MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラル ハイTOP親バカ ≫ ナチュラル ハイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナチュラル ハイ

水遊びの後といったらドライヤーの様子今回は前回とうって変わってシャンプーハイの様子を動画で捕らえることができたのですが、近頃のBLOGの更新ペースと水遊びのペースが同じため延々とこのネタが続くことになりそうなのでちょっと流れを変えて・・・。

お散歩に行くのが楽しみなMARE嬢。リードを着けると




いつも大興奮のMARE嬢。
この日はこれでも、カメラを向けられちょっと控えめですがいつもは外に出るまでず~っと『あぅ~』と犬らしくない声で訴え続けます。大興奮のまま外に出るから誰か外にいるとちょっと恥ずかしい

なのに毎朝(昼前?)の出勤時は玄関から一番離れたところに隠れるのはナゼ『1日お留守番しててもいいけれど~』といいながら、クツを脱ぎMAREを迎えに行き抱っこで仕事に出かける日々・・・。お仕事も毎日のなんだから自分で玄関まで来て欲しいなぁ。

今回は出番の少ないBEACH嬢。
この前、BEAT君のBLOGでまつ毛の話題が出ていましたが・・・
BEACHのまつ毛激写
ビーチのまつ毛



続いてMAREのまつ毛も


と思ったら目の周りの毛も、まつ毛も黒くて見分けがつかないのでやめました



ブログランキングに参加することになりました。
難しいことはいいません。
をポチッとしていただけるととってもうれしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
こんばんは♪
ひなたも(は、かな?)出かける時、決まって飛び跳ねながら遠のいて行きます。 それを、確保するのに時間がかかるので、勘弁してもらいたいのですけどね・・・。 
  まつ毛の存在にはカットしてもらうまで気が付いてなかったんです! ひなたにもありますよ~ MAREちゃんほど長くはないんですけどね。
確かに他の犬種にはどうなのかって、気になりますよね?
2008年05月30日(Fri) 22:21
編集
MAREちゃんなんか言ってる~v-291
お散歩に行けると思ったらすごいテンション上がりますよねv-398
うちは玄関ドアの前でくるくる回っていますv-355で、ドアを開けたらエレベーターまでダッシュ!((( 三( -_-)
あ、BEACHちゃんのまつげv-342
モコのまつげもねー、すんごい長いです。顔の毛が伸びるのと同じだけまつげもズンズン伸びていっている感じ。羨ましい~~~
で、トリミングの時に一緒にカットしてもらっていますv-317
2008年05月31日(Sat) 01:02
りよんさんへ
編集
こんばんは。
ひなたちゃんはお出かけが嬉しくて
飛び跳ねたら・・・。
可愛いですね~v-345
わっぱり、みんなまつ毛あるのかなぁv-362
他のわんちゃんも公園で観察してみようっとv-364
2008年05月31日(Sat) 22:36
りょぴこさんへ
編集
こんばんは。
もっちゃんはお散歩にもハイテンションで出かけてそうですよねv-290
BEACHはリードを見るとクレートに逃げていましたよv-293
MAREが来てからは喜んでお散歩に行けるようになりましたが・・・。
そうそう、BEACHも顔の毛が伸びたなぁと思ったら
毛の下でまつ毛もすんごい長くなっています。
トリミングに行った日に写真撮ったので
すっきりカットしてもってますv-363
もっちゃんもクルリンまつ毛カールですかv-362
BEACHはビューラーいらずで本当に羨ましい。
2008年05月31日(Sat) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

