MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ RAYの一人旅…その後TOP大腿骨頭切除手術 ≫ RAYの一人旅…その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RAYの一人旅…その後

先日は放置BLOGの
あまり良くないお話をご覧いただき
また、コメントいただきありがとうございました。

当初、UPするつもりではなかったのですが
私自身、4年前の記事を見返して
今回の手術の予習と復習ができました。
今後、もう手術はナシで行きたいけど・・・
こんなことがあったなぁ・・・と
振り返ることができるようにUPしてみました。
ので、自分自身の記録のため
今回のRAYの一人旅の経緯を記録しておきます。

4月20日(日)正午過ぎRAYと多分BEACHの衝突で RAYの左大腿骨脱臼
       地元の病院で診察
       北九州の病院へ電話…状況の報告と今後の処置について相談
4月21日(月)じいじと北九州へ向け早朝からドライブ=入院

  木曜日しか手術ができないとのことでしたが
  BE☆MA☆DADAと一緒に暴れて悪化するのが怖くて
  早めに入院させていただきました。
  退院予定も5月のGW前でしたが
  道路渋滞・自宅で何かあった時に
  即対処ができないということで抜糸も済ませた
  GW明けの退院をご提案いただきました。

4月24日(木)大腿骨頭切除手術

術後の経過もとても良いようで
病院でのリハビリも順調に進んでいるようです。

病院が近ければもっと短い入院で済んだのに・・・
病院が近ければ毎日お見舞いに行けたのに・・・

と『のに』ばかりが頭の中を巡っていますが
どこでも順応できるRAY
生命力の強いRAY(命に係わる病気ではないけど)
意外と忍耐力のあるRAY

そんなRAYに感謝です。

そして、病院の都合も考えずに
突然入院・長期入院を受け入れて
毎日の電話にも丁寧に状況を説明して下さる
先生はじめスタッフのみなさんには心から感謝です。


まだRAYの顔を見ていないので心から喜べませんが
今週末には会える予定。
次回は笑えるRAYの写真
いっぱいUPしたいなぁ・・・。
       

Comment

No title
編集
そうだったのね~
RAYくん、いっぱいいっぱいがんばったんやね♪
帰ってきたらた~くさん甘えさせてあげなくっちゃね(^^)
多頭飼いは「安静に」・・・なんて出来ないけど
お大事にしてくださいね。
今週末にお迎えとの事ですが、北九州までって遠いんでしょ?
気をつけて行って帰ってきてね~~
元気なRAYくんを楽しみにしてまぁす♪
2014年05月08日(Thu) 20:27
No title
編集
RAY君 頑張っているんですね~
毎日顔が見れないのは寂しいですが RAY君は病院でみんなにイイ子イイ子~ってしてもらってますよ~
もう直ぐ退院。。。安静には本当多頭には難しいですよね。。。
RAY君ファイト~♪

また元気な姿のRAY君を楽しみに待っていますね♪
2014年05月08日(Thu) 23:01
舞華さんへ
編集
ありがとうございます。

片道 約5時間。
Rayにも負担だろうけど…
病院の方が居心地良くて
「帰らん」って言われたらどうしよう
とドキドキしながら向かってます。

また、報告させてもらいますね~。
2014年05月10日(Sat) 09:32
レナ&桜ママさんへ
編集
ありがとうございます。

きっと病院でいっぱい可愛がられ
家にいるより、居心地が良いはず。
家では2姉+妹のおもちゃだから、RAYは…

また近況報告させてもらいますね。
2014年05月10日(Sat) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

