MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた・・・TOP親バカ ≫ またまた・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた・・・

シャンプーねたが終ったと思ったら既に一週間経過。またまたお風呂の日がやってきました。でもね、そろそろ美容院に行かないといけないので今回はシャンプーなし。水遊び&温泉浴でもどうぞ。

早くお湯入れ~

ビーチィ、お湯が溜まるのを待っているのは分かりますがお洋服脱がないと入れませんよ~。

意地悪して私が浴槽に入ると
早く~

『アタイも入れてよ~』(BEACH・MARE)
ビ・ビ・ビーチ、鼻の穴 広がってますよ




この後、シャワーのお湯が鼻に入ったのかオッサンのように咳き込んでいたBEACH嬢でした


ブログランキングに参加することになりました。
難しいことはいいません。
をポチッとしていただけるととってもうれしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
相変わらず凄~いv-405 どうやったらそんなにお風呂好きになるの??
BEACHちゃん歯が(*≧m≦*)ププッ
それだけお水が好きだったら水遊びもさせてあげたくなっちゃいますね~
レナは海とか川には積極的に入って行くけど お風呂ではv-431みたいですv-356
2008年05月28日(Wed) 23:12
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
すごい顔でしょv-308
お湯が好きなんですよね~v-364
でも、実は水は苦手なようで
前、ジィジと散歩に行った時水溜りにはまって
とっても嫌そうにしていたそうですv-292
だから海も嫌いみたいです。
レナちゃんたちみたいに海で積極的に遊んで欲しい~v-355
2008年05月29日(Thu) 07:11
編集
こんばんは!
水遊び、すっごく楽しそうですね。バグバグのBEACHちゃんの後ろでMAREちゃんがペロペロしててかわいいv-238
 ひなたを 雨の降るベランダへ出してみたらお気に召さなかったようで、すぐに帰ってきました。 水が好きなのかどうなのか、未知数です。
ランキング参加されたんですね  早速、ポチッとしていきますね!
2008年05月29日(Thu) 21:40
編集
本当にお風呂大好きなんだねー
ワンコがシャワーに向かってハグハグしてるなんて・・衝撃シーンでした。
なんだか楽しそうで、そんなに喜んで入る姿私もTerraで見てみたいって思いました。
2008年05月29日(Thu) 21:43
編集
こんばんは~v-10
うちも今日はお風呂入りました。
お風呂はBEACHちゃんやMAREちゃんみたいに、
大好きなんだけど私頭からシャワーぶっかけるから、
BEACHちゃんみたいに、おっちゃんクシャミしますよ。
これだけシャワー好きなら、お風呂で苦労しませんねー
あー気持ち良さそう~v-291
2008年05月29日(Thu) 22:44
りよんさんへ
編集
おはようございます。
すんごい飲みっぷりでしょ。
雨の日は抱っこで車まで走りますが
この顔で雨水も飲んでいますv-12
人に出会うととっても恥ずかしいv-293
でも、りよんちゃんもお風呂で遊ぶの好きなようなので
きっと近いうちに雨デビューもするのでしょうねv-364
ポチッ ありがとうございます。
2008年05月30日(Fri) 08:16
Terra君のママへ
編集
おはようございます。
衝撃シーン楽しんでいただけましたかv-236
何でこんなにお風呂好きになったのか…。
浴槽に一緒に浸かっていたからかも知れません。
ちょっと前までお風呂嫌いだったMAREは
浴槽に洗面器を浮かべ
その中に入れて遊ばせていたんですよ。
Terra君も洗面器屋形船、試してみてはv-236
2008年05月30日(Fri) 08:20
桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
よく、本なんかにはシャワーの音を怖がるから…
なんて書かれていますが桜ちゃんにもBEACHにも
そんな心配ないようですね。
BEACHもMAREも突然オッサンに豹変するのでビックリですv-12
でも、桜姫も一緒なのですね~v-293
2008年05月30日(Fri) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

