MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 似たもの姉弟TOP親バカ ≫ 似たもの姉弟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似たもの姉弟

我が家のMAREとRAYが仲良しなのは周知の事実。
(RAYの一方的な甘えとも
 MAREの勝手な母性とも言えるけど・・・)
beach&mare
5月6日の写真の使いまわし


BEACHとRAYはというと・・・
一緒に遊んでる(ロープの引っ張りっこと思いきやただの取り合い??)こともあるけれど
基本付かず離れず。

でもね、よくよく見てると
BEACHとRAYって似てるところが多くって
いつかすんごい仲良しになりそうな気がする私。

そんなBEACHとRAYの2ショット

ほらね、同じような格好で寝てるでしょ
というより、背中引っ付いてるし~
beach&ray


こんな2ショット
いやいやMAREも加わって3ショット増えたらいいなぁ・・・。




最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
RUBYさん、こんにちは!
RAY君、本当に小さくてキャワイイ
末っ子の男の子、一番甘えん坊さんでしょv-290
私の友達(人間)で、娘、娘、息子の3兄弟って多いの。
その友達を見ていると・・・2番目と3番目がすごく仲良いの。
長女は、少し距離を置いて弟を見ている感じ。
まさにBEACHちゃん達も一緒ね♪
RAY君、誰かにくっ付いてると安心なんでしょうね!
とっても癒される光景ですね!
3ショットの写真も見せてくださいね!
2011年05月27日(Fri) 16:33
編集
こちらもとうとう梅雨入りしちゃいました(>_<)
春らしくいい時期はどこへ行っちゃったんだろう??
こんなうっとうしい季節でも、この子達を見るとホっとしますね♪
RAY君、ちっちゃいー!!
たぶん、うちの子達よりBEACHちゃんは小さいと思うから・・・
RAY君はさぞかし小さいことでしょう(^^)
MAREちゃんは母性が強いのねぇ。
うちは女の子2人とも母性なんてほど遠い性格なので
羨ましいわぁ♪
うんうん、いつかきっと3ショットが撮れるますよ☆
2011年05月29日(Sun) 20:50
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

やっぱり末っ子の男の子は甘えん坊なんですね~。
そうそう、RAYは誰かに引っ付いてるのが大好き。
今も私の膝の上で指しゃぶり(??)してますよ。

2011年06月04日(Sat) 21:52
舞華さんへ
編集
こんばんは。

当分ジメジメ鬱陶しい日々が続きますね。
貴重な晴れ間は有効に使わなくっちゃv-355

RAYねぇ、最近大きくなったなぁ・・・って思ってたんですよ。
それはただ毛が伸びてるからだけのようでして
今日久しぶりに洋服着せたら
ちっちゃ~い。というか顔デカッッv-405
笑っちゃいました。

舞ちゃんも華ちゃんも早くに避妊手術しました??
うちはBEACHもMAREも早め(どっちも生後6ヶ月と10日頃)に
避妊手術したから母性は薄いはずなんだけど
なぜだかMAREはねぇ・・・。
2011年06月04日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

