MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春も間近TOPお散歩 ≫ 春も間近


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春も間近

夢の大阪行からそろそろ3週間。
現実の世界へと引きずり返されました。
大阪での様子は大変お世話になった
舞華さん・そしてりょぴ子さんのBLOG
および山麓園さんのサイトでお楽しみください。
(なんて、無責任な・・・)

この感動を忘れないために
自力でUPしたい気はあるので
いつの日かその日が来たら・・・。


昨日は朝少し余裕があったので久しぶりのお散歩。
散歩

道端に土筆が咲いていました。
ん、咲いている?生えている?
春ですね

数日前にはカエルも出てきて、
はたまた2日ほど前には蚊も姿を現しました。

我が家では3月中旬から
フィラリアのお薬を飲むよう準備してもらっています。
だから、蚊がいても平気!!
でも、やっぱり嫌かも・・・。

RAY、生の土筆食べるのはやめてくれるかな。
土筆とRAY


コメント欄は開いていますが
諸事情によりお返事をしづらい状況ですのでご了承ください。

なお、これから地道に更新していきたいとの希望を込めて
BLOG村貼ってみました。
応援のポチよろしくお願いします。
(前のままコピーしてきたけど使えるんかいな?)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

