MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 入浴中TOP親バカ ≫ 入浴中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入浴中

昨日は、夕方からBEACH&MAREをお風呂に入れることに・・・
毎回、悩むのが入れる順番。BEACHが先に入るとMAREがお風呂の外で大泣き
MAREが先に入るとBEACHがお風呂の外で大暴れ

暖かくなってきたので今回は一緒に入れることに・・・。上がってから部屋中水浸しになるのは覚悟のうえ

お湯 入ってないよ~

こんな風に二人仲良く湯船に浸かっている姿を見ると部屋がびしょ濡れになっても良しとしましょう
『って、ママァお湯入ってないよ~』(BEACH)


MARE待機中

BEACHをシャンプーしている間、MAREは浴槽で待機中!!先週は肛門腺絞るの、よそ見をしてたもんで今日はちゃんと見て絞るから安心してね

MAREのシャンプーも終えて
今日はリンスの変わりに温泉浴
温泉は極楽ごくらく♪

いつもお世話になっている美容院(ビースパ)で使われているのと同じリンス代わりの入浴剤(別府温泉ビータの湯)。イオウの香がプンプン。気持ちいいんでしょうね。いつになったら出るのでしょう。しばらく放っておくことに・・・。


数分後


『ママァ、くくろいネズミが~』(BEACH)

母『・・・』


大ネズミ出現



『失礼なアタチ、MAREっちゃ』(MARE)

本当に濡れると顔も体も貧相なBEACH嬢&MARE嬢なのでした・・・。

続く

Comment

編集
まぁなんていい子に入浴してるんでしょうv-48
お風呂大好きなんですねーv-78
我が家は1ワンなのに大変だっていうのに、2ワンも大変じゃないですか?
入浴剤って始めて聞きましたよ、ワンコ用なんですよね?
気持ちよさそうに目が細くなってますなーv-398
そうそうジャーキー作りに目覚め毎日試行錯誤やってます!またブログにUPしますね!
2008年05月21日(Wed) 22:09
驚愕!!!
編集
なんてお姿!!!  ダメです、もう!笑え過ぎです。
いや、そうなるってわかっていたけど、MAREちゃんがのんびりお湯に浸かってる横なだけに、ものすごい生物に見えます~! チチちゃんと笑っちゃいました。
硫黄臭、平気なんですね。 ありがとうございます!参考にさせていただきます。ホラ、チチちゃん、あの施設きっと大丈夫だよ、      着々とお出かけの計画を立てている我が家なのでした。
2008年05月21日(Wed) 22:15
編集
我が家もどっちを先に。。。ってなりますね~
。。。毛量があるレナが大変なのよね~
MAREちゃん同様 桜もレナがv-48入ってるとピィ~ピィ~泣いてますよv-388
BEACHちゃんもMAREちゃんもお風呂好きなんですね~v-398
お嬢達だったら飛び出してるかもv-356
それにしてもBEACHちゃんv-356
お顔が全然違いますよ~
2008年05月22日(Thu) 01:27
Terra君のママへ
編集
おはようございます。
BEACHは赤ちゃんの頃からお風呂大好きv-48
MAREは苦手だったんですが急に目覚め
近頃は、BEACHと同じで毎日のように『入れてくれ~』と
お風呂の前で待機。スキがあれば一人お風呂場にいますよv-290
今年も夏になったら毎日、水遊びするのでしょうv-12
あと、乾かすのが大変なんですけど、入れなければ私が入っている間も外で大騒ぎv-355そっちの方が大変なのですv-293
入浴剤はもちろんワンコ用です。シャンプーが面倒な時も沐浴に使っています。
良かったら見てみてください。
http://www.b-spa.co.jp/syanpu-yu.html
ジャーキー作り頑張ってください。
失敗してもBEACH&MAREは喜んで食べてくれるんですよねv-290
2008年05月22日(Thu) 06:53
りよんさんへ
編集
おはようございます。
すんごい姿でしょv-12
カメラを向けられポーズをとったつもりなのでしょうがv-356
公開していいものかかなり悩みましたが・・・。
ず~っと、行っている美容院のモノなので全く平気ですよ。
使った後もしばらく温泉臭。私はこの匂いの虜になってしまいました。
ひなたちゃんとのお出かけももうすぐ。
楽しみですねv-290
2008年05月22日(Thu) 06:57
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
お風呂好きで困っています。
シャンプーしていても『早く、浴槽に入れてくれ~!!』って感じです。
少~しずつ水道から水(お湯)が出ていればきっと
1~2時間入っていることでしょう・・・。
今度、レナちゃん&桜ちゃんの入浴シーンも公開してくださいv-291
2008年05月22日(Thu) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

