MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ママカット MARE編??TOPMARE ≫ ママカット MARE編??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママカット MARE編??

先日予告したとおり
MAREもママカットされちゃいました。

ただブラッシングするつもり
手に負えない毛玉をちょこっと切るつもりだったんで
BEFOR写真撮ってません
『ただブラッシングするつもり』と言いつつ
バリカンを用意していた

BEFORの姿をお見せできないのがとっても残念ですが
胴回りは生身の倍以上に膨らんでました。

ハサミで適当に切って後はバリカンで整えて・・・
って説明はいいからお披露目を

AFTER写真はブレブレでした
そのうちにUPしたいと思います。


数日前のMARE嬢

たまにはカミカミオヤツをと思い
アバラを買ってみました(RAYには無理なのでガムを)。
買って帰ってビックリ、中・大型犬用でした
無理せず少しずつ食べてみよう

はじめアバラの硬さにビックリしたみたい。
『なんでこんな硬いもん食べないけんの??』て顔で
骨・母ちゃんの顔・じぃじの顔を順繰りに見ていました。
BEACHがガリガリ噛んでいるのを見てMAREも
渋々
mare
食べ始めました(暗くて顔がよく見えないけど・・・)。


そこへ一足先にガムを食べ終えた(取り上げられた)
RAYが
mare
姿勢を正して順番待ち。


並んで待ってても
もらえんと思うよ。
mare
そうそう、RAYのおかげでMAREも必死にガムを噛み始めたのでした~。






最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



BE☆MA&RAYにはちょっぴりお留守番をしてもらい
岬に行ってきました(連れて行くには暑いからね)。
と、いつもの広場に

春駒(岬馬の赤ちゃん)発見。
春駒


ずっと見ていたら疲れたのか
春駒
横になっちゃった。




Comment

編集
RUBYさんへ
MAREちゃんもママカットしたのね。
さっぱりしたでしょv-290
Afterの写真楽しみにしてますよ!

アバラのカミカミ。
中型犬ようだったの?
うちも中型犬用のガムを数回に分けて食べさせてます。
大きいだけ時間かかるかな・・・なんて思って。
RAY君、可愛い順番待ちしてるの?
お座りしている後姿が、なんとも言えない可愛さ!
微笑ましい光景です。

お馬さんの赤ちゃんも可愛い。
まだあんよが、しっかりしてないのかな・・・
2011年06月10日(Fri) 11:46
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

はい、やっちゃいました。
でもね真っ黒MARE
雨の日が多くって室内撮影になっちゃうでしょ。
どこが頭だかお尻だか分かんない写真ばかりで
カットしたのも分からない感じですv-399

春駒ちゃん
足が細くってしかも長~いの。
本当に折れないのか、大丈夫なのか
見ている方がヒヤヒヤです。
でもね可愛い~の。
2011年06月10日(Fri) 21:48
編集
RUBYさん、こんばんは~

とうとうMAちゃんもママカットしてんですね~v-10
ママカット大賛成ですよ~その内RUBYさんの腕も、
上達してきてきますよ、気に入ったサロンが、
その内、見つかるかもしれないし、それまでって事でv-333

RAY君の、お座り後ろ姿、メチャかわいい~v-345
若干、頭を、かしげてる様に見えるんですけど~
順番回ってきたらいいのにね~v-290
2011年06月11日(Sat) 22:23
編集
ママカットのRAYくんもバッチリだから MAREちゃんのママカット楽しみ~♪
このままドンドン腕上げて 色んなママカットやって下さいよv-398

アバラってあげた事ないな~クルミってかなりあごが強いんだけど 長持ちしそうな固さですか??

RAYくんの姿勢の良さ 素晴らしいわ~
2011年06月12日(Sun) 23:29
編集
もうサロン探しはやめて、ママさんカットでいきましょうよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

RAYくんのお座りして待ってる後ろ姿
足が長いのね~姿勢がピンっ!ってしてるぅ(o^-^o)
MAREちゃんにおこぼれもらえたかな?
2011年06月18日(Sat) 21:27
編集
RUBYさんこんばんわ☆

アバラのおやつですか?
初耳です!!
破壊犬ビートでも満足できそうなおやつですね♪

お馬さん、ほのぼのしました(^^)
2011年07月05日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

