MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母ちゃん お出かけTOPMARE ≫ 母ちゃん お出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母ちゃん お出かけ

ハ~イ。あたち ヨープーのMAREです。
MAREです


自動車学校を卒業して一週間、なのに母ちゃん 毎日のようにどこかへ出かけていくけん アタイ毎日、お留守番っちゃ

ボコボコ ボコ~(バイクの音)と、段々音が小さくなると。10分もしたらまたボコボコ ボコ~っち。母ちゃん疲れ果てた顔して帰ってくるっちゃ。
したら、ヘルメット置いてまたどっか お出かけ。おかしいっちおもってアタチこっそり後つけたっっちゃ(生まれて初めてウソつきました。本当はず~っとお留守番してました)。
母ちゃんが向かった先は
MIWAちゃん

ほ ほ 骨~母ちゃんそんな趣味があったと

『まぁちゃん、違うやろ。前遊びに来てくれたモコちゃんママのMIWAちゃんの整骨院やん。
モコちゃん
だけ、ママいっつも行って疲れた体 癒してもらいよるんよ。』(BEACH)

ふう~ん。そうなん。MIWAちゃんの整骨院っち、あの小倉裁判所のまん前の廃屋
『まぁちゃん、廃屋っち言ったらだめやん。改装工事してきれいになってこの前オープンしたんやけ』(BEACH)

アタチも行ったらアホ面どうにかなるかいな~

『それは生まれつきやけ無理かもしれんね。でも、足ツボマッサージもあるっち。アタイも行ってみた~い』(BEACH)
足ツボマッサージもあるよん



しまった、またBEACH姉ちゃんの写真UPするの忘れとった姉ちゃん、自分でUPしてや。

Comment

編集
こんばんは~v-10
どこ行ってるのかってドキドキしたっちゃー
ママさんも骨の歪みあるの・・・
私は骨は大丈夫なんだけど肩こりで通ってますv-355
マッサージでは1番力の強い男性を指名します、
普通じゃ効かないんですー恥ずかしい限りでハイv-12
BEACHちゃんとMAREちゃんの入浴シーン最高。
どこの子も同じで笑えますよね~v-48
桜も笑えるんですよーあんた誰って感じなんです。
久々に入浴シーン公開しないといけませんねv-363
2008年05月26日(Mon) 22:02
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
肩こりは中学生の頃からのお付き合いで・・・。
しかも、自動車学校に通い始めてから
左手の親指の付け根が痛いv-12
数年前、捻挫した右足首まで痛み始めて・・・v-293
とことん治してもらおうと思っています。
桜ちゃんの入浴シーンも公開してくださいね~v-290
2008年05月26日(Mon) 22:32
編集
こんばんは
マッサージ(で、よいのかしら?)痛くないですか?
学生時代、水泳選手してた時に ボキボキ言わす整体っていうのを親にやらされたんだけど、すっごく痛いの!
こ・・・腰が引けます。 
モミモミっと、早く痛みが取れるといいですね!
BEACHちゃん、写真UPぜひぜひお願いしまーす!
リンクの件 よろしければ、貼らせていただいてもよいですか?
 
2008年05月27日(Tue) 22:32
編集
忙しくされてるんだな~って思ったら。。。
(*≧m≦*)ププッ
私も友達の紹介で今度整骨院に行く予定なんだけど 痛いって聞いたからチョット不安なんだよね~
BE☆MAママさんのとこは痛くないの?
アホ面どうにかなるかいな。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
相変わらず面白いわ~
2008年05月27日(Tue) 23:36
顔アップ!!!
編集
マ~ちゃん、お顔の両サイドが微妙に茶色いんですね!!
おちょぼ口で笑ってるように見える~~(´o`)
遅くなりましたが・・・・・
ご卒業、そして免許取得おめでとうございます☆
バイクに乗って体を癒しに行ってるんですね。
これから10分といわず、30分、1時間と
ビ~ちゃんマ~ちゃんのお留守番時間が長くなるかも?!
それにしても、、、写真の骨は何の骨なんでしょう。
マ~ちゃん、こっそりストーカーしたらだめよw
2008年05月28日(Wed) 00:03
りよんさんへ
編集
おはようございます。
水泳選手だったんですねe-471
私は元々カナヅチで・・・e-281
MIWAちゃんのところではボキボキされたことありません。
私はボキボキも平気なのですが・・・
中学生の頃、初めて行った整体は自宅の一室
畳の上だったんで平気でしたが
数年前行っていた整骨院は施術ベッドで
ボキボキされるときベッドから落ちないのか
気が気じゃありませんでしたv-12
もちろんリンクOKです。
よろしくお願いしますv-290
2008年05月28日(Wed) 08:40
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
MIWAちゃんのところは痛くないですよ。
痛い、と聞くと行くのに戸惑っちゃいますね。
タイ式とかはあの痛みがいいって言いますが・・・。
MAREのアホ面 本当に笑えるでしょう。
本人、いたって真面目にしているつもりなのでしょうが・・・v-291
2008年05月28日(Wed) 09:04
キョさんへ
編集
おはようございます。
口の周りは食べ物がつくせいか
変色(脱色?)したみたいです。
ほっぺたが赤いみたいで気に入っています。
ありがとうございます。
この前、高速道路に早朝練習にいきました。
が、1時間もバイク乗ってるとその後1日中脱力ですv-12
早く、どこにでもバイクで行けるようになりたいv-355
今は、もっぱら左回り(左折)ばかりですv-356
整骨院内どこで写真撮ろうかウロウロしていたら
MIWAちゃんが『じゃあ骨でも』って・・・。
2008年05月28日(Wed) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

