MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり運命??TOPにゃんこ ≫ やっぱり運命??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり運命??

ダダと出合って2ヶ月が経ちました。

400グラム足らずだった体重も3倍に増え
RAYが追い越されるのも間近
毎晩、母ちゃんの腹の上で寝るのも
いつまで続くことやら。。。ちょっと心配。


そんな2ヶ月目の17日
ずっと前から楽しみにしていたことが(大したことではないんだけど)

いつか。
今か。
と待っていたこの瞬間。

88888
そう、車の走行距離 8万8888キロ達成。

見逃さずに写真撮れるか数日前よりドキドキ。
そして、ついに17日朝この瞬間を迎えました。
この風景が見えるこの場所で。
dada

ここはどこかと言うと、毎日の通勤路。
そう、ただの通勤路。
でもね、この景色が見えるこの場所で
2ヶ月前ダダと出会ったのでした~。

なんだか、運命を感じちゃいました。

dada
ダダはこれっぽっちもそんなこと思っていなさそうだけど。。。


ダダと出合って間もない頃
猫の飼い方等々 調べていた時
目にしました。
『野良猫の寿命は平均2年。』って。。。


最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
やっほ~~~
8並びおめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
いやぁ~末広がりでめでたいですなぁ~=^-^=うふっ♪
この場所でダダちゃんと出あったことはやっぱり大きな意味があって、
ダダちゃんはホントはRUBYさんご一家に幸せを運んでくれる
福の神なのかもしれないですよ~♪

ダダちゃん可愛いですね~(*´∇`*)
やっぱり私、飼っていたせいかわんこに負けないくらい
猫ちゃんも好きやな~
2012年08月24日(Fri) 22:21
編集
RUBYさん、こんにちは!
ダダちゃん、ほんと成長してる!
最初にブログに登場したときよりも、しっかりしましたね。
毎晩RUBYさんのおなかの上で寝てるの?笑。
可愛い♪
冬は、暖かくて良いね^0^
もうRAY君より大きくなちゃったかな。
あっという間に追い越しちゃいそうだね!
そんなRAY君、遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう。
これからも大好きなママやパパ、そしてお姉ちゃん達や妹に囲まれて楽しく健康にすごしてね。
家族が増えて、毎日賑やかでしょうね^0^


2012年08月29日(Wed) 09:46
編集
小さいあいだってあっという間。
すぐに大きくなっちゃうね。
8並びおめでと~~
私、何並びか忘れたけど、
瞬間を撮ろうと思ってカメラを構えながら運転してて
気付いたら撮り損なってました(T_T)

うちのいとこんちに野良猫でやって来たニャンコちゃんは
23年?生きてましたよ♪
2012年08月29日(Wed) 21:09
編集
RUBYさん、こんばんは~

まずはRAY王子お誕生日おめでと~
もう4歳なのね、私の中では王子は、
ずーっと赤ちゃんなのねん。
8並びの瞬間、写真撮れて良かったですね~
すごいもの見た感じです。

そしてダダちゃん、大きくなったね~
野良猫のままだと、2年くらいしか生きれないんだ、
しりませんでした~それだけ危ない事が、たくさんあるのね、
ダダちゃんは、RUBYさんとこの子になったから、
きっと長生きするわぁ~ワンコとネコは食べ物違うけど、
お互いに、欲しがらないんですか~???
2012年08月29日(Wed) 21:23
編集
こんばんは♪

遅れましたがRAY君お誕生日おめでとう♪♪♪

猫ちゃんのお名前はダダちゃんですね(^^)カワイイ名前♪
しかも、ますます可愛くなって♡本当お姫様みたいですね♪

ダダちゃんはRUBYさんに拾われて長生きすることでしょうね☆彡
2012年09月05日(Wed) 17:44
仲間が増えてる!!
編集
超々々お久しぶりです!!
遅すぎですが・・・・RAY王子もう4歳になったんですねー!
おめでとうございまーーーーーっす!
早いなぁ・・・・ほんと早い・・・。
と思ったら、白猫ちゃんが増えててビックリ!

か、か、かわいい!
はじめまして、ダダちゃん!

野良ちゃんは2年だなんて、そんなことありませんよ!
野良ちゃんから飼われた長寿猫ちゃんも、たくさんいますよ!

ダダちゃん、みんなと仲良く20年目指そう!
2012年10月05日(Fri) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【やっぱり運命??】
ダダと出合って2ヶ月が経ちました。400グラム足らずだった体重も3倍に増えRAYが追い越されるのも
2012年10月26日(Fri) 06:11
まとめ【やっぱり運命??】
ダダと出合って2ヶ月が経ちました。400グラム足らずだった体重も3倍に増えRAYが追い越されるのも
2012年10月26日(Fri) 06:11
