MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつになることやら・・・。TOP親バカ ≫ いつになることやら・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつになることやら・・・。

よく行く手芸屋さん(見るだけで買うことはないけど)がセールだったのでついつい布を買ってみました。もちろん、BEACH&MAREに服でも作ってみようかと

昨年、ランニングを作ろうと型紙をとったものの・・・どこにいったかなぁ、型紙。
今春、懲りずにワンピースの型紙をとってから早数ヶ月。一体いつ出来上がるんのか分かりませんがまぁその内できたらいいね

今日は、買った布を当ててみることに。
似合うかしら



散髪屋さん

『ママ、これ床屋さんみたいやね』(BEACH)


MARE散髪屋さん

『アタチ、散髪してもらったばっかりやけん、床屋さんいらんよ』(MARE)



パジャマ?

『アタイ、今日このパジャマで寝ていいと』(BEACH)


二人に言われ放題

きっと見返してやる・・・多分・・・そのうちに・・・。



ブログランキングに参加しています。
難しいことは言いません。
ポチッとしていただけるとうれしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
こんにちわ♪
毛布にくるまったBEACHちゃんかわいいですね~i-80お目目がプリティ♪
夏らしい涼しげな色ですね♪
お洋服ができるの楽しみです(^^)
ポチ♪
2008年06月05日(Thu) 12:53
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
いつもはフラッシュに目を閉じてしまうBEACHですが
ようやく、フラッシュなしでも、ブレずに撮れましたv-290
MAREはグルグル巻きにしても、すぐ取ってしまいましたが
BEACHは本当にこのまんま寝てしまいそうでした。
洋服は、一応裁断までいきましたが
普段縫い物しないんで
糸がなかったv-293
前回は布を買うまでに一年が過ぎ・・・。
今回は糸を買うまでにどれ位かかることでしょうv-12
2008年06月05日(Thu) 14:00
編集
あら~v-291涼しげで可愛い生地ですねv-353
どんなお洋服作ってもらえるのか楽しみだねぇ~BEACHちゃんMAREちゃんv-290
BE☆MAママさんガンバレ~~v-322・・そのうちにねv-356
2008年06月05日(Thu) 20:06
りょぴこさんへ
編集
こんばんは。
そうなんですよ~。
涼しそうな色に誘われて・・・
いえそれ以上に値段に誘われて買ってみましたが
『寒そうなの着て~v-276』って、言われないで済むうちに完成できるといいなぁ・・・。
まぁ、来年の夏というv-222もあるかぁv-292
ボチボチ頑張りますv-355
2008年06月05日(Thu) 21:16
編集
こんばんは~
ものすごーく爽やかな色ですね~
頑張って作ってみて下さいよv-10
かわいい娘達のために・・・v-348
MAREちゃんカットしたら身体細いですー
そろそろ、みんなサマーカットですもんね、
桜も次はサマーサマーにしょ~
BEACHちゃんもMAREちゃんも毎日ママと、
一緒で幸せだね~v-290
2008年06月05日(Thu) 21:24
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
何とか『暑い間』にできるよう頑張りますv-91
カットに行く前、一週間くらい体重は増えてないんだけどお腹周り太ったなぁと思っていたら毛のせいだったようですv-293
短くしたんで、また2ヶ月くらい放置ですv-12
2008年06月05日(Thu) 21:32
編集
可愛い生地ですね。
似合いそうだね!
作るその気持ちが素晴らしいv-218
出来上がり楽しみにしてますよ
MAREちゃんトリミングしてますます可愛くなったね。
やっぱりヨープー繋がりでTerraにも似てる気がしました。
MAREちゃんもいいところ取りだね。
2008年06月05日(Thu) 22:58
Terra君のママへ
編集
作ろうと思いたってから
布を買うまでに随分長い年月がかかりましたが
『気持ちが大切』いい言葉ですねぇv-290
Terra君はいつも凛々しいお顔だなぁ、さすが男の子と思っていました。
MAREは本当にいつでもアホ面ですよv-293
『世界のナベア○』さんがお父さんなのではv-362
と思う今日この頃ですv-12
そんなMAREと似ているだなんていいんですかぁv-362
でも、ありがとうございますv-344
やっぱりカクカク隊は一緒ですv-291
私、近頃e-29の言葉にすっかりはまっています。
2008年06月06日(Fri) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

