MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒っ子デビルTOP親バカ ≫ 黒っ子デビル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒っ子デビル

夜、仕事から帰宅すると・・・BEACH嬢&MARE嬢共にご出勤、一緒に帰宅・・・何の仕事もしていないくせに疲れ果てているMARE嬢。夕食を済ませると『早く寝よう』と言わんばかりに寝室とリビングを、人の顔を見ながら行ったりきたり。10時を過ぎると『もう待ちきれん』と寝室へ向かうや否やドッタンバッタンしばし布団の上で運動会が繰り広げられている模様静かになったところで、様子を見に行くと
天使の眼差し

天使の微笑みならぬ
    天使の眼差しその2

天使の眼差し。
可愛い~と、天使の仮面をかぶった黒っ子デビルにだまされてはいけません。運動会を繰り広げている間、ベッドで寝ているBEACHの頭を『遊ぼうぜ!!』と何度、こついたかベッドで眠るBEACHの横を走って通りすぎるのかと思ったら頭突く・頭突くこれでもかというほどそう、この天使の眼差しはBEACHに相手にされず諦めの眼差しだったのです。頭突きの証拠映像は残念ながら押えることが出来ませんでしたがこの日の昼間の様子をごらんいただくと察しがつくことと思います。

女の子のくせになぜかマウンテンングするMARE嬢。
怒りもせずに無視するBEACH嬢。
一体・・・。

Comment

編集
うふふ~黒っ子デビルちゃんは、やっぱり若いのねー
体力ありありなのかしら~v-17
うちも寝る前はベットで運動会ですが、
電気を切ると一瞬で電池が切れたオモチャみたいに、
コッテ~ン・グーグーですよ・・・
それにしてもBEACHちゃん大物だわ~v-10
2008年05月10日(Sat) 21:21
編集
へぇー女の子でもマウンティングするんですねー
Terraもお友達に逢うと必ずマウンティングしてます。そんなお友達がRUNには沢山いるのでいつも電車ごっこになるんですよー
「カクカク隊員」ってみんなに呼ばれてます。
MARE嬢の天使の眼差し、すべて許しちゃう目ですねv-10
2008年05月10日(Sat) 23:03
編集
(*≧m≦*)ププッ
MAREちゃんスカートはいた姿でそれはォィ((・ω・*≡*・ω・))ォィ
BEACHちゃんの一切無視も不思議な感じだわ~
我が家はレナがたま~に桜にさばるけど レナが腰を振る前に 桜がレナの重さに耐え切れず!?へばってしまうの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
BE☆MAママさんとっても可愛いお声♪
2008年05月11日(Sun) 00:32
編集
可愛い顔して、マーちゃん結構やりますなぁi-229
しかしそれに動じないビーちゃんも大物………i-278
マウント行為は自分が上位っていうのを誇示する為にもやるって聞いた気がする………のですが……i-230
定かではありません、ゴメンナサイ…i-282
2008年05月11日(Sun) 13:15
その視線にメロメロ。
編集
マウンティング、もっさんもします・・・枕に。
MAちゃんの方が主導権握ってる?と思いきや
好きにさせているBEちゃんはただものでない!
それにしても、この眼差しは骨抜きになりますね~。
視線で殺す・・・ですね~~。
日ごろの嫌~な事もストレスも、この目で見つめられると
全部消えてしまう不思議な視線♪
2008年05月11日(Sun) 14:27
編集
おっほっほっ、MARE嬢かわゆいね~!!
BEACHお姉さまに対してマウンティングとは。
BEACH嬢よりも上の順位に立ちたいのかぁ?
しかとするBEACH嬢は、ちょっと貫禄あったりして。
2008年05月11日(Sun) 16:46
編集
女の子でもマウンティングするんですね~!!
ビートは去勢してから犬には一切マウンティングしないんですが
たまにクッション相手にやっています。。。
去勢してもそこまでなくなるわけじゃなかったんでしょうね。。
天使のまなざし、かわいすぎます♪♪♪
2008年05月11日(Sun) 18:38
桜ちゃんのママへ
編集
おはようございます。
BEACHが私と遊んでいる間
ず~っと、寝ているMARE嬢。
運動会するのも当たり前のことなんですv-293
でも、運動会しても誰にも応援してもらえず
結局、一人で寝てしまうんですけどねe-282
2008年05月12日(Mon) 08:51
Terra君のママへ
編集
おはようございます。
BLOGで電車ごごっは拝見していましたが
カクカク隊員って呼ばれてるんですか。
可愛いですね~。
でも、誰も怒ったりしないんですか?
マウンティングは、遊びの一つだったり
優位に立とうとしたり・・・女の子でもあるんですよ~v-12
って、もしかして
早くに避妊手術したから女の子って自覚がないせいv-236
2008年05月12日(Mon) 08:56
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
スカートはいても中味は男の子のMARE・・・
いや、女の子のはずv-12
桜ちゃんにマウンティングしようとしても
桜ちゃんがレナちゃんの重さに耐えられないなんて
なんて切ないお話なのでしょうv-292
想像して一人で大笑いしてしまいました。
レナちゃん、BEACHをレンタルしましょうかv-290
2008年05月12日(Mon) 09:01
うりさんへ
編集
実は、たま~に公園でも
マウンティングしようとして
『しまった、家じゃなかったv-12』って顔して
やめることがあるんですよe-281
その通り。
BEACHの上に立とうと目論んでいるMARE嬢。
優劣関係は二人にお任せします。
2008年05月12日(Mon) 09:05
キョさんへ
編集
もずくちゃんもしてますかv-236
相手が枕なところが、これまた・・・。
気にもせず遊び続けるBEACHもこれまた・・・なんですよね~v-292
この目、そんなに褒めていただくと
MAREますます調子に乗っちゃいますよ~。
2008年05月12日(Mon) 09:09
かごめちゃんのパパへ
編集
毛の色が濃いほど気が強いとか・・・。
やっぱりBEACHの上に立ちたいんでしょうね。
でもね、相手にもされていないMARE・・・ちょっと惨めv-356
2008年05月12日(Mon) 09:12
B-mamaさんへ
編集
マウンティングと去勢・避妊はあまり関係ないとか・・・。
遊びの一つだったりもするようですね~。
でも、クッションにマウンティングするBEAT君
実は『ボクは男の子だ!!』と誇示しているのかもv-236
ということは、MAREも・・・v-12
『可愛すぎ』だなんて、MAREはすっかり有頂天です。
2008年05月12日(Mon) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

