MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MARE 初めてのガムTOP親バカ ≫ MARE 初めてのガム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MARE 初めてのガム

バイクの練習&仕事のためお留守番の多くなってくるBEACH&MARE。

そこで、お留守番中のオモチャ、それともお留守番の後のご褒美、どっちでもいいや・・・と言うことでガムを買ってきました。BEACHはよくガムをあげていましたがMAREにとっては始めての骨型ガム。どんな反応をするのかなぁ・・・。

まずはパッケージのまま『どうぞ』
ガム

BEACHが狙っているのは、MARE用に買ったSサイズ(BEACH用はMサイズ)。

クレートで・・・


クレートまで運んで行きましたが、パッケージのままでは食べられないことに気が付いたのかなぁ・・・




MARE初めてのガム

初めてのガムと格闘するMARE嬢。


BEACH嬢

BEACH嬢は丸呑みしないようにヒモ(リード)をつけました。が、この大きさならさすがのBEACH嬢も丸呑みはできない様子


この後、MAREのガムはBEACHの手によって 口によってご覧の通りコブの部分が切断されました。
ガム

その間、MAREは果敢にもBEACHのガムに挑んでいました。



MARE


コブがなくなりMAREも噛み易くなったようです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
こんにちわ♪
BEACHちゃん。MAREちゃんが食べやすいようにして
くれたんですね♪
姉妹愛i-80
あんなに大きいガムだと見ているこっちも楽しそうですね(^^)
2008年06月17日(Tue) 14:29
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
姉妹愛だといいんですが
MAREの方が小さくて食べ易いと思ったんでしょうv-12
MAREも姉ちゃんのがいいv-364とばかりに
大きいのをかじっていましたv-292
勝手に二人で交換。SサイズはBEACHが
あっという間に食べてしまいうので
次回はMAREにもMサイズを買うことにします。
2008年06月17日(Tue) 17:23
編集
こんにちは~
おぉぉ~BEACHちゃんのガム大きいね~
私も初めてガムあげた時、こんなに硬いのに、
破壊力にビックリしましたよーv-12
大喜びみたいですねーこれで、お留守番も、
安心ですし満足でしょうね・・・
2008年06月17日(Tue) 17:46
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
BEACHの口はとっても大きくて
アゴの力も取っても強いv-364
んで、大きなガムじゃないとあっという間。
一方、MAREは・・・
てことで、MAREが来てからガムはあげてなかったんですけど
久々&はじめてのガムに大喜びの二人でした。
ただ、丸呑みしてしまうんでちょっと心配v-293
2008年06月17日(Tue) 21:25
編集
すごいですねv-405
そんなに噛みきってしまうなんてv-399・・・
おもちゃは噛みきったりしないのかな?
Terraはガムはあげたことがないんです、飼い始めてすぐにあげましたが結局食べなかったので、それ以来骨型はあげてないんですよーv-431
喉に詰まると大変なので見てあげて下さいね~v-392
お留守番後のご褒美うれしいんだろうね。
2008年06月17日(Tue) 21:42
編集
丸呑みしないようにって( ̄ー ̄; ヒヤリ
BEACHちゃんした事があるんですか??
我が家は ヒモをつける事は無いけど ある程度小さくなったら 取りあげてます。
(小さなおやつと交換してます)
飲み込むと心配ですからね~
2008年06月17日(Tue) 22:18
編集
v-258 はアキレスをあげる事が多いけど
同じ物なのに誰かか必死にカミカミして柔らかくなったのを狙うコもv-389
ママが横着だと v-286 もv-361
v-258 の わんズはガム齧ってる時のお顔って怖いお顔が多いケド
さすが お嬢 v-364
二人とも可愛いお顔でカミカミしてるのね~ v-398
2008年06月18日(Wed) 09:31
Terra君のままへ
編集
おはようございます。
次のBLOGでUPしようと下書きに入れてますが
もちろんオモチャも噛み切ってしまいますよ。
しかも、秒殺v-12
ガムは歯石が付くと聞きあまりあげないんですが
もちろんドライは噛まずに丸呑み。
手作りは小さく切ったり摩り下ろしたり・・・。
たまには固いものでもかんでストレス解消してもらおうと
久々に買ってきましたv-290
でも、本当に目が離せないんですよねv-293
2008年06月18日(Wed) 10:04
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
もっと、小さい骨型ガムはあっという間に食いちぎり
丸呑みしましたv-12
板状のガムは上あごに張り付きゲーゲー窒息の手前v-12
なので、ガムは避けていますがたまにはカミカミさせてあげないとね~。
他のオヤツと交換しようとしても・・・
ゴックンと丸呑みして新しいオヤツを取るんで
困ったモンですv-293
でも、ちょっとは大人になったのか
以前ほどガムに執着しなくなっていました。
2008年06月18日(Wed) 10:08
みはねさんへ
編集
おはようございます。
アキレスもあげたいんですが
むき出しで売られてるのしかなくて
いつ・どこで作られたのか不明。
しかも、みんながベタベタ触っているような気がして
なかなか買えないんですv-409
そうそう、人が食べているのがおいしそうに見えるのか
唾液付がいいのか(MAREはきっと後者です)
噛んで柔らかくなったところで交換したりしてますよね~。
え~っ、BE&MAも怖い顔でカミカミ・・・
MAREにいたってはガムがないと
どっちが頭だかお尻だか不明ですv-12
2008年06月18日(Wed) 10:14
編集
こんにちは
骨ガムかじってるBEACHちゃん、なんだか圧巻!貫禄!
ひなたは、牛のヒズメのガムをかじってます。まだ、骨ガムは未体験だわ!
 昔、実家にいたマルチーズの親の方が、娘犬にとられまいと棒ガム丸のみした事があります。 その日一日食欲がなかった程度で終わったものの、丸のみ。怖いですよね~
2008年06月18日(Wed) 12:22
りよんさんへ
編集
おはようございます。
大きな口のBEACHには
もっと大きな骨ガムでもいいかもe-2
ヒヅメは未経験です。
以前、豚耳を買って出勤。
私の留守中にもらって食べたらしいんですが
店中、油臭くなったらしく即捨てられたそうですv-12
丸呑みしても溶けるから大丈夫とパッケージには書いていますが
できることなら避けたいv-356
やっぱり、心配ですよねぇ。
2008年06月19日(Thu) 08:45
編集
おはようございます♪
これってミルクっぽい味のものですか?
小桃も大好きでハミハミしてる時はすごく集中してます!
大好きなのでたくさん入っているのを買うんですけど
最近、何故か食べ終わるとハァハァするんです。
しばらく続くので、心配になってよく見たら
〇〇産て書いてありました…
…あっ、でも写真とは全然違うパッケージなので心配しないでくださいね♪
2008年06月19日(Thu) 11:16
momoさんへ
編集
こんにちは。
これは多分牛皮製です。
ガムってどうしても○国産が多いんですよね。
これはタイ産でした。
ガム噛むと喉が渇くんでしょうね。
BEACHもスンゴイ勢いで水飲んでいました。
2008年06月19日(Thu) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

