MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今さらですが 4歳になりました。TOPRAY ≫ 今さらですが 4歳になりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今さらですが 4歳になりました。

今月2度目のUP。
だから、異常気象??!!


皆さん、夏休み(お盆休み)はいかがでしたかぁ??
私は・・・お盆休みなんかあるわけもなく
本日16日ぶりの休日

そんな中、12日
RAYが無事 4歳のお誕生日を迎えました
お誕生日と言ってもペットショップがあるわけでもなく
万が一あっても、
お店が開いているような時間に仕事が終わるわけでもなく
いつもと変わらず(いえ、いつも以上にあわただしく)
過ぎ去ったお誕生日でした。

そんなことは気にも留めないRAY王子
陽がジリジリ当たっても

RAY

冬用ベッドでも全く気にすることない
RAYなのでした~。
RAY


『この1年はもっとゆっくり
一緒に過ごせたらいいなぁ・・・』(RAY)


本当にそうだね。



最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
RAYくん4さいおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
月日がたつのはほんとうに早いなぁ~。

RAYくんクレからもずっと元気で
落ち着いたりなんかしないで
いつまでもやんちゃで甘えんぼでいてね~(⌒~⌒)

その後のダダちゃんの様子はどうですか~?
UP気長に待ってますからね~(@⌒ο⌒@)b

2012年08月24日(Fri) 17:40
編集
ご無沙汰してます!!
お誕生日おめでとう、RAY王子!(^^)!
2012年08月24日(Fri) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【今さらですが 4歳に】
今月2度目のUP。だから、異常気象??!!皆さん、夏休み(お盆休み)はいかがでしたかぁ??私は・・・
2012年10月26日(Fri) 06:11
まとめ【今さらですが 4歳に】
今月2度目のUP。だから、異常気象??!!皆さん、夏休み(お盆休み)はいかがでしたかぁ??私は・・・
2012年10月26日(Fri) 06:11
