MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりすぎて・・・TOP未分類 ≫ お久しぶりすぎて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりすぎて・・・

すっかりご無沙汰しちゃいました。

4月頃から勤める予定だったお仕事が延び延びになって
まったりとした春を過ごしていた矢先
突然の勤務開始と共に超ロング勤務。
今までの生活とは一変してしまい
BLOGは放置、皆さんの所へ遊びに行くこともままならず・・・
そんなこんなで2ヶ月もご無沙汰しちゃいました。


次のUPはいつになることやら・・・
皆さんの所への訪問もいつになることやら
(それでも時には読み逃げしつつ)
分かりませんが
ぽっちりぽっちり近況報告していけたらと思っています。



ray
『母ちゃんは、いっつもこのバッグ抱えて
朝はようから、出かけるけん


ray
ボク、今日はこん中で寝て
明日は仕事について行くっちゃ。』
(RAY)

それができたら母ちゃんも嬉しいんやけどね・・・。


BE☆MA&RAYと過ごす時間も激減
でも、私もBEACHもMAREもRAYも
そして父ちゃんも元気です


最後までお付合いいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

Comment

編集
お久しぶりで~す\(^_^)/

きっと、忙しいんや。畑仕事が忙しいんや。って思ってました(⌒-⌒)ニコニコ...

お仕事でしたか~
それも超ロング・・・(>_<)
もちろん、3ワンズのお留守番も長くなるよね。
寂しいね。お互い。
RAYくん、かばん中に入っても分からないよ♪入っちゃえ~
RUBYさん、開けてビックリ!!なんてね(⌒▽⌒)アハハ!

体調に気を付けてがんばってくださいね♪
たま~のアップを楽しみにしてます☆
2011年08月06日(Sat) 18:27
編集
お久しぶりです。
体に気を付けて、ぼちぼち頑張ってくださいね。
うふふ、職場で、バックからREYちゃん出てきたら、びっくりしつつtも、嬉しいかも?
2011年08月07日(Sun) 22:43
編集
きゃぁぁ~RUBYさ~んv-237
めちゃお久しぶりです~~

皆さんお元気そうで何よりですv-353
RAYちゃんも相変わらず可愛いですねぇv-398

お仕事お忙しそうですねぇ。。
生活のリズムが変わると体調も崩しがちになるので、
無理なさらずマイペースでね~RUBYさんv-342

ぼっちりぼっちりのUP楽しみにしていますからね~(o^∇^o)ノ
2011年08月07日(Sun) 23:33
編集
いや~ん、RUBYさん更新してたのねv-291
どもども!お久しぶりです。
お仕事がお忙しいようで・・・生活がコロッと変わってしまったなんて~
大変ですね。
そうそう、頑張りすぎて体調崩さないようニ、頑張って下さいね。
久しぶりのRAY君。
バッグにスッポリ入って、可愛いわ~v-343
今度のお仕事は、一緒に行けないのね。
BEACHちゃんたち、ちょっと寂しがってるかな?
たまーに、元気なBEACHちゃん、MAREちゃん、RAY君の姿見せて下さいね。
暑い日が続いてます。
熱中症などには、気をつけて下さいね♪
2011年08月10日(Wed) 13:43
編集
RUBYさん、お久しぶりです~v-10

 たま~に覗いてたんですが、出遅れましたv-411

RAY君、わかるわかる私も桜と、杏連れて行きたいもん、
お仕事行ってる時間、気になるでしょう~
離れている時間が長い分、帰ってきたら可愛いさも、
倍増でしょう~BEちゃんもMAちゃんも自立できて、
そして何より兄弟愛も、深まるから心配ないですよ、
とにかく、家族みんな元気なんですねv-344安心しました。
あっ・・・これから台風の時期だし、九州多いでしょう~
気をつけて台風対策して下さいね。
2011年08月16日(Tue) 20:54
編集
RUBYさんお久しぶりです(^^)

お仕事忙しそうですね。
没頭していると体も壊しやすいと思いますので
ブログも自分のペースで無理なく更新するのがいいと思いますよ☆(私がそうなのですが・笑)

朝早くから大変だと思いますが、頑張ってください(^^)ノ
またにぎやかなワンちゃんたちを見るのを楽しみにしていますね☆
2011年08月18日(Thu) 22:17
編集
お久しぶりです~

RUBYさん引っ越しでバタバタして 今度はお仕事で忙しくって。。。
体調には気をつけてくださいねv-388

落ち着いたらまたBEACHちゃんMAREちゃんRAY君の可愛い姿を見せて下さいねv-343
2011年08月26日(Fri) 20:16
BEACHちゃんへ
編集
☆BEACHちゃん、10/10お誕生日おめでとう(^^)
BEATと同じ、5歳だね(^^)ノこれからも元気いっぱいな姿見せてください☆
2011年10月11日(Tue) 18:02
舞華さんへ
編集
コメントありがとうございます。
って、イマサラ…て感じのコメントバックですがv-356

この夏、畑は…
植えたモロヘイヤ・かぼちゃが大きくなりすぎ
雑草ぼうぼう大変なことになってましたv-399

当分、野菜作りは夢のまた夢となりそうです。。。
2011年10月12日(Wed) 15:38
cyako♪さんへ
編集
イマサラですが
コメントありがとうございます。

忘れられない程度に
消息をUPしていきます。
2011年10月12日(Wed) 15:40
りょぴさんへ
編集
コメントありがとうございます。

仕事忙しくっても
体調も崩さす、体重も増加中って…。

BE☆MA&RAYも増量中です~。
2011年10月12日(Wed) 15:41
ティナママさんへ
編集
コメント&この前はありがとうございます。

そうそう、どんなに忙しくっても
体調崩さず、増量中で頑張ってますv-390

今度、ティナママに、仕○中にBLOG UPの方法
伝授してもらわなくっちゃv-355
2011年10月12日(Wed) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

