MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ つまんな~いTOPBEACH ≫ つまんな~い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つまんな~い

ハ~イ、アタイダップーのBEACHです。

今日は朝からマァちゃんが美容院に行ってるからアタイはママに甘え放題
先週アタイが美容院に行ってる間はマァちゃんが甘え放題・・・えっ先週はママお仕事だったからマァちゃんは甘えられず一人で寝とったと可愛そうに・・・。いつもはアタイがママと遊んでると必ず『いれ~て』っち、間に入ってくるけど今日は邪魔されずに遊べて楽しかった


でもね、やっぱりマァちゃんがおらんとなんか寂しいなぁ


早く、マァちゃん帰ってこんかいなぁ・・・。
BEACH 退屈


ブログランキングに参加しています。
難しいことは言いません。
ポチッとしていただけるとうれしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
v-286 達っていつも自分が一番とか
自分だけ~って狙ってるのに
いざ一人?になると。。。 v-410
やっぱりみんな一緒がいいみたいだよね v-343
2008年06月04日(Wed) 01:17
みはねさんへ
編集
こんばんは。
BEACHはMAREがいなくてもまだいいのですが
MAREはBEACHが大好きv-238
頼りにしているようなので大変です。
みはねさんのところは4v-286だから
一人になると本当にポツ~ンって感じになるんでしょうね。
2008年06月04日(Wed) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

