったらあっという間にクマパンチ状態に・・・

近頃はBEACHも聞き分けが付くようになったのか、自分がボール遊びした後、『コレはマーちゃんの。取ったらダメよ』と言い聞かせるとグッと我慢してMAREが遊んでいるのを私の足元で見守るようになってきましたが・・・
アタイおりこう??



すんごい、お利口さんと感激(親バカ丸出し)。一方、我慢しているBEACHを見るのもちょっと切ない

一緒に遊べるボールがあればいいのにね。


と思っていた矢先、見つけました~
でも、長くなったので新しいボールの紹介は次回に続く・・・。

本日の写真提供はムサシママでした(壊れたボールを除く)。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
BEACHちゃんってそんなに激しく遊ぶんだ~v-356
我が家は遊びで破壊する事は無いけど 桜はおもちゃ遊びにかまってあげないと イジイジしておもちゃの突起を噛みちぎったりはありますねv-388
BEACHちゃん 凄く聞き分けがいいじゃないですかv-355
ギュッて抱きしめてあげたくなっちゃいますねv-364
BEACHちゃんやMAREちゃんが使ってる ロングリード!?変わっていますね。
首の所がバネになってるの??負担が無くて良さそう♪
2008年06月19日(Thu) 20:20
編集
今日はまたまた、いろいろとおせわになりました!なんとか、写真のアップはできたんですけどね・・・横でした^^ 頑張って、わんこもたくさんアップしていきたいです!今後ともお世話になりますぅ!!
2008年06月19日(Thu) 21:14
編集
v-361
こんばんは~v-10
BEACHちゃんの破壊力はスゴイんだー
このサッカーボールも破壊しちゃったのーv-12
それにしても、BEACHちゃんエライですねー
聞き分けできるなんて、やっぱり2匹いっしょだからね、
うちの桜には、貸してあげるとか、理解できないかもv-361
人間と同じで1匹だと譲り合うとか、
できないかもしれませんv-356
まぁ~桜は家でしかボール遊びしないんですがね、
見守っているBEACHちゃん切ないわぁ~v-351
2008年06月19日(Thu) 21:26
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
お昼はとんでもないところで失礼しましたv-392
BEACHもMAREも(特にMARE)耳臭くってさっき耳掃除しましたv-403
BEACHはボール投げも好きだけどそれ以上に
噛んで遊ぶのが好きなようで・・・
10分くらいでボロボロv-12
聞き分けなくMAREのボールをとって逃走していた頃は
本当に腹立たしかったけど
聞き分けよくなると、それはそれで可愛そうに思えて・・・v-409
ママさんの代わりにギュってしときます。
ロングリードはBLOGで紹介しようと思いつつ3ヶ月・・・。
MAREの誕生日プレゼントに作ってもらいました。
新しいボールの紹介が終ったら紹介しますね。
2008年06月19日(Thu) 21:39
女性院長へ
編集
おぉ~、コメント入れられるようになっとぅv-291
こちらこそありがとうございました。
モッピーもこちゃん&使用後のもこちゃんの
写真のUP楽しみにしてます。
って、明日もお邪魔したほうがいいんかいなぁ・・・v-362
2008年06月19日(Thu) 21:43
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
これだけ大きくて固ければ壊されないと思ったんですけどねぇ・・・v-12
ご飯とかオヤツとかも順番待ちできるんで
近頃のv-286はすごいなぁって感心してます。
桜ちゃん、お家でしかボール遊びしないんですね。
BEACHは外でボール遊びした方が破壊率が低いんで
外限定だったんですよ~。
2008年06月19日(Thu) 21:48
編集
こんばんはーv-342
あれ?この黄色いボールはチクチクボールに似ていますが、チクチクボールじゃなさそうですねぇv-398
うちもお気に入りのボール、もう破壊してしまいましたv-355
あっちゅうまですよ~あっちゅうまv-359
新しいボール、どんなんでしょう(@⌒ο⌒@)b
期待していますよ~v-344
2008年06月19日(Thu) 23:38
編集
毎日 楽しく拝見してますぅv-222 
写真まで使ってもらって有難うございます~
ってか そんなに大っきい サッカーボールがっ?v-12 BEACH嬢の餌食に?
BEACH嬢は公園で大人しいから(←MARE嬢がすご過ぎて分からないだけかもっ^_^;)
何だか信じられないけど お腹壊さなければOKよ~v-218
何個でも壊しちゃえっv-221 プププッ
私の方に走って来てくれてるBEACH嬢 メチャメチャ キュートですぅv-238
2008年06月20日(Fri) 00:45
編集
おはようございます
凄いですね、BACHちゃん。破壊されたモノの映像もすごいけど、コメントから連想されるBACHちゃんって、一体何者?って程すごいやんちゃお嬢なんですね!
 
ひなたは、破壊するのは紙やティッシュくらいで、ボールやタオルにはすごく食いつきがよく、離さない遊び方をします。 ボール投げて持ってくるけど、膝元でハグハグ。すっぽん?みたいです。
このトゲトゲなボール、ひなたも好きそうだわ、今度探してみます!
2008年06月20日(Fri) 09:47
りょぴこさんへ
編集
おはようございます。
私も、初めてもっちゃんのチクチクボールを見たときは
一緒v-362って思いましたが
あんな高級ラテックスボールではないんですv-356
が、これがなかなか丈夫ですv-290
やっぱり、お気に入りのボールってすぐに破壊されるものなんですね。
v-286の愛情表現ってホント過激~e-269
2008年06月20日(Fri) 11:27
ムサシママへ
編集
写真、いつもいつもありがとうございます。
宝物(ムサシママに撮っていただく写真)がドンドン増えて
本当に幸せです~。
サッカーボールからムシャムシャとか
プス~とか音がしたときって
ムサシママ公園にいなかったんですかねぇv-236
本当にいい笑い者ですv-292
カラフルなウンe-283はよく目にしますが
嘔吐は食べすぎと梅干の種を丸呑みした時くらいv-12
強靭な胃腸の持ち主なんでしょう、BEACHは。
晴れたらまたラブラブ光線v-10でムサシママの元へ
走って行くことと思います。
久しぶりに会えた時の感動はもっともっと強烈。
覚悟しといてくださいv-290
2008年06月20日(Fri) 11:35
りよんさんへ
編集
おはようございます。
昨日は失礼しました。
BEACHの破壊力はそれはそれはすさまじいものです。
本当に、BEACH&MAREは一体何者v-362って思うことがよくありますv-388
紙やティッシュももちろん大好きですよ。
丸めたティッシュを一口でゴックンなんてこともv-12
このボールはその後、売られているのを見たことありませんが
白いラテックスのチクチクボールはペットショップによくあります。
歯茎を刺激したり、歯磨き効果がありそうでGOODです。
2008年06月20日(Fri) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

