MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3姉弟TOP親バカ ≫ 3姉弟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3姉弟

こんにちは。BE☆MA-ママことRUBYです。

朝は私が起きるまで、起きる気配の全くないBEACH&MARE嬢・・・。
渋々起きた後、トイレを済ませると、ひたすらストーブの前でゴロゴロ
唯一元気なのはご飯の時間。ご飯を食べ、洋服を着替えると出かけるまでのつかの間もやっぱりゴロゴロのBEACH&MARE嬢。でもね、寝る場所の好みは違うらしい・・・。

ママが脱いだ脱ぎ捨てた服の上ではもちろん甘えん坊NO.1の
BEACH嬢
beach


MAREはというと・・・
フカフカ豪華ベッドで
image9.jpg


その頃、忘れてはいけない我が家の末っ子『次男君』は

次男君

朝から洗濯機でガラガラ洗われ、ただ今 日向ぼっこをしながら

Comment

編集
e-263e-286v-217RUEYさんこんばんは~
名前変えましたねv-10
次男君乾きましたかv-236
朝うちも私が家事している間、寝ています。
ワンコは睡眠時間どのくらい必要なんでしょー
桜もんのすごく寝るんですv-217
BEATHちゃんもMAREちゃんも一緒に、
出勤でしょ、いいな~v-10
私もたまには連れてきていいよって、
生徒が言ってくれるんですが、なかなかきっと、
桜は大興奮でレッスンどころじゃなくなりますからね~
妹もやっと九州入りで桜は泣く泣くバイバイでした
2008年02月06日(Wed) 21:12
編集
引っ越し完了ですねぇ~ あれれっ?おかしいなぁ
公園のモザイク画像が無くなってるわ(^^ゞケラケラ
ってかこのコメント欄には絵文字入るんですね いいないいなv-10
このブログは写真大きく貼れますかぁ~? ムサシママも大きく貼れる所&マジカルメーカーも使える所に引っ越したいのですが・・・
ビーちゃんマーちゃん いっぱいUPして下さいねぇ~
新しいブログ どんな感じか楽しみにしていますぅv-222
2008年02月07日(Thu) 12:50
ブログお引越し
編集
i-238お疲れサマでした~i-237
いやぁ、皆さん、ほんとマメにブログ更新されててほんと………尊敬ですi-229
わしも真面目に更新しないと……なんですが、天性のモノグサ気質が……ふはははははi-235
BEACH嬢もMARE嬢も愛いですね~i-233
脱いだ洋服の上で寝る……むむむ、それはうちのv-283と気があうかも…(笑)
ただうちのにゃんこたち、脱いだ服、とか、今から着るつもりで置いた服、とか。平気で敷物にされてますから質が悪いカモ……
2008年02月07日(Thu) 15:03
編集
リニューアルですね
さわやかで素敵!
こちらもリンクさせていただきました
ありがとうe-343
やっぱり服の上ですねi-179
ずい分と大きな次男君乾いたのかしら?
この次男君を洗濯機ってすごいです
これもO型気質?
2008年02月07日(Thu) 15:35
編集
上のコメント私です
名前入っていませんでしたi-230
ごめんなさい
2008年02月07日(Thu) 15:37
桜ちゃんのママへ
編集
e-445こんにちは。
MAREがまだいないときから『BEACHママ』だったのですが
MAREが忘れられているようで・・・。
引越しを機に変えてみました。
でも、癖でBEACHママになってしまうかもv-236
次男君、もう少しと言ったところです・・・。
BEACHもMAREも本当に1日の大半を寝て過ごしますよ。
MAREなんて家に帰ったら即e-445
私が寝る頃になって少し遊んでまたe-445
レッスン中止覚悟で連れて行ってみたら?
私もダイビングの講習(学科)の日とかはあらかじめ
多目の散歩で疲れさせておくのですが
それでもかなり邪魔されてますv-12
妹さん、WELCOM九州~。
田舎生活のスタートですねv-290
2008年02月07日(Thu) 16:55
ムサシママへ
編集
v-12公園のモザイク画像見たんですかv-236
ちょっと怪しげだったんで・・・v-12
写真サイズは制限があって・・・
しかも、Tea Cup のように自動で変換されないので
一旦、変換→保存をしてから貼り付けないとダメなのでちょっと手間です。
Tea Cup が簡単すぎたんで・・・。
2008年02月07日(Thu) 16:59
友&天&ナマケモノ サマ
編集
引越し&レイアウトの乱れを隠すため
更新頑張ってみました~。
私も生まれつきナマケモノで・・・。
BEACHも脱いだ服、今から着る服お構いなしに
寝床にしてくれますv-12
2008年02月07日(Thu) 17:03
MIKIさんへ
編集
えぇ~っv-236
次男君サイズなら当たり前で洗濯機にGO!
つい2~3日前は2畳くらいのサイズラグマットも
洗濯機へIN!!
かなりゴロゴロ、ガタガタいっていましたが無視ですv-8
リンクありがとうございます。
2008年02月07日(Thu) 17:06
かごめちゃんのパパへ
編集
どっちを見てもらえるか分からないので
こちらでもコメントバックを・・・。
リンク、お手数掛けます~。
リンク&絵文字が・・・。
でも、私のBLOGから数えると2年近く
Tea Cupしか知らなかった私にとっては
結構、大変で・・・。へこたれそうです。
2008年02月07日(Thu) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

