MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 都会のかほりTOP未分類 ≫ 都会のかほり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都会のかほり

BEACHにおめでとうのコメントありがとうございます。
携帯からUPは出来るようにはなったけど、コメントは入れられなくって失礼しちゃってます
 
前回ちょっとばかり予告をしていましたが昨日、一昨日で北九州へ行って来ました。
第一の目的はBEACH1&RAYのワクチン
だったんですがついでにコストコへGO
もちろんお買い物もしたんですが、ホットドッグやピザ(これはお持ち帰り)ラズベリーチョコレートサンデーなどちょぴり都会の風にあたったRUBY一家でした。

でも、田舎に戻ったらやっぱり田舎っぺRAYレッグウォーマーを被されました。


Comment

編集
RUBYさん、こんにちは♪
北九州、行ってきたんですね!
ご苦労様です!
無事にワクチンも終えたようですね。
うちも久しくコストコに行ってないです。
そろそろキャンベルのスープもなくなったし、ポイ太君もなくなったし、行かないとな・・・
ラズベリーチョコサンデー、都会と言うかアメリカンな感じ。
コストコのソフトクリーム、一度食べたけど量が多いのに驚いたな~。
私もコストコ行ったら、ホットドッグ食べよ~
美味しいですよね^-^

RAY君、お顔があったかそ~^0^
きゃわいいよ!!!


2011年10月21日(Fri) 15:53
編集
ちょっとご無沙汰

元気でいますか?

BEACHちゃんお誕生日おめでとうございました(過去形)
コメ遅かったからね、ごめんね
まだまだBEACHちゃん若いわね。

LunaはMAREちゃんのようになるかと思ったらもずくちゃんの様になりました。
MAREちゃんの長いしっぽに憧れ絶対にそうなると信じていましたが全く伸びなかったです。
断尾されてないのになぁ・・プードルが強そうに見えてなかなかそうでもなくこれがMIXの楽しみなのかな?
またMAREちゃんの写真も見せてねんv-441
2011年10月22日(Sat) 23:07
編集
私も、コスト子になりました~。ソフトもホットドッグも大好き!
最近、円高還元なのか安くなってますよね?

RAYくん、スヌードみたいでかわいい~
2011年10月23日(Sun) 10:38
編集
すっかり遅れてますがv-356
BEACHちゃん誕生日おめでとうv-340
お留守番の時はMAREちゃんRAY君とまったり過ごしているなかな~
RUBYさん忙しくされてるんですねv-356
体調には気を付けて過ごして下さいねv-355

あこがれのコストコ。。。
ラズベリーチョコサンデーめっちゃ美味しそうv-354
ああぁ~~あ。。。岡山にも出来てくれないかな~~v-390

RAY君v-411(爆)
2011年11月01日(Tue) 19:56
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

 久々の北九州楽しんだみたいですね、
アレも買ってコレも買って~とか地元に帰ると、
買いたい物が、たくさんあるでしょう~v-290
コストコ、わが家も最近行ってないないなぁ~
年末には行きたいです、そしてホットドックも食べたいし、
ソフトクリームも食べたいし、ピザもtakeoutしたいv-367

寒がりRAY君、いよいよ冬支度なのね、RUBYさん忙しくても、
3ワンズ一緒なら、留守番も寂しくないし、やっぱ多頭飼い、
いいですね~v-344うちも桜と杏留守番名人ですよ~v-290
2011年11月01日(Tue) 20:50
編集
おいしそうなサンデー♪
久しぶりに「コストコ」を聞きました~
今の近所にはコストコが無いんですね。
都会か~。私はたま~に都会に行くと疲れます。

RAYくん嫌がってないみたい?(;´▽`A``
2011年11月07日(Mon) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

