MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン・らん・卵??・・・RUNTOP親バカ ≫ ラン・らん・卵??・・・RUN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン・らん・卵??・・・RUN

お久しぶりです。。。

近頃・・・と言っても半年とか1年のサイクルだけど・・・
『お久しぶりです。』って書き始めが定番となってるなぁ

というか、みんなBE☆MA&RAYのこと覚えててくれているのかなぁ・・・。
まぁ、忘れられてても仕方がない。
どうせ、自己満足BLOGなんだし
ま、いっかぁ。。。


入梅する前の、とある休日
BE☆MA&RAYとランで


BEACH
のんびり


MARE1
まったり


RAY1
ゴ~ロゴロ


MARE2
「まぁちゃん、変な顔」(RAY)


いや~、そういうRAYの顔の方が・・・


『へん』MARE
RAY2

こんなゴロゴロばっかりなら別に外じゃなくても良かったんじゃない??

次回はちょっと動きのある写真UPしようっと。
そんな写真あったっけ??

Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~[腟究��絖�:v-291]

お久しぶりです~
アップしてるかなぁ~って、たまに見てるんですが、
アップしてたら嬉しくて~まずはBEちゃんだー
相変わらずお耳の毛が下だけ色が濃くて、
そして変わらず、ぬいぐるみみたいです[腟究��絖�:v-344]

MAちゃんもRAY王子も元気そうで何より、
草の上って、ものすごい気持ちいいんでしょうね、
特に今の時期、ヒヤッと冷たくて[腟究��絖�:v-278]
RAY王子、ちっちゃいですね~MAちゃんママ面倒見てるのかな[腟究��絖�:v-361]
いつまでも赤ちゃんみたいな末っ子ちゃんだもんね。

RUBYさんも、じぃじもお元気でしょうか・・・
たま~にでいいので又アップしてね~[腟究��絖�:v-290]

2012年06月16日(Sat) 23:22
編集
RUBYさん、おひさです♪
って、この間、長電話しちゃったけど^m^
みんな元気そうでなにより♪
我が家も色々ありましたが、うちのワンズは元気?にしてます。
そそ、たまには元気な姫たちと王子のお顔お見せてね!
それにしてもMAREちゃんのごろごろ姿。
我が家でもよく見る姿だな~。
みんな草の上でごろごろ。
気持ちよさそう♪
2012年06月18日(Mon) 09:48
編集
RUBYさん

お久しぶりです♪

芝生でゴーロゴロ、気持ちよさそうですね♪
3兄弟とも仲がよさそうで楽しそう(^^)

ビートはこういうときゴロゴロしないんですけど、
BEACHちゃんはどうですか?
性格によるんですかね~
2012年06月20日(Wed) 13:39
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは~。

ご無沙汰&読み逃げで失礼してます。

BEACHは・・・いえ、みんな
相変わらずボッサ~なんだけど
これくらいの方が似合ってるかなぁって。

RAYは相変わらず甘えん坊で
今も膝の上です。

下半期はマメにUP頑張ろう~!!っと。
2012年06月20日(Wed) 21:02
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

ちょうど、このBLOGをUPする前にお邪魔して
言葉が見つからず思わず
そのまま、本当に逃げちゃいました。。。


ティナちゃんファミリーもゴ~ロゴロ好きですか?
この後が草だらけで大変なんですが
嬉しそうな姿見るとついつい見逃しちゃいます。


1gt0-]ggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg..............t

↑↑この意味不明な文字の羅列。
何が起きたのかは次回のBLOGで・・・。
2012年06月20日(Wed) 21:23
B-mamaさんへ
編集
こんばんは。

仲がいいのか悪いのか
時々分からなくなっちゃいますが・・・
まぁ、仲良しということにしておきます。

確かに、MA・RAYと違って
BEACHが芝の上でゴロゴロは
あまりしないような気がします。
BEATくんもしないんですね。
2012年06月20日(Wed) 21:29
編集
RUBYさんこんばんはー^^
お久しぶりです。覚えていますとも(⌒^⌒)b 
3姉弟は緑の上で元気でゴロンゴロンしていますね♪
お外の草の上でこうするのがたまらなく気持ちいいんでしょうね~=^-^=うふっ♪
ほれ、RUBYさんもご一緒に♪
私も最近更新サボリがちで。。パソコンも最近あんまり電源入れない状態(^。^;)

私も今ダイヤちゃんのこと知りました。。。ショックで。。
2012年06月20日(Wed) 23:23
りょぴさんへ
編集
こんばんは。
ご無沙汰してます。

覚えててもらえて嬉しいです~♪♪

ゴ~ロゴロ、本当のところ
気持ちいいのか、何者かの匂いを消しているのか
微妙なんですよね。MAもRAYも同じところでしつこくって・・・。

そして、実は私もカメラ構えてゴ~ロゴロなんですよ~。

2012年06月21日(Thu) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

