MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 陽だまりの中で・・・TOP親バカ ≫ 陽だまりの中で・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

陽だまりの中で・・・

またまた久しぶりのUPです。
BLOGやめた方が賢明かなぁと思いつつも
どうせ自己満足BLOGなんだからと・・・


久しぶりの母 休日(と言っても半日)

久しぶりにお散歩で1時間歩いてみました。
きっと明日は筋肉痛。
と思ったら30分も経たないうちに
左足が攣りはじめた
どれだけ運動不足なんだろう。。。


でもね散歩で疲れたのは母ちゃんだけじゃないはず。

日の当たる縁側では
ひなたぼっこを楽しむ
MARE&RAY王子
mare&ray


その後ろでは日なたの座布団を分けて欲しい
ダァダが
dada


そしてその頃BEACHは
母ちゃんが仕事に出かけるのを悟ったのか
玄関で・・・
beach
寂しげな表情に見えるのは気のせい??


気のせい気のせい!!
そう自分に言い聞かせて・・・


今年も慌しい幕開けとなり
未だに年賀状も出せていませんが

ray
今年もよろしくお願いします。


コメントへのお返事も書けていませんが
こんな放置BLOGでも覗いてくれるみんなが大好きです。

Comment

編集
お久しぶりです(^^)
ダダちゃん大きくなりましたね~!!!
みんな元気そうですね♪

私はもう全く更新してなくて・・・もうすぐ仕事復帰なのでますます更新はなくなると思われます(^^;)
ブログは全然マイペースでいいと思います♪

今年もよろしくお願いします(^-^)
2013年01月17日(Thu) 11:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月17日(Thu) 20:24
編集
お久しぶりです~

みんなの元気そうな姿見て嬉しいよ~
RAY王子と、MAちゃんは相変わらず仲良しね、
ホッとします、ダァダちゃんも大きくなってビックリ~
RUBYさんも忙しそうですね、風邪などひいてませんか?
BEちゃんが1番の甘えたさんなんですか?
うちの長女の桜も、今週7歳になるんですー
もうシニアですーほんと早いですね、
九州の地で元気で過ごして下さいね~
たま~にブログのアップも楽しみにしてるから、
辞めないで下さいね、お願いしますよ。
2013年01月17日(Thu) 21:30
編集
お久しぶりです~(^^)/

ダダちゃん、大きくなってるぅぅぅ
あたりまえか(⌒▽⌒)アハハ!
冬は暖かい場所探して日向ぼっこはどこも一緒ですね(^^)

私、掃除する前に準備運動しよう!と
こないだからラジオ体操やりだしたんですが
それだけで筋肉痛になりました(>_<)

たま~のブログでも楽しみにしてま~す(*´∇`*)
2013年01月18日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

