MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アタチ、怒ってます。TOP親バカ ≫ アタチ、怒ってます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アタチ、怒ってます。

ハ~イ、アタチ ヨープーのMAREです。
怒っとるんっちゃ!!

アタチちょっと怒っとるんっちゃ!!何がっち、それは土曜日のこと・・・。

姉ちゃんが怪我したけ病院についていってやったっちゃ。
診察室に入ったら『じゃぁマーレちゃんから。』姉ちゃん頑張ってよ。
って、もしかしてマーレちゃんってアタチのこと
診察台に乗せられブスリとお尻に何か刺され(ただ今、検温中)急の出来事に涙が出たっちゃ。したら母ちゃん『MARE、泣きよる~』って大笑い。
肩にスースーするの塗られて(ただ今、消毒中)、いきなりブスリえっアタチが怪我しとったと
違うよ、マーちゃんワクチン注射やん」(BEACH) 
ワクチン?母ちゃんワクチンは6月っち言いよったけどもう6月になったといや、母ちゃんまだ自動車学校行きよるけん、6月になっとらんハズやん
何回も病院来るの面倒やけ、早いけどワクチンしたんよ。それと、母ちゃんの自動車学校は6月も続きそうやけ、あんまり触れんほうがいいよ」(BEACH)。
姉ちゃんの話によるとそれもこれも(ワクチンも自動車学校も)大人の事情っちアタイは納得いかん

母ちゃんたちが心配した姉ちゃんの怪我は・・・
消毒してよ~く見ると「腫瘍ですね」(Dr.)って。
「しゅ、しゅよう・・・」(母ちゃん)一瞬めまいがしたっち。
でも、若い仔によくできるらしくイチゴ状のデキモノなんっち。どうせならイチゴ状の腫瘍やないで本物のイチゴができればアタチ嬉しいのに
腫瘍っていっても、大げさなモンやないで、数ヶ月したら自然になおるんち。2センチくらいまで大きくなったら手術で取り除くけど、過去にそんなことはなかったっち。姉ちゃんのは今1センチ弱。姉ちゃん頑張ってや。


ところで母ちゃん、
ベッド

アタチは寒がりやけ夏もこのベッドでいいんやけど、姉ちゃんにベッド買ってやってよ。


姉ちゃんのベッド

マーちゃんありがとう。でも、アタイはママの脱ぎ捨てた服がいいんよ。ただ、ママァ、もう寒くないけん、こんなに乗せんでいいんよ』(BEACH)

『・・・』(母)

Comment

編集
!!一瞬びっくりしましたが、BEACHちゃん大きな病気じゃなくてよかったです(;_;)
早く治りますように☆
やっぱりママの服は落ち着くんでしょうね♪私の服もたまにゲージの中に引っ張られています(^^)
2008年05月13日(Tue) 12:46
B-mamaへ
編集
ありがとうございます。
肉球の横に
もう一つピンクの肉球を見つけたときはビックリしましたが
既に小さくなりかけているので一安心です。
BEAT君もやっぱりママの服が好きなんですね。
お風呂から出るとこの状態で毎日待っています。
2008年05月13日(Tue) 15:59
編集
こんばんは~
マーちゃん他人事と思っていたのね~v-12
桜もブスッと注射したっちゃよー
それにしてもビーちゃん、たいした事なくて、
良かったねー桜も去年、大豆くらいの腫瘍できて、
先生は、すぐ手術しましょーって言ったんだけど、
ネットで調べたら若い子にできる腫瘍で消えるって、
書いてあったから信じて様子みてたら、消えちゃったよ
大丈夫・・・だんだん小さくなるからねv-291v-363
2008年05月13日(Tue) 20:56
編集
チョットした事でも 心配になっちゃいますよね

幸い お嬢達は今のところ何にもありませんが レナはアレルギーが有り 以前ゴミあさりをした時は 熱が出たり 皮膚の弱い所が出血したり 唇がただれたりでかなり辛そうでしたv-406
BEACHちゃん 早く腫瘍が消えて行ってくれたらいいですねv-363
桜ママさんのコメント 心強いですね。
お大事にBEACHちゃん。
あっv-363 MAREちゃんもお大事にぃ~v-398
2008年05月13日(Tue) 21:49
桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
病院に行く車の中でも待合室でも
MAREのワクチンどうしようか悩んだんですけどv-74
桜ちゃんもワクチンですかv-236
桜ちゃんも腫瘍できたんですね。
足だったからてっきり怪我だと思ってました。
しかも、そんな腫瘍があるなんて知らなかったモノで・・・。
実は先週の木曜日に発見したのですが
既に探さなければ分からないほど小さくなりましたv-291
ありがとうございます。
2008年05月14日(Wed) 07:30
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
v-286って、しゃべれない分心配しちゃいます。
痛そうにしていなかったんで見つけた日も
いつも通り歩かせてしまったら、
ジジバカのじぃじより、『犬は痛くても我慢するんだからv-359』と怒られ
大反省しました。
発見より一週間 経っていませんが既に随分小さくなって一安心です。
レナちゃんはアレルギーがあるんですねv-12
盗み食いやゴミあさりの時も選んで食べないとv-237
症状を聞くと心配ですが
その前のゴミあさり・・・ときくと笑いがこらえられませんv-293
2008年05月14日(Wed) 07:38
お大事に
編集
こんばんは  遊びにきました!
私は「ひなた」が注射される現場にまだ立ち会ってないので、彼女がどういう反応をするのか ちょっと楽しみにしています。 サドっ気のあるハハなのでした。
お嬢様達の早い回復をお祈りしてます。
2008年05月14日(Wed) 23:18
りよんさんへ
編集
おはようございます。
ご訪問ありがとうございますv-290
初めての注射はこっちの方がドキドキしましたが
案外、平気そうにしています。
ただ、検温は時間がかかる(1分くらいv-361)ので
嫌そうですv-12
ひなたちゃんはどんな反応するのか楽しみですねv-363
BEACHの腫瘍も既に探さないと分からないほど
小さくなりました。
MAREは・・・注射のことはもう忘れたようですv-291
ありがとうございます。
2008年05月15日(Thu) 09:21
編集
お久しぶりですv-22
ありゃりゃ・・・ビーチ嬢にしゅ、しゅ、腫瘍・・・v-12v-40
ビックリしましたが、大した事なくてよかった~v-351
自然に治るといいですね~v-300
それにしても、洋服に包まれてるビーチ嬢かわいいv-344
マーちゃんは、ワクチン注射もうしたんですねe-241
くぅ~も注射にいかないとっe-271
2008年05月16日(Fri) 08:17
くぅ~姉★へ
編集
おはようございます。
腫瘍は本当になんてことなかったようで
すっかり治ったようです。
ご心配おかけしましたv-291
狂犬病の予防接種・MAREのワクチンも終り
フィラリア予防にノミダニ予防・・・
春の任務も無事終了v-364といった感じです。
次のお勤めは秋にBEACHのワクチンです。
くぅちゃんも春にワクチンですかv-362
2008年05月16日(Fri) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

