MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イオウの香プンプンTOP親バカ ≫ イオウの香プンプン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオウの香プンプン

以前、ちょこっと紹介したBEACH&MAREの沐浴ですが入浴剤として使っているのはコレ
温泉の元

http://www.b-spa.co.jp/spa.html
【内容成分】温泉成分・木酢液・オレンジエキス・ハーブエキス・プロポリス・浄水

ポカポカ温まり、リラックスできるようです。沐浴後のイオウの香に私もうっとり
しかも、ノミ・ダニにも効果があるようでこれからの時期ますます活躍してくれそうです。


そんな私の思いに全くお構いナシといった顔で何か破壊しているBEACH&MARE。
犯人1号

美容院に行く前だったんで本当に犯罪者のような髪型


犯人2号

本当に悪そうな顔してます

二人が破壊していたのは・・・ちょっと前(随分前)美のカリスマ桜ちゃんのママがBLOGで紹介していた、誰もがいつか、どこかで必ず目にしたことがあるはずのロゼットの空き箱。
早速、使ってみて今度紹介しようととっておいた(放置していた)外箱をBEACHが見つけこの有様

このロゼットもイオウの香プンプン顔を洗うのが嫌い・・・目は痛くなるし、床や洋服はビショビショになるし・・・な私もこの香をかぐために毎日の洗顔頑張れちゃうんです本当にイイモノ紹介してもらいました。お次はBBクリームですね

PSこのロゼットにキティちゃんバージョンを見つけました。が、レジに並ぶのが面倒で後日・・・にしたところ売り切れ。またいつもの昭和チックな箱に戻っていました


ブログランキングに参加しています。
難しいことは言いません。
ポチッとしていただけるとうれしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
おはようございます!
BEACH&MAREちゃん、破壊工作 御苦労さまです。ママさんを困らせない程度にしておいてね。  ひなたは、牛乳パックにはまってます。カスが出にくいので良い噛みごごちみたい。今度、試してみてね♪
 
「ビータの湯」 ノミ&ダニに効くって、魅力的ですね。  草むらに突入されるとハラハラしちゃうので、二重三重にも予防したいです。
2008年06月07日(Sat) 10:40
編集
BE☆MAママさんこんばんは~v-10
すごい破壊力ですね~プププーv-291
いつもBEACHちゃんとMAREちゃん温泉に、
入っているって言ってるから、さすがに、
九州は家でも温泉が出るのかと思ってましたv-48
虫よけにもなるって魅力的v-353
ロゼット私も未だに使ってるんです、
最近はチューブタイプを見つけまして、
使いやすくて便利ですよー
2008年06月07日(Sat) 21:20
りよんさんへ
編集
こんばんは。
牛乳パックも牛乳の匂いに惹かれて狙っています。
って、普通のダンボールも大好きなんですよv-12
ハーブエキスが皮膚炎やノミ・ダニに効くようですv-290
2008年06月08日(Sun) 21:34
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
もちろん水道をひねったら
出てくるのはカルキ臭い水道水ですv-356
でもねぇ、大分の湯布院なんかは水道ひねったら
普通に温泉が出るそうですv-48羨ましい。
ロゼット、チューブ入りもあるんですね。
こっちではまだ見たことないですv-292
2008年06月08日(Sun) 21:38
編集
初めまして~ブログ村から飛んで来ました♪
BEACH&MAREちゃん カワイイですね(⌒‐⌒)♪
我が家の長女わんとMAREちゃんの表情が似てるなぁ~
ナンテ思って・・・ヨーキーが入ってるからなのかな!?
また遊びに寄らせてくださいね v-521
 
2008年06月10日(Tue) 11:28
☆ぱん☆さんへ
編集
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
確かにみゅうちゃんとMARE似てますね。
でも、ジャムちゃんの天真爛漫さが
もっともっとMAREと似ているv-237
と、思ってしまいました。
これからも、よろしくお願いします。
2008年06月10日(Tue) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

