MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さみしいなぁ・・・TOP親バカ ≫ さみしいなぁ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さみしいなぁ・・・

パソコンに向かわなくっちゃと思いつつ、体が痛くってダルダルで・・・


ついに今週、北部九州も梅雨入りしました。ということは当分お散歩も公園でお友達にも会えなくなるねと、思っていた水曜日Tプードルのナナちゃんが遊びに来てくれましたこの前、お花ちゃんが遊びに来ててくれた時もそうでしたが、大喜びで歓迎をするMARE嬢にさすがのナナちゃんもタジタジ。MAREの喜ぶ気持ちも分かるけどもっと静かに『おもてなし』できるようにしつけなくっちゃと言っても無理なんでしょうね~。


写真がブレてて分かりにくいんですが花柄(?)のサングラスかけてますよ。
ななちゃん

他にも2つあるんですが写真撮ってないんで・・・。梅雨が明けたら公園にしてきてくれると思うんでまたUPできると思います(と言うだけでなかなか写真撮らないんですが・・・)。


たくさん、ナナちゃんと遊べて大満足かと思ったらななちゃんが帰った後、MAREはズ~ッとナナちゃんを探していたのでしたお外までお見送りしたのにね。


MARE

とっても寂しげなMARE嬢また遊びに来てくれたらいいね。ううん、きっと来てくれるよ。お願いしとこうね。



そうそう、私の体の痛みですが、ただの筋肉痛です。
梅雨入りして、BEACH&MAREのお散歩ナシ。バイクにも乗れない。
と、言うことは時間が余ると一年振りにビリーさんに登場してもらいブートキャンプをしたところ・・・
しかも、翌日の木曜日そして本日金曜日また雨が降るまでビリーさんとはお別れなのです



ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

こんばんわ
編集
お久しぶりです。
遅くなりましたが、バイクの免許取得おめでとうございますv-425
バイクの写真を見たときv-362と思ったんですよ。前見たのと違う・・・って。
ってことは、2台も買っちゃったんですかv-363v-362
ZZRって大きくありません?
チビの私はきっと親指姫(片足の親指がやっとつく人のこと)です。
と言っても最後に乗ってたZRX400も十分親指姫でしたが・・・e-330しかもクラッチが異様に硬くって、クラブのみんなに握力養成クラッチと呼ばれていましたv-393
あぁ~v-363いいなぁ~v-363私も乗りたぁ~いっv-363
以上、魂の叫びでした。
2008年06月14日(Sat) 02:38
こんばんわ(おはよーかな?)
編集
静かに『おもてなし』・・・うちのじゃむサンも出来ません(; ̄ー ̄川 アセアセ
あっ!ビリー隊長はお元気でしたか?
私も1年近くお会いしてませんが~ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
もう一回 頑張ってみようかなぁ!
そしてバイクに乗れるbodyを取り戻すのだ~v-218
雨の日はビリー隊長とデートv-237
晴れたらバイク& Uo・ェ・oU 達と・・・(≧∇≦)ъ !
2008年06月14日(Sat) 03:35
編集
MAREちゃんお友達が来てくれて そんなに大喜びなんだ~v-411
BEACHちゃんはどうしてたんですか??
お見送りしたのに 探すなんて 可笑しいやら切ないやらv-356
近くだったらいつでも遊びに行くのにな~
ビリーさんかぁ~
もうそんな時期になってきたんですねv-389
2008年06月14日(Sat) 14:32
編集
おひさしぶりです!
梅雨は特にジメジメしてて嫌ですね
そのうえ お散歩にも行けないし 
v-286 にとってもつまらない時期ですね v-409
>バイクにも乗れない
↑私も16歳で免許をとり怜斗さんが来るまでは
バイクに乗らない日は無い!って言う位
バイク漬け?の毎日でした v-411
一時期はレーサーを目指したり
おまわりさんから『白バイに乗らないか?』なんてスカウト?があったりして。。。 v-391
でも怜斗さんが来てからはスッパリ?とバイクを降りたんだけど
4年前 バイク病がウズウズし楽チンかと思いビックスクーターを購入v-363
わんズも乗せてみたりして乗ってたけど やっぱりスクーターだとつまらなく
去年辺りから全然で今ではバッテリーも上がり放置状態です v-356
でもパパといつか二人でバイクで北海道を1周したいねって [絵文字:v-410
(お互いに別々では何回か行ってるんですけどね)
近ければ一緒にツーリングも出来たかなぁv-361
2008年06月14日(Sat) 15:37
きーよちゃんへ
編集
きーよちゃん、こんばんは。
なんだかんだ言いながらもようやく免許取れましたv-221
突然、卒検を受けるように言われ・・・随分補習付いてたんでいい加減卒業しないとv-358でしょうが・・・
一般道を走る心の準備もできてなくってv-393
エストレヤは大切に乗りたかったんで練習用に買っちゃいましたv-398
身長が162cmあるんで両足とも着きますv-290が『重たい』からとエストレヤを買ったバイク屋さんでは反対されました。違うバイク屋さんでまたいだところ・・・意外にしっくりきてほぼ即決状態でしたv-293
親指姫・・・可愛い~v-344私も親指姫って言ってみたいv-364言われたいv-364
でも、無理ですv-409
きーよちゃんもいつかバイク復活して下さいね。
そうそう、ダイビングもねv-364
左手親指の付け根がクラッチの握りすぎ(?)で痛くなってしまいましたv-12
2008年06月14日(Sat) 21:43
☆ばん☆さんへ
編集
こんばんは。
じゃむちゃん・・・なぜか想像がついてしまうv-411
きっと、MAREと同じなんだろうなぁって。
ビリー隊長は相変わらず
励ましてくれてるの、かけなしているのか・・・
しかも、マイペースでした。
『きつ~い』と言いながらもコレやってる方が
体調良かったりするんですよ。
BEACHは『また始まった~』はじめて見るMAREは『なんじゃこりゃ』といった顔してましたv-292
ビリー&バイク復活 楽しみにしています。
2008年06月14日(Sat) 21:49
れなちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
MAREのはしゃぎようったら・・・v-393
BEACHどうしてたんだろうv-362
いつも人が来ると『ワンワンワン~』って、
でも、MARE以外のv-286に興味がなくって
ナナちゃんのママにナデナデされて満足していたんだと思います。
親戚がいて子どものころ岡山には行ったことがあって
近い!!と思っていましたが改めて地図を見ると
遠いんですねv-409
ありえないほどの筋肉痛に襲われましたが
ビリーさんやっぱりいいですよ~。
2008年06月14日(Sat) 21:55
みはねさんへ
編集
こんばんは。
16歳からバイク乗り・・・。やっぱり何でも
若いうちにするのが一番ですよね。
レーサー、白バイ・・・素晴らし過ぎですv-425
私、本当はAT限定でビッグスクーターでいいかなv-362
思ってたんですよ。
でも、AT免許を取るには家から1時間以上離れた自動車学校へ・・・。
そこに、エストレアとの出会いがあってこんなことになってしまいました。
北海道1週もいいけれど
九州1週にも来てください。
今の私には1週は無理だけど
4分の1週くらいは一緒に走れるよう頑張りますv-91
2008年06月14日(Sat) 22:05
入隊してたんですね^^
編集
ここのところ、ネットでウロウロ出来なくて
みんなの顔が見れなかったんです!
やっとユックリ会いに来れた(´▽`)
無性に愛おしいですw
色んな表情の写真があって素敵♪
淋しい顔だなんて、なかなかチャンスが無い(-oー;)
キャンプ入りお疲れ様でした!
私はビリー隊長の下で修行はしていないのですが
ヤーナとジュリア先生の下で腰を振り振りしています。
コアリズムで体をキュッと。。。。絞りたい。。。
凄い楽しいですよ!
2008年06月14日(Sat) 22:47
キョさんへ
編集
こんばんは。
MAREは真っ黒なんで(もずくちゃんと一緒)
なかなか表情が分からないんで
たま~にUPで撮ってみたりすると面白いんですv-212
コアリズムって・・・杉本彩がCMしてるやつですよね。
今、とっても気になっています。
だれか買わないかなぁ・・・って。
2008年06月15日(Sun) 22:00
編集
こんにちは~
ナナちゃんのサングラス可愛いな~v-10
ラブリーなんてもんじゃないじゃんv-353
梅雨は1年で一番うっとうしい季節ですねー
BEACHちゃんもMAREちゃんも暇人じゃなくて、
暇犬でしょうが、その分ママが遊んでくれるよね、
MAREちゃんテンション下下下・・・ですやん。
お友達大好きなのね~v-290
ビリーさんは怒ってませんでしたかv-362
コラーさぼりすぎですな~って・・・
2008年06月16日(Mon) 16:17
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
子供用のサングラスはたくさんあるのに
BABY用がなくって、どうしてもv-286には大きいんですよねv-292
雨の日はお友達に会えないんですが
BEACHにとっては楽しい季節のようです。
MAREは・・・やっぱりツマンナイ季節なのかなぁv-362
ビリーさんは相変わらずマイペースでした。
それ以上に私はマイペースですがv-12
2008年06月16日(Mon) 21:36
編集
はじめまして!
ブログにご訪問いただきましてありがとうございました♪
りよんさんのところでお見かけしていたのですが、
同じfc2とブログ村、そしてMAREちゃんは同じヨーキーMIXなんですね♪
とても嬉しかったです。どうぞよろしくお願いします!
また遊びにきますね♪
2008年06月17日(Tue) 18:19
momoさんへ
編集
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
お昼は読み逃げで失礼しましたv-405
momoさんも車の盗難 経験あるんですね。
私も数年前に・・・。以来、車に興味がなくなってしまいましたv-404
これからもよろしくお願いします。
2008年06月17日(Tue) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

