MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しすぎですっっ。。TOP親バカ ≫ ご無沙汰しすぎですっっ。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しすぎですっっ。。

すっかりご無沙汰してます。

BE☆MA


なかなか、思うようにUPできない日々・・・。
それにしてもやっぱり放置しすぎ。
潔く、BLOG辞めちゃったほうがいいのかなぁ
とか思いつつ、

BE★MA

でもね、BE☆MA&RAY王子と一緒にいる時間も少なくって
だからそこ、
BLOGにこの子たちの色々な表情や出来事残していきたい
だって、やっぱり後で見直すと楽しいしいい思い出だからね。
小まめに日記でもつければそれでもいいんだろうケド
それはそれできっと続かないだろうし。

BE★MA

と、いうことでこれからも
不規則UPで頑張っていこうと思います。


ところで

前回、

・・・かれこれ3ヶ月以上前

信じられない程、不細工な写真をUPされたっきりの
RAY王子はというと

ビビリのRAYはBE★MAがいる、岩の上に上がれないから・・・
ちびRAY

一段下にいるのに
ちびRAY

へっぴり腰

しかも


ray
涙目なのでした~。


最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
編集
RUBYさんが。。。更新してはる~~v-353

お元気でしたか~RUBYさんご一家!!
BEちゃんMAちゃんREYくん元気そうで良かった~v-342
なんかココ、めちゃめちゃ風強そうですねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
そら怖いわねぇ~RAYくん(~_~;)

忙しい時、ブログやめちゃおうかな~っていうお気持ち、
すごくわかりますよ^^
でもブログって残るものだから、あとで読み返して本当に懐かしいんですよ~
このときはこんなに小っちゃかったんだ~とか、
こんなに大変だったんだ~とか、あの時は楽しかったなぁ~とか、こんなこと感じてなんだな~とか・・・
自分達の生活、この子たちと一緒に暮らした家族の記録、
一緒に生きた証みたいなもんですかね^^

でも忙しい時は決して無理しないで、
RUBYさんのマイペースでねv-290

次はどんな3姉弟の姿を見せていただけるのかな~って、
楽しみにしていますからね~^^
2012年02月06日(Mon) 13:52
りょぴさんへ
編集
こんばんは。
こっそり、UPしてみましたv-356

この日、凧揚げに岬に上がってみたのに
風がなくって・・・でもRAYにとっては
とっても恐かったみたい。

ありがとうございます。
これからもゆっくりひっそり
マイペースにUPしていきます。
そして、もうしばらくは読み逃げ専門家なぁ・・・。

みゆちゃん
大変でしたね。
でも、手術も無事終わったら一安心ですね。
早く首の巻物が取れていつもの生活に戻りますように。
2012年02月06日(Mon) 20:23
編集
RUBYさ~ん ご無沙汰してます~
私もね 放置がひどいけど のんびりやっていけばいいか~って 本当読み返すと懐かしかったりで いい記録になってるもんね♪

一段下で 見るからにビビってるRAY君 可愛いわ~v-411
BEACHちゃんMAREちゃんはさすが姉ちゃん♪
ポーズとって余裕の表情だわ~v-344

ではでは~またまた今年もよろしくお願いします♪
2012年02月08日(Wed) 14:41
編集
お久しぶりですぅ~
私も休憩しながらボチボチと更新してます♪
ブログをしなくっちゃ!って気を張ってるとしんどいもんね(^^)

BEACHちゃん&MAREちゃん、ハァハァしてるってことは
そこまでかなり歩いたのかな?
RAYくん(≧m≦)ぷっ!怖いの~?
もう!!可愛いわぁ~~~o(*^▽^*)o
2012年02月08日(Wed) 19:24
編集
RUBYさん~お久しぶりですv-10

いいですよー久しぶりにBEちゃん達の様子、
見たらやっぱ、嬉しいしぃー
岩の上で踏ん張ってたくましくなりました。

王子は!それでいいよねーいつまでも赤ちゃんで、
うちもね杏だけは!いつまでも赤ちゃん扱いなの下線の文v-16
今伊勢の実家で桜と杏と離れてるけど、
留守番長くて杏がグレてます。
王子は、どうですか?
MAちゃんに甘えてるのかなv-69
2012年02月10日(Fri) 22:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年04月16日(Mon) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

